2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ちょっと寄り道 

水曜日のお出かけの続きです~

おばさんちを後にして~
帰る途中にある「錦織公園」にちょっと寄り道
DSC_2983_convert_20150312230225.jpg
この時期梅がきれいに咲いてる公園なんです。
去年も帰りに寄りました

でも、公園に着いた頃は
DSC_2986_convert_20150312230319.jpg
わかります?
疲れ目で、ハルさんに白い点々が見える訳ではありません。

アップにするとわかるかな
DSC_2984_convert_20150312230237.jpg
めっちゃ雪が吹雪いてたんです

おかげで
DSC_2988_convert_20150312230331.jpg
DSC_2990_convert_20150312230343.jpg
人が、だぁ~れもいなかったので、写真はゆっくり撮れましたが

DSC_2996_convert_20150312230354.jpg
広い公園なのに、駐車場に車3台しか停まってなくてビックリでした

DSC_3000_convert_20150312230408.jpg
DSC_3001_convert_20150312230419.jpg
あまりに寒いので、歩きに行きます~

DSC_3007_convert_20150312230446.jpg
やっぱり人いない

DSC_3023_convert_20150312231636.jpg
ほんとに

いつもならここでボール投げでもしたいところだけど、
散々おばさんちで自由に走ってきたので
DSC_3009_convert_20150312230459.jpg
おやつタイムをしたり~

DSC_3025_convert_20150312231648.jpg
ゼイゼイいいながら、坂道も歩いてきました
70歳すぎたかぁちゃんもよく頑張った
1時間半ぐらい歩いて、散策終了です。

この後は~
これまた帰り道にある
DSC_3053_convert_20150312231708.jpgDSC_3055_convert_20150312231719.jpg
パンケーキのお店~
秋にわらぷーでランチ食べに来たけど、その時はパンケーキ食べれなかったので

で、前日アンテさんが息子さんとお店行ってるの見て
DSC_3035_convert_20150312231736.jpg
う、うん・・・。

アンテさんが生クリーム食べたかった~ってゆってるの見て、
息子さんが頼んだのはシンプルなケーキだった
「じゃ、代わりにワタスが」と ぐふふ

DSC_3040_convert_20150312231749.jpg

ジャーン
DSC_3043_convert_20150312231815.jpg
ミックスベリーパンケーキ~
基本2枚のところを、追加して4枚重ね~

生クリームがめっちゃあっさりしてて、美味しかった~
次はアイストッピングしちゃお~っと

__+5_convert_20150312231828.jpg
机の下から

__+11_convert_20150312231854.jpg
横から・・・
めっちゃアピールハンパない

もちろん。ハルにもあげたけど
__+12_convert_20150312231906.jpg
足りなかったようです

お店の前の
DSC_3046_convert_20150312231937.jpg
るうやん ゴリラさんと

DSC_3048_convert_20150312231949.jpg
め~っちゃ微妙な表情です

寄り道のはずの公園&パンケーキ。。。
あれっ? もしかしてこの日のお出かけのメインはこっちやったかも

2015/03/13 Fri. 23:03 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ぎゃー、モリモリの生クリームや!
ああ、なんて美味しそう。。。。
私も次はそれにしよーっと(笑)

で、ハル、なんでそんな不機嫌やのん。
ハルもたくさん食べて それくらい大きくなりや~(笑)

長運転 アッシーくん、お疲れ様でした(^o^)

アンテ #jAL4TSMI | URL
2015/03/14 13:07 | edit

アンテさん。

おほほほほ~
お勧めのパンケーキめちゃうまでしわたよ~。
前日に息子さんといってはるの聞いてなかったら、すっかりハウオリの存在忘れてました。
橋本の帰りなんで、そのあたり走るんですよね~。
うちのかぁちゃんもすっかり私に影響されて、あの雪の日に
テラスで食べるって事に、なんの疑問も感じてませんでした えへへ
年よりに過酷すぎたかしら^_^;

ハル。。ゴリラとのツーショットがイヤらしいです 笑

kyou #- | URL
2015/03/15 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/831-e47c1664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10