2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ハルと菜の花 

3月28日(土)のお散歩の続き~

桜と写真を撮った後はランチのお店に~
DSC_3611_convert_20150402002655.jpg
途中までくると、場所がわかったようで張り切るハルさん

久々に
DSC_3646_convert_20150402002718.jpg
花博通り側にあるコチラのお店~

DSC_3614_convert_20150402002910.jpg
テラス席がわんこOKです

久々に行くと
DSC_3649_convert_20150402003112.jpg
メニューがちょっと変わってました。

DSC_3620_convert_20150402003013.jpgDSC_3626_convert_20150402003028.jpg
DSC_3638_convert_20150402003042.jpgDSC_3643_convert_20150402003056.jpg
パスタとピザのコースを一つづつ頼んで、わけわけ~
以前はちょっとデザートがついてたけど、なくなってたので、もちろん追加で

ハルには最初に
DSC_3617_convert_20150402002942.jpg
DSC_3615_convert_20150402002930.jpg
豚耳を~

DSC_3622_convert_20150402003147.jpg
必死に食べてて

私が呼ぶと~
DSC_3628_convert_20150402003206.jpg
すご~くめんどくさそうに振り向いた

でもでもわんこピザが出来上がると
DSC_3631_convert_20150402003241.jpg
なぜか気づく

DSC_3632_convert_20150402003256.jpg
コラコラ。勝手に食べるな~

DSC_3634_convert_20150402003329.jpg
なんで自分のってわかるのかしら

DSC_3636_convert_20150402003352.jpg
めっちゃ真剣です

DSC_3642_convert_20150402003406.jpg
ゆっくりたべて~

この日はオフ会?かな。
私達以外、10名以上のわんこ連れのグループが一緒のテラスで。。。
驚くほど賑やかだったので
食べ終わったら、即お店を出て~

また
DSC_3655_convert_20150402003425.jpg
緑地に戻ります

だってだって、この時期のお楽しみの
DSC_3656_convert_20150402003437.jpg
菜の花とまだ撮ってないねんも~ん

DSC_3674_convert_20150402003554.jpg
やっぱり風車&菜の花は撮りに行かなくっちゃ

DSC_3659_convert_20150402003504.jpg
お天気よくて暑いのわかるけど・・・

DSC_3660_convert_20150402003517.jpg
めっちゃ非協力なモデルさんです・・・

無理やり立ってもらって~
DSC_3672_convert_20150402003541.jpg
撮影撮影~

DSC_3670_convert_20150402003529.jpg
ダメだ・・・まぶしいのもあって目が写らない

またチューリップが咲くころに来たいな

DSC_3675_convert_20150402003606.jpg
今はまだこんな状態です

今年のチューリップは
DSC_3676_convert_20150402003646.jpg
黄色みたいです
一輪だけフライングしてました

2015/04/02 Thu. 23:55 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

うふふ 食事してるときのハルちゃんの風にふかれた髪がセクシーだわ!
こんなに綺麗な菜の花が見られるなんて羨ましいです!
ハルちゃん、桜も似合うけど、黄色もすごく似合ってるね!
関西へいったら、ぜひ連れてってください
実現するためにはまず計画を立てなくてはならないのよね
計画立てるの苦手・・だけど
ネロがもっと歳をとる前に、なんとか関西遠征を実現したいです

豚耳、リアルな感じだけど、犬にはごちそうなのですね
硬いの?? ネロには食べ物ってわかるかなあ?

ネロママ #- | URL
2015/04/03 14:05 | edit

ネロママさん。

黒犬に黄色は映えますよね~♪
ほんとは菜の花とチューリップのコラボが撮りたいんですが
時期的に難しいみたいです^_^;

ぜひぜひ関西に来てください~
計画たてるの苦手??
だったら行程たてましょか? 笑
私の行程だとかなりハードなスケジュールですけどね えへへ
いっつもエコママ振りまわしてます うふふ
鶴見緑地はなんにもない公園だけど、周辺に5つぐらいわんこOKなお店があるので
はしごはできますよ~
って、関西にきたらやっぱり京都かな。
その時はもちろんご一緒します。 キッパリ 笑
ダメって言われたら、こっそり後ろから後つけます いひひ

豚耳リアルですよ~
ハルやまわりのスタンプーのお友達はみんな好きですね。
あっ、ネロくんアキレスの時も微妙でしたよね。
ママがちょっとシガシガしてから渡す?? 爆

kyou #- | URL
2015/04/04 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/844-42a669b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07