2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

外トレ 

3月15日(日)はいつものようにshakeでした
もう今日金曜だから、2日後はまたトレだけど

DSC_3176_convert_20150319124857.jpg
この日は久々の外のランで授業です。
全体の動きを確認して、進む方向を決めてもらいます。

でもまずはいつも通りマテから
DSC_3177_convert_20150319125145.jpg
ランを半面ネットで仕切ってるだけなので、隣で楽しそうに走る姿を気にしながら
ハルさん。誘惑に負けず頑張ります

DSC_3182_convert_20150319130736.jpg
珍しくフレオが一人で寄ってきた
これぐらいでは誘惑に入りません。

でも
DSC_3180_convert_20150319130700.jpg
DSC_3181_convert_20150319130716.jpg
こちらの方はヤバい。
よくハルさん耐えた

DSC_3184_convert_20150319130748.jpg
パパに呼ばれた戻ってくめいちゃん。
奥ではぴーちゃんがボーダーの子と楽しく走ってます

マテの後は、一人で脚側してる間に、おごしせんせが「出来ました~」
は、はやいっ。

どの向きからスタートして、どっちむいて進んで。。。
ちゃんとトリックが審査員席に見えやすいように、さらに
リンク全体を使える動きを考えて頂きました。

トリックとトリックのつなぎの部分で方向転換したりしなきゃなので
私の頭はこんがらがるし・・・。
そんなハンドリングなので、ハルさん動き悪しでした

あと数回しか、トレないのに・・・不安いっぱいです

週末は晴れて外練できますように~

2015/03/20 Fri. 20:44 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/836-1989603c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06