2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ハルと桜 

今日から4月~
でも、記事は3月28日(土)の散歩~

この日はちょっと朝イチで用事があったので、実家に行かず
逆に用事が終わる頃にかぁちゃんがうちに来て
DSC_3533_convert_20150401000706.jpg
はい。いつもの緑地へ
ハルさん。服がめくれてる~

DSC_3535_convert_20150401000733.jpg
早速ロングリードに付け替え

DSC_3537_convert_20150401000754.jpg
DSC_3538_convert_20150401000808.jpg
走る~

DSC_3540_convert_20150401000820.jpg
トリミング前で顔モシャモシャですが、めっちゃ笑顔

DSC_3542_convert_20150401000833.jpg
DSC_3543_convert_20150401000844.jpg
DSC_3544_convert_20150401000854.jpg
ボールちゃんと咥えてる??

DSC_3552_convert_20150401000931.jpg
ピーンと張った後ろ足に萌え~

疲れると
DSC_3546_convert_20150401000906.jpg
DSC_3547_convert_20150401000919.jpg
おやつ催促して休憩してました

DSC_3583_convert_20150401000955.jpg
楽しんで頂けて何よりです

ではではここからはハルさんにお付き合い頂いて~
桜を見に行きましょ。 いや、桜と写真撮りに行きましょ

この日の前日の夜にご近所さんからこんな写真が送られてきて
___convert_20150402002023.jpg
緑地の桜がめっちゃキレイ~
どこで撮ったん~? ハルも撮りたい~ってやってきたのです。

DSC_3560_convert_20150401001007.jpg
どうかな。

DSC_3564_convert_20150401001019.jpg
なかなかカメラ目線は頂けませんが

DSC_3565_convert_20150401001031.jpg
桜はちゃんと写ってるかな。

DSC_3568_convert_20150401001055.jpg
せっかくの笑顔も目が写ってない (あっ、笑顔とゆうか暑いだけ 笑)

DSC_3567_convert_20150401001044.jpg
横顔だと、顎が白いのがよくわかる

そうそう。この日の緑地の桜は
DSC_3590_convert_20150401001736.jpg
実際は一部しかまだ咲いてなかった  池の周りぐるっと桜です。
多分今週末が見頃そうだけど。。。雨予報
なかなかうまくいきません。

この日はお天気よかったので
DSC_3594_convert_20150401001748.jpg
黒犬さんにはちょっとつらかったかな。

でもでも、まだまだモデルしてもらわねば

ちょっと山手の桜~
DSC_3598_convert_20150401001800.jpg
青空と桜。めっちゃキレイ

ちょっと足元悪いけど岩があったので
DSC_3604_convert_20150401001812.jpg
無理やり乗せてみた

DSC_3606_convert_20150401001825.jpg
高いところに乗せらせ、ちょっとドキドキのハルさんです

この後まだまだ写真撮りたかったけど、ちょっと休憩~

ランチに向かいま~す

2015/04/01 Wed. 23:55 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん、桜のピンクがとっても似合ってる
そっか。ちょっと高いところに乗ってもらえば桜とうまく写るんだね!
カワイイねーーー!!

いよいよ黒犬さんたちにはつらい季節になってきますね。
ネロもすでにハアハアいってますもん。

顎、ネロもすごーく白くなってきて、最近では耳の毛も下のほうがものすごく白くなってきた!!
あ、わたしの白髪もすごい勢いで増えてます・・・泣 

ネロママ #- | URL
2015/04/02 09:55 | edit

ネロママさん。

そうなんですよ~。
いっつも桜の木と撮る時はハルの顔しか写ってなかったりしたんで 涙
ご近所さんが台の上に乗せたって聞いてハルもやってみました 笑
でも・・・ハルはネロくんと違って姿勢が悪くて^_^;
写真がイヤだとめっちゃ猫背になります うぅ・・・
ネロく~ん。ハルにポーズ伝授して~♪

あっ!ハルも耳の毛も白くなってきてます!!
一緒一緒。
そして私も最近自分の頭に白髪発見しました・・・涙
ついに染めなきゃいけない日がくるのかな~ 遠い目

kyou #- | URL
2015/04/02 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/843-e35bb5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10