2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨だったけど 

今日は朝から雨・・・。
ほんとなら、shakeで合同の外トレ(競技会出る人達で)だったけど
さすがに、行けずで
いや、雨でも行く気だったけど、おごしせんせから雨でハルが嫌な印象もったらよくないよ
ってこの前のトレの時に言われてたので、泣く泣く止めときました。
飼い主的にはちょっとでもやりたかったけど、たしかにフセとかしなくなったら困るしね

なので、気合いを入れて部屋の片づけ~ (意味不明 笑)
__+72_convert_20150405132516.jpg
タカシサンがゴルフでいないし、部屋中ひっくり返してます。
クローゼットから服出すだけで、すでに疲れて もう終了したかった

ワタスこの5年ぐらいで10㌔ぐらい体重増えたので、着れない服多し・・・
__+71_convert_20150405132457.jpg
また痩せたら着ようと思って置いてた服がエライ事になってます・・・。
やっぱり断捨離せねば・・・

で、ただ今ちょっと休憩で、先週の日曜のお出かけをアップ~


3月29日(日曜)のお出かけ~

いつもなら日曜日はトレだけど、この日はトレーナーがみんな休みで
shakeが休業でした。
ならばお出かけしようと予定たててたのに・・・・
朝から雨  がびょ~ん

中止かな~とみんなで連絡してたら
__+11_convert_20150405133322.jpg
置いてかれないように、監視ちうのハルさん

「うち来る?」の一言に飛びつきまして~
__+4_convert_20150405133345.jpg
__+5_convert_20150405133357.jpg
雨降る中のお出かけです。
あっ、写真は信号待ちちうにパチリ


まずは、ランチの場所で待ち合わせ~
先月、かぁちゃんとお墓参りの帰りに寄ったパンケーキのお店です。
__+13_convert_20150405133459.jpg
__+14_convert_20150405133514.jpg
もちろん。待ち合わせの相手はいつものわらぷーメンバー
トレで毎週のように会って、トレが休みでも会う~

__+3_convert_20150405133436.jpg
白白兄弟はあ~ちゃんのパンケーキにくぎ付け

__+2_convert_20150405133424.jpg
フレオの集中力ハンパなし

__+1_convert_20150405133413.jpg
ハルもガン見だったけど

ぴーままの撮ってくれてた写真だと
o0480048013260129688_convert_20150405140507.jpg
必死にハルを見つめるめいちゃんと、それを完全無視でパンケーキを見つめるハルの姿が
めいちゃん。今度は頭にパンケーキ乗せてきてね

__+12_convert_20150405133448.jpg
ランチにロコモコ食べて~

__+15_convert_20150405133524.jpg
デザートは我慢で移動です~

お邪魔したのはルカミエんち
__+21_convert_20150405140828.jpg
雨に濡れてチリチリだけど、そんなのお構いなしであがるワタス達

__+22_convert_20150405140842.jpg
早速お宅拝見をみんなわらわらです

そんな中
__+23_convert_20150405140858.jpg
こちらの白いのん。
一人何してるん?

__+24_convert_20150405140914.jpg
ひづめを発見したようで、勝手にガリガリ
4ヶ月でひづめの美味しさ知ってるって~ さすが賤しい組の一員

__+32_convert_20150405141008.jpg
急にお邪魔したのに、ケーキにお茶が出てくるおうち。。
さすがアンテ家。 紅茶のカップもチャイナの作品でめっちゃオサレでした
って、写真なし・・・

__+31_convert_20150405140953.jpg
わん達もしっかり犬用おやつ頂いてました

ほんとのんびり寛がせてもらって
__+25_convert_20150405143143.jpg
犬を前にしゃべる事の幸せな時間~

途中雨が止んだ瞬間にトイレタイムの放牧~
__+34_convert_20150405141059.jpg

__+33_convert_20150405141042.jpg
そこでもめいちゃんハルにチョイチョイ

__+42_convert_20150405141135.jpg
必死に追いかけてたけど

__+43_convert_20150405141150.jpg
なぜかエアコンの室外機が怖いみたいで、悲しそうな顔で立ち止まる

アンテさんちは、おうちの廻りがぐるっと1周できるので、わん達には最高の環境でした

__+44_convert_20150405143213.jpg
__+45_convert_20150405143225.jpg
ボール遊びも出来て最高
やっぱり一戸建てのおうちいいなぁ~ 掃除はいやだけど

雨上りでチリチリになったのに、またおうちにお邪魔して
__+54_convert_20150405143339.jpg
あ~ちゃんのおやつ配給に群がるワンズ

__+55_convert_20150405143353.jpg
自由なめいちゃん

__+52_convert_20150405143323.jpg
__+51_convert_20150405143306.jpg
犬使いのあ~ちゃんのゆうことをみんな聞いてました


雨でお出かけは出来なかったけど、いつものメンバーでのんびりしゃべる贅沢な時間
ほんと楽しかったです。
アンテさ~ん。ありがとです。
またいつでもお声おかけくださ~い。 どこまでも厚かましい

2015/04/05 Sun. 15:18 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/842-3f6f856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08