2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

桜の下をお散歩 

4月2日(木)の続き~

平日トレを終えて、移動したのは
DSC_3793_convert_20150405183455.jpg
shakeから車で10分ぐらいの場所にある狭山池

ここに来るのは3回目ぐらいかな。
池のまわりをぐるっと歩けるんです。 3㌔ぐらい?

DSC_3796_convert_20150405183508.jpg
その歩ける道沿いに桜が咲いてるらしく、気になってました。
そんな話をランチの時にしたら、ルカミエが一緒に散歩してくれるって~
この辺では有名みたいで、駐車場まほぼ満車
なんとかうまく空きが出て止めれてラッキーでした

昼間はめっちゃ暑かったけど、ランチしてお茶してる間に
DSC_3799_convert_20150405183519.jpg
風も吹いてて、いい感じの天気~

DSC_3802_convert_20150405183530.jpg
ほんと今が満開って感じです
この週末の雨でかなり散っちゃってるかな。

ではでは早速
DSC_3810_convert_20150405183706.jpg
ミエちゃんこっちこっち~

DSC_3806_convert_20150405183641.jpg
うぅ~ん。みんなのこっち向くの難しい

DSC_3809_convert_20150405183655.jpg
ちょっと待って~
るうたんめっちゃ笑顔やけど、後ろに人がいっぱい

同じような写真ばっかりだけどアップアップ
DSC_3813_convert_20150405183729.jpg
DSC_3814_convert_20150405183739.jpg
うぅ。おしい。左側の人がもうちょい行ってから撮ればよかった。

DSC_3815_convert_20150405183826.jpg
みんないい感じなのにぃ~

やっと人がいない写真が撮れたのに・・・
DSC_3812_convert_20150405183717.jpg
ぐすん。 みんなどこ見てるねん

DSC_3820_convert_20150405183841.jpg
結局納得のいく写真が1枚もなかった・・・。
人ごみの撮影は難しい・・・

お池のすぐよこにある
DSC_3823_convert_20150405183852.jpg
ちょっと寄り道~
建築家。安藤忠雄さんの設計らしく、なんかオサレ

DSC_3825_convert_20150405183904.jpg
博物館の中はもちろんわんこNGですが、雰囲気だけでも

DSC_3843_convert_20150405183955.jpg
建物にそって水が流れてますよ

DSC_3826_convert_20150405183916.jpg
暑かったら飛び込みそうな水場も。
なんかオサレ~

DSC_3837_convert_20150405183931.jpg
DSC_3841_convert_20150405183943.jpg
ウツボのミエコ  不利になると人の足の間に逃げ込みながら攻撃です

ハルがテンションあがってわんわんゆうと・・・
めっちゃ響く建物なので、すぐ撤収です

DSC_3847_convert_20150405184006.jpg
いい感じの門? があったので、そこに乗せて~

DSC_3848_convert_20150405184020.jpg
げっ。 文句言い出した

DSC_3852_convert_20150405184032.jpg
年のせいかな。ほんと季節を感じるものをしっかり味わいたいと思うようになってきた。
昔は桜なんてまったく興味なかったもん~。
ハルと一緒だとなお最高

DSC_3855_convert_20150405184045.jpg
1時間ちょいかけて、ぐるっと1周した狭山池
しっかり桜も堪能できました。
もちろん。道中しゃべりまくりで、大満足です ぐふふ
アンテさんありがとです

DSC_3860_convert_20150405184101.jpg
るうやん&ミエちゃんありがと~

DSC_3861_convert_20150405184112.jpg
ハルも楽しかったみたい~。

2015/04/07 Tue. 20:15 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

そうそう!
なんだか最近は季節を感じなきゃーって
感じがしてますね(^○^)
そして我が家もそらがいなかったら2人で花見はいかないなぁ。
はるちゃん〜ルカミエ兄妹と遊べて
大満足だったね*\(^o^)/*

そらママ #jc1rzDlg | URL
2015/04/08 13:28 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~
季節を感じる為にしっかりお出かけしなきゃでしょ~笑
って、単にそれを口実にハルと出かけたいだけなんですけどね うふふ
うちも二人で花見はないな~
前に行ったけど、買ったお弁当食べて速終わっちゃいました えへへ

やっぱり毎週のように会ってるとハルもるうやん&ミエちゃんが大好きなようです♪
特にるうやんにわんわんゆってる時は最高に楽しそうです^_^;

kyou #- | URL
2015/04/08 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/846-f36d8095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08