2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

平日トレ 

4月2日 木曜日~
__+2_convert_20150405152449.jpg
平日のお休みなので、緑地へ行く気マンマンのハルさん。
駐車場に行ったので不思議そう

お天気のいいお昼からのお出かけだったので
__+1_convert_20150405152435.jpg
今年初おクールシャツ。

その訳は~平日なのにshakeでトレ~

この週の日曜日のトレがお休みだったので、代わりに平日のトレをお願いしてました。
それぐらい焦ってます

早めに行って、前の時間のミエちゃんのトレを見学しようと思ってたのに
平日は日曜より道が混むみたいで
DSC_3705_convert_20150405155312.jpg
すでに半分以上終わってた

真面目な顔のミエちゃんと対照的に
DSC_3708_convert_20150405155345.jpg
テンションアップで

DSC_3707_convert_20150405155333.jpg
DSC_3706_convert_20150405155323.jpg
ジャンプジャンプの兄です

最後のちょこっとだけ見学出来た
DSC_3715_convert_20150405155919.jpg
DSC_3717_convert_20150405155935.jpg
後ろむきでタッチタップ~

DSC_3714_convert_20150405155907.jpg
センタ-

DSC_3725_convert_20150405155948.jpg
バックもしっかりさがってる

ミエちゃんの後ろ足をしっかり使った動きが可愛いです

横でハルが
DSC_3713_convert_20150405155855.jpg
DSC_3731_convert_20150405160020.jpg
走ってましたが、まったく影響なしでした。
でも、ミエちゃんのトレ見学したいのに、ボール投げろとわんわんうるさいハル
失礼しました

DSC_3745_convert_20150405180301.jpg
うんうん。お疲れさま~

ハルのトレは12時から~
DSC_3742_convert_20150405160051.jpg
DSC_3741_convert_20150405160036.jpg
うん。暑かった
次はクールシャツを濡らした方がいいかな  嫌だなぁ。また暑さ対策に必死になる時期がくる・・・

内容は。。。
うぅ~ん。微妙にタッチタップしなかったり・・・。クロス反対が遅おそやったり

でも、とりあえず最後まで踊りきれたので
曲にはあってないとこいっぱいだけど

競技会まで、あとトレ1回です・・・・。
前回は初めて出る緊張で大変だったけど
今回は、練習期間の短さで大苦戦してます
頑張らねば~


トレが終わると
DSC_3753_convert_20150405180324.jpg
ハルさんのお楽しみ

DSC_3754_convert_20150405180337.jpg
DSC_3755_convert_20150405180350.jpg
DSC_3756_convert_20150405180402.jpg
DSC_3758_convert_20150405180433.jpg
るうやん追いかけわんわ~ん

なにが楽しいのか不明です

DSC_3766_convert_20150405180503.jpg
自分はたいして走らないのに、催促だけはめっちゃします

DSC_3769_convert_20150405180517.jpg
るうやんの、下の歯可愛い

暑かったので、走るのほどほどにして
DSC_3779_convert_20150405180528.jpg
ランチ~
仕事終わりのおとさんも一緒です
ルカミエに会うのは口実で、アンテさんの顔見に来てるのかも
あっ、おとさ~ん。ご馳走様でした~ 知らぬ間のお会計。男前すぎッス

飼い主ランチ中のわん達
DSC_3781_convert_20150405180558.jpg
まだまだ走りたい黒犬

DSC_3783_convert_20150405180612.jpg
食べ物しか頭にない黒犬

DSC_3785_convert_20150405180624.jpg
すっかりお休みのタヌキ。。。 あっ違った茶犬
それぞれの過ごし方です

ランチの後はちょっと移動しま~す


おまけ。。。
DSC_3788_convert_20150405180636.jpg
かぁちゃんに怒られる黒犬

DSC_3791_convert_20150405180648.jpg
反省ちうの顔がかわいっ

2015/04/06 Mon. 20:36 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
はるちゃんちゃんと曜日や場所把握してるんですね(^○^)
不思議なお顔してるの可愛い(#^.^#)
そうか!もう今月ですもんねー
これは今週は是非とも晴れて外で出来ると良いね。
もうすぐっておもうとなんだかドキドキしてきた(笑)

そらママ #6j07hc32 | URL
2015/04/07 11:19 | edit

そらママさん。

この日はゆっくりめの出発だったので、いつもの緑地でランチのコースだと思ってたはずです 笑
玄関側と駐車場側の出口が違うくて、不思議そうでした。

そうなんです 汗汗
もうすぐなんですよ~ 滝汗
しっかり練習ができてなくて、不安いっぱいです はぁ。。。
なんとか今週は晴れて外で練習したいです~(^-^)

kyou #- | URL
2015/04/07 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/845-a1672116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10