2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大阪城の梅林 

土曜日(3月14日)のお出かけの続きです~

ランチの後はこの日のメイン。大阪城に移動して
DSC_3098_convert_20150315222136.jpgDSC_3107_convert_20150315222157.jpg
毎年この時期のお楽しみ。梅を見に行きました

梅を見るってのは口実で、エコちゃんに会いたかっただけなんだけど

DSC_3089_convert_20150315222516.jpg
エコちゃんは今年もポージングばっちり
かなり長い時間もこの体制で動きません

ハルも同じポーズにしてみたけど
DSC_3096_convert_20150315222530.jpg
片手しか乗せれない~

DSC_3097_convert_20150315222543.jpg
また変な顔になってるし・・・

DSC_3101_convert_20150315222555.jpg
まだまだ修行が足りんね

DSC_3084_convert_20150315222124.jpgDSC_3111_convert_20150315222209.jpg
色んな種類の梅の木があるので、ついつい写真が増えちゃって

DSC_3088_convert_20150315222352.jpg
ハルさ~ん。 こっち向いて~

DSC_3085_convert_20150315222405.jpg
ひ、ひどい ぐすん

最近ほんと写真に非協力やわ・・・

DSC_3120_convert_20150315224039.jpg
大阪城と梅の花~

もちろんハルさんも一緒に
DSC_3127_convert_20150316234239.jpg
どんなにイヤがられても、撮りまくり~

DSC_3131_convert_20150316234257.jpg
DSC_3136_convert_20150316234343.jpg
エコちゃんと一緒に

この日のお気に入り~
DSC_3142_convert_20150316234358.jpg
めっちゃぴったりひっつく二人~
可愛すぎるぅ~

DSC_3152_convert_20150316235640.jpg
もちろん。天守閣前でも撮影~

DSC_3147_convert_20150316235627.jpg
DSC_3144_convert_20150316235607.jpg


またこうして、今年も同じ場所で一緒に写真が撮れてよかったなぁ
いつまでも、二人並んで写真撮りたいな。


はじめて寄った「豊国神社」
DSC_3153_convert_20150315224058.jpg
商売繁盛の神様らしいので、タカシサンの仕事が順調にいきますよに
自営業なので、うまくいかないと生活に困るので

DSC_3155_convert_20150315224110.jpg
エコハルも一緒にお参りしてきました
御利益ありますように~


最後の締めはもちろん。
DSC_3166_convert_20150317000030.jpg
デザートタイム ぐふふ

DSC_3160_convert_20150317000018.jpg
あっ・・・・。 わんこメニューのないお店やねん


スタートは雨だったけど、お昼からは晴れ
逆にそのおかげで、大阪城の梅林は空いててラッキーでした
普段なら週末のお天気の日はわんこ連れで歩くの大変なんだって

恒例の梅も無事見れ、美味しいものも食べれて
そして何より、い~っぱいしゃべって、大満足の1日でした

エコママ&エコちゃんありがとね~

2015/03/16 Mon. 23:58 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 6  tb 0 

コメント

梅と大阪城すごい、カメラの腕が益々あがってますね~(笑)

あのいい香りもお伝えしたいやったよね、うめって地味やけど
香りはすごく好き♪


また来年も行こうね!

それにしても、いつもきれいにカットに行っているハルちゃんとならぶと
はずかしい(泣)

自転車で連れて行くのがめんどくさくて。。。つい
左折だけで行けるトリミング探すわ(笑)

エコママ #- | URL
2015/03/17 18:47 | edit

うんうん!
写真うまく撮れてますよ~!
梅もきれい~♪♪今年の梅の花見はこれでばっちり♪
エコちゃんが何気にハルちゃんに寄ってる写真本当に可愛い♪
毎年のお楽しみがあるって本当にいいなぁ♪
実はそら妹との写真はいっぱいあるんだけど弟とはあまりなくて
最近会えないからちょっと姉妹の写真が羨ましいなぁ。

そらママ #6zB2sExI | URL
2015/03/17 23:24 | edit

二人ともかわいいーー そしてハルちゃんもちゃんとポーズつけてる!!
片手だけのっけてるってことは、ほぼ自力で立ってるんだね
すごい!!! ネロはだめだわー 絶対できない 笑

二人より添って写真に写ってる姿は、ほんとに姉妹だねーー
可愛すぎて食べちゃいたい^^

大阪城と梅、とってもきれいに撮れてます。 

ネロママ #- | URL
2015/03/18 09:50 | edit

エコママ。

うっそ~
ちょっとは写真うまくなってる??
いやいや・・・豊国神社の写真なんて、全部斜めでびっくりやったよ・・・涙

うんうん。来年も行こうね~♪
忙しい時期やのに、お付き合いしてくれてほんと嬉しいわ。
うめ見なくてもいいなんて思ってたけど、毎年同じぐらいの時期に
同じ場所で写真っていいもんやね。

来年も4人の写真撮ろうね~♪

kyou #- | URL
2015/03/19 01:15 | edit

そらママさん。

二人の写真かわいいでしょ~♪
エコちゃんだと、体があんなにぴったりくっついてても
嫌がらないんです(^-^)
やっぱり小さい時からよく遊んでもらってたし
わかるのかな~。
ほんとだ!そらくんの弟くん?と一緒の写真ってあんまり記憶にないかも~
そらくんはお母さんと会えるし羨ましな~

kyou #- | URL
2015/03/19 01:19 | edit

ネロママさん。

うふふ~
ハルもマネしてみました~
でも、エコちゃんと同じポーズは難しい(>_<)
すぐ手を離してました。
ネロくんには他の子がマネできない、春日ポーズがあるからいいじゃないですか 笑
あれこそすばらしいポージングですよ いひひ

寄りそってる写真いいでしょ~
今回の一番お気に入りです☆
エコちゃんの事が大好きなので、ぴったりくっついてても平気みたいです♪
ネロく~ん。真ん中入って写真撮ってみる~?

kyou #- | URL
2015/03/19 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/833-ca381185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08