2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨でも決行~ 

昨日(3月14日)のお出かけ~

昨日は楽しみにしてたエコちゃんとお出かけ~
なのに・・・朝から雨降ってるし
どうしよぉ~と連絡取りながら、ちょっと時間遅らせたりしてると
__+2_convert_20150315181701.jpg
ハルさん待ちくたびれてこの表情
お出かけなのはわかってるので、置いてかれないように私の膝から降りません

日程を変えようかなぁと思ったけど、やっぱり久しぶりに会いたいので~ 
__+1_convert_20150315181718.jpg
カッパ着て出発~

小雨降る中の電車でお出かけ~
んっ? 間違えてるかしら

午後から晴れるってのを信じて、店内わんこOKのお店で待ち合わせ
__+11_convert_20150315181732.jpg
わらぷーで、競技会の途中に来たことあるし、エコちゃんとは何回も来てるもんね

__+12_convert_20150315181747.jpg
雨やのにお付き合いありがとね~

このお店で、かなりの確率で頼むこのメニュー
__+3_convert_20150315181758.jpg
タコライス~
私の中のタコライスのイメージどんぴしゃの味なんです

飼い主ランチの間
__+5_convert_20150315181819.jpg
お店から頂いたおやつでゴマかし

__+4_convert_20150315181808.jpg
ゴマかし

お店でいっぱいしゃべっちゃいました

するとすると、雨も完全にやんだので~
DSC_3068_convert_20150315184711.jpg
さっ、出発です

DSC_3073_convert_20150315184949.jpg
エコちゃんも嬉しそう

テンションあがって
DSC_3069_convert_20150315184809.jpg
DSC_3070_convert_20150315184824.jpg
飛んでた

ランチしたお店から1駅歩いて向かった先は~
DSC_3063_convert_20150315201212.jpg
あれっ? 奥に誰でもわかるの一緒に写したはずなのに、見えてない
何枚か撮り直してると。。

__+14_convert_20150315201155.jpg
並び方変わってるし

向かった場所は~
DSC_3082_convert_20150315203321.jpg

はぁ~い。 またまた今年も行ってきました
DSC_3077_convert_20150315203334.jpg
大阪城の梅林~

毎年ってるこの季節~
エコちゃんと揃っていくのも今年で3回目
春を感じるお出かけです

続きま~す

2015/03/15 Sun. 20:58 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

ムッフフ〜
楽しみにしてるお出掛けはやっぱり強行よね(笑)
ハルちゃんもエコちゃんも一緒に
居ると本当に楽しいって分かるー
いつかエコちゃんの生ジャンプ見てみたいなぁー
今年は我が家梅は見逃しそうーT^T
だからkyouさんの梅の写真楽しみにしてまーす(^○^)

そらママ #pNvrDMLo | URL
2015/03/16 15:33 | edit

そらママさん。

雨でも強行~
そらママならわかってくれますよね~ いひひ
ほんと、ハルはエコちゃんが大好きで、嬉しそうです。
写真を撮るときにぴったりくっついて撮れる数少ないお友達です 笑
エコちゃんのジャンプはほんと凄いですよ~♪
ボール大好き度合いでは、そらくんといい勝負かも うふふ

私の梅の写真?
ダメダメ。そらパパみたいにキレイに撮れない~涙

kyou #- | URL
2015/03/16 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/832-626618c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10