2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

疲れ過ぎた 

今日もshakeに行ってお疲れのハルさん。
___convert_20150322225704.jpg
こんな感じでボーっとしてます。。

お勉強して、みんなと遊んで大満足のようです。

犬が遊び疲れて寝る姿を見るのは幸せ~な気持ちになるはずけど。。。



先日こんな姿も・・・


ハルも一緒にお墓参りに行った後、実家にかぁちゃん送りにいった時
__+1_convert_20150319123331.jpg
家に入ってすぐおやすみ

__+13_convert_20150319123357.jpg
さくらもびっくりです。

__+14_convert_20150319123409.jpg
いつも動いてるもんね

__+2_convert_20150319123343.jpg
気持ちよさそうに寝てるのを起こして帰ったけど

__+15_convert_20150319123419.jpg
もちろん帰りの車でも寝てます。
かぁちゃんが一緒に助手席にいた時は寝てなかったのに。。
窮屈だったのか

家に帰ったら
__+21_convert_20150319123430.jpg
この姿

顔を見ると・・・
__+22_convert_20150319123441.jpg
こ、怖えぇ~
目あいて寝ています

そんなに疲れた1日だったかしら

2015/03/22 Sun. 23:17 [edit]

category: おうち

cm 2  tb 0 

コメント

(≧∇≦)なんでだろう!?
プードルの寝顔って凄いの撮れますよね(笑)
ハルちゃんー楽しんだ写真みちゃったもん。
そりゃ爆睡よねー
やっぱりわらぷー勢揃いすると楽しいなぁ。
名古屋の親ばかも昨日は少しだったけど揃いましたよーイッヒヒ。

そらママ #lixfUy.M | URL
2015/03/23 01:12 | edit

そらママさん。

ほんと寝顔って凄いですよね 笑
可愛い~♪ってニヤってするのもあれば
このハルのように・・・・
特に黒犬は白目になると怖いです 涙
そらくんは幸せそうな寝顔してそう~(^-^)

ほんとみんな揃うとやっぱり楽しいですね♪
名古屋の勢ぞろいの様子アップ楽しみにしてますね~

kyou #- | URL
2015/03/23 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/835-7dd9115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09