2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

プロにお願いして 

土曜日(11日)は~

__+3_convert_20150414005002.jpg
__+2_convert_20150414004946.jpg
まず駅にかぁちゃん迎えに行って

__+1_convert_20150414004932.jpg
ちょっと早く着いたら、車止めて待ってたら
かぁちゃん来るのわかるのか超テンションアップのハルさん

向かった先は、「深北緑地」
ランに何度か来てるけど、この日の目的は

DSC_3954_convert_20150414004242.jpg
プロのカメラマンさんに撮影してもらう事~

DSC_3955_convert_20150414004321.jpg

よく行く寝屋川のカフェkurumiさんのお姉さんの同級生なんです。
わんこ飼いの方なので、ほんとハルの扱いも上手~
待ち合わせより早く緑地に着いたけど、お姉さんを見て走ってったハルさん。
あっ、直前で引き返してきたけど えへへ

DSC_3961_convert_20150414004425.jpg
後ろからこっそり撮影

DSC_3958_convert_20150414004339.jpg
DSC_3971_convert_20150414004451.jpg
ちゃんとカメラ目線してます

前にお店で撮ってもらった事あるけど、やっぱり外で撮ってもらいたかったんです。
で、秋に撮影してもらう予定がその日は雨で残念ならが中止
なので、今回の撮影をめっちゃ楽しみにしてました

DSC_3973_convert_20150414010326.jpg

最近の微妙な雨のせいで、桜はダメかなぁ・・・って思ってたけど
咲いてるところを見つけてくれてはりました

DSC_3978_convert_20150414010553.jpg
DSC_3979_convert_20150414010607.jpg
DSC_3980_convert_20150414010621.jpg
DSC_3953_convert_20150414010638.jpg
秘密兵器のささみをねだります

場所を変えて撮影~
DSC_3985_convert_20150414010405.jpg
森の中をイメージして

DSC_3990_convert_20150414010447.jpg
DSC_3988_convert_20150414010434.jpg
さすが、プロ。すごい体勢です。

撮ってもらったデータは後日のお楽しみ~。
ちょこっと見せてもらったけど、やっぱりプロって思える写真
かぁちゃんとハルと3人でも撮ってもらっちゃった。
初めての写真かも~

DSC_4002_convert_20150414010655.jpg
DSC_4006_convert_20150414010721.jpg
どこまでもいやしいハルさんでした

2015/04/13 Mon. 23:02 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

うわ〜
プロのカメラマンさんって本当に
タイミングとか角度とか考えてますよねー
自分達じゃ考えられ無い向きとかで
撮ってるですよね。
出来上がりが楽しみですねー(^_−)−☆
ハルちゃんも自然体だし桜も綺麗‼︎
可愛い笑顔いっぱいだろうなぁ〜

そらママ #AhLuqMiM | URL
2015/04/14 11:32 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~
色んなか角度で撮ってはって、さすがやな~って見てました(^-^)
私はついついいつも正面で撮っちゃってます 汗
ほんと仕上がり楽しみです~♪
あっ、たしかにはハル自然だったかも!
それもカメラマンさんが、うまくハルを引きつけてくれてたからかな~
口で「ポン」とか、犬が「ん?」って興味ひく音だしてはりました 笑

kyou #- | URL
2015/04/14 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/849-a926074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06