2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

みんな外トレ 

22日のトレの続き~
って、もう金曜日だけど・・・

朝イチトレの終わったハルは~
DSC_3348_convert_20150327232328.jpg
久々日曜shakeに遊びにきてくれた ゴリラ るうやんと

あっ。。。
DSC_3354_convert_20150327232416.jpg
もちろん。ランの半面では、ぴーしゃんの外トレ

DSC_3356_convert_20150327232427.jpg
マテ中も気になるよね~

横でわんわん走ってるのに
DSC_3363_convert_20150327232446.jpg
DSC_3366_convert_20150327232500.jpg
頑張ってたぴーちゃんです

そう。すぐ横で
DSC_3350_convert_20150327232344.jpg
DSC_3351_convert_20150327232359.jpg
こんな感じでずっとわんわん
DSC_3358_convert_20150327233853.jpg
ごめんよ。ぴーしゃん。前の週のお返しやで

ハルとるうやんの関係は不思議で
DSC_3380_convert_20150327233934.jpg
大好きなボ-ルしか見えてないるうやんに

DSC_3381_convert_20150327233949.jpg
はやく走ってと催促するハル

DSC_3382_convert_20150327234002.jpg
思いっきり手で押してるのに、怒らないるうやん

DSC_3383_convert_20150327234015.jpg
手浮いてるってことは・・・ かなり突いてるよね
でも笑顔のるうやん いつも寛大な心でありがと

DSC_3374_convert_20150327233921.jpg
私にボールを見せびらかして

DSC_3359_convert_20150327233909.jpg
こんな顔でわざと前をうろうろするんです。
ワタス犬ちゃうんで・・・ボール興味ないんですけどね

ハルとるうやんと私が遊んでる横で
DSC_3372_convert_20150327234049.jpg
妹ミエルは自主練ちう

DSC_3385_convert_20150327234101.jpg
DSC_3387_convert_20150327234115.jpg
DSC_3388_convert_20150327234130.jpg
今回は苦戦中ってアンテさんはゆってたけど、やっぱりミエちゃんの動きは小回りきいて可愛い
次は曲に会わせたところみたいなぁ~

DSC_3368_convert_20150327234143.jpg
うんうん。頑張ってた~

私がミエちゃんの練習を見てると。。。
DSC_3389_convert_20150328000256.jpg
兄は

DSC_3390_convert_20150328000308.jpg
やっぱりボール バカ 好き

次の時間がトレのめいちゃんが来て~
DSC_3384_convert_20150328000243.jpg
わらわら~
めいちゃんどっちが頭?? 

ピーママは続いて、フレオのトレなので、教室に行って~
あっ・・ここまでフレオの写真がない

DSC_3434_convert_20150328000750.jpg
交代でめいちゃんが外トレ~

DSC_3393_convert_20150328000431.jpg
なぜかカメラ目線

DSC_3402_convert_20150328000523.jpg
こっちが気になるよね~

DSC_3394_convert_20150328000456.jpg
DSC_3395_convert_20150328000509.jpg
めいちゃんのジャンプ可愛いの~

DSC_3426_convert_20150328000711.jpg
キュて小さくなってる感じ

DSC_3430_convert_20150328000627.jpg
ツイテからの~

ツイスト
DSC_3431_convert_20150328000735.jpg
なぜかめっちゃ笑顔
めいちゃんらしくていいわ~ ぐふふ

みんなで外トレ頑張った1日でした

この後はみんなでご飯~
もうちょい続きま~す

2015/03/27 Fri. 23:55 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

今日は生憎の雨ですが皆さん頑張ってるかなぁ?
やっぱりみんな揃うと楽しいですねー
めいちゃん満面の笑顔だし(笑)
はるちゃんとルカ君はお互い目標が違うし(笑)
ピース君も混じりたかったけど頑張ったねー!
これから段々緊張感が増すのかな?
わらぷーファイト〜*\(^o^)/*

そらママ #.ljmZXxU | URL
2015/03/29 12:34 | edit

そらママさん。

ほんと昨日は1日雨でした~涙
週末の雨はやめてほしいです~(T_T)
あっ、でもどこかにお出かけしたのはもうご存じですね(笑)
わらわらしすぎで写真ほとんどなしなんですが、またアップしま~す

ほんとこの日はみんな勢ぞろいで楽しかったです♪
ハルもテンションアゲアゲでした~。
でも、それより私の方が楽しんでたかも ぐふふ

kyou #- | URL
2015/03/30 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/840-6ab7c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08