2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

急にできた 

昨日はトレでした~
___convert_20150309230221.jpg
おやつが欲しくて、助手席でスワレしたり、フセしたり必死にアピールちう
信号待ちの時にたまにあげるので、車が大好きみたいです

DSC_2818_convert_20150309231326.jpg
朝イチのトレだったので、ついたらまだランは濡れてて
前日に結構雨降ったみたいです

DSC_2821_convert_20150309231343.jpg
さすがにトレ前はドロドロになるわけにはいかないのでガマンです。


トレは、ちょっとずつ音楽を流すのが長くなってきて、2分半の曲を
3箇所ぐらいに分けて練習しています。
全部繋げるのはまだまだ無理そうだけど、
途中で切ればなんとなく合わせれるようになってきたかも
あっ、これが全部通すと難易度あがるんです。
ハルの集中力がどうしても最後まで続きそうになくて・・・
ヤバイなぁ。。 間に合うのかしら

あっ、でも一つ明るい未来が (って、おおげさ 笑)
今回のトリックで、「ベック」の状態でキープして、(ベックはちんちんのポース)
私がハルの周りを歩くってのがあるんです。
これに苦戦してて。 
ベックは得意のハルさんだけど。私が動くと一緒に動いて前足が地面についちゃってたんです。
地道に何度も何度も練習してました。
そしたら、今週急に出来るように ほんと急にできてびっくりでした
毎日地味~に練習しててよかったデス


トレの後は~走りたいところだけど、お天気なのにお日様出てなくて
ランが乾いてないぃ~

DSC_2840_convert_20150309231644.jpg
なので、先にランチです
トレに行ったぴー&フレについていかなかった、あ~ちゃんと二人で食べました
ママより先に食べとくって、あ~ちゃんも大人になったわぁ

DSC_2836_convert_20150309231659.jpg
視線が痛い

ぴー&フレのトレが終わるのを待ってる間
DSC_2830_convert_20150309232006.jpg
六花ちゃんの飼い主さんにおやつをたかるハル
相変わらず、六花ちゃんのテンションは高く、トレーナーに回遊魚ってゆわれてた
たしかにオビでマテ中以外、止まってるのを見たことないかも

DSC_2831_convert_20150309232040.jpg
DSC_2832_convert_20150309232056.jpg
六花ちゃんはいつもおやつポーチを直接狙います
たしかにそれが一番効率いいよね。 頭いいわ うふふ
あっ。ハルさんが気になってる袋は・・・。教室で大惨事があってそれのおみやらしいです
あかん。六花ちゃん最高過ぎるぅ~  うっひゃっひゃ~

shakeのオーナーさんちのNEWフェイス
DSC_2844_convert_20150309233407.jpg
DSC_2842_convert_20150309233322.jpg
ボーダーのパピィ

DSC_2846_convert_20150309233424.jpg
DSC_2848_convert_20150309233442.jpg
ローガンくんです~。

子犬らしく、やんちゃなとこもあるけど
DSC_2850_convert_20150309233457.jpg
DSC_2852_convert_20150309233527.jpg
DSC_2854_convert_20150309233542.jpg
なんか妙に落ち着いてたり
面白い性格です~。

なかなか強気のところもあり、ハルにカプカプってしてました。
まぁ。大人げないハルさんは倍返ししてましたけど
でもでも、ハルが後ろをむいた途端ローガンくん。またやり返しにきてた
DSC_2856_convert_20150309233557.jpg
DSC_2857_convert_20150309233612.jpg
結局ハルは吠えて私に文句タラタラ

DSC_2859_convert_20150309233639.jpg
あっ、チビちゃんも文句ゆってたかも

でも、小さい時から、色んな犬にもまれ、人にも触られ 笑
社会化バッチリなわんこになるんだろうな~
成長が楽しみです~



もうちょい写真があるので、続きま~す

2015/03/09 Mon. 23:58 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ローガン君には会えませんでしたが、今度会えるかな〜v-344
でも、ハルちゃんの文句言いの顔(笑)笑える〜!

それにしても・・うちの白い奴本当に困ったちゃんだーv-356

・・・ってか、あのランで走ったんですね〜!
ま、週に一度のお楽しみですもんね〜
ドンドン走って〜(笑)

マイル姉 #- | URL
2015/03/11 19:26 | edit

マイル姉さん。

ローガンくんめっちゃ可愛かったですよ~♪
ウィルがちょっとお腹壊してましたけど^_^;
ハルも結構気が強いので、倍返しでやり返してましたけど
ちょっと背後をチビちゃんに見せたら、また反撃されてました 笑

六花ちゃんは最高です!
で、最強です 笑
大惨事事件は大爆笑でしたよ 笑
やっぱり走ると腸が活発になるのね ぐふふ

今週末も雨予報ですよ・・・。
さっ。六花ちゃんもご一緒に~♪ 笑

kyou #- | URL
2015/03/11 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/828-c130c4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06