2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

最終調整 

4月12日(日)のトレ~

___convert_20150416223114.jpg
なぜか助手席で居眠るハルさん。珍しい

DSC_4060_convert_20150416223134.jpg
DSC_4061_convert_20150416223152.jpg
shakeに着いたら元気いっぱいで、ボール投げ催促してました


競技会前、最後のトレです。

DSC_4064_convert_20150416223249.jpg
通しで踊るのを3回ぐらいやったかな。
完璧に出来たってのは1度もなかったけど なんとか最後まで踊りきれるようになりました
ハルの動きが止まる時は・・・。 おやつをモグモグ食べてる時
もしくは私がおやつを落として、それを必死に探す時・・・。←これは私が悪いです
できるだけ、途中のおやつはなしで踊りたいけど、そんなんだとテンション下がってくるし
ほんと難しいです。
あと、撮ってもらった動画をみたら・・・私の手がやっぱり・・・
どうしてもクセで人差し指1本たててハンドリングしちゃうんです
これがものすご~くブサイクです。。
ぴーままには1本じゃなくて3本にしたら?って言われたけど、それも変でしょ
こうなりゃ、グーでいこうかな

始めての競技会は、じっくり時間をかけて練習して、それでも不安いっぱいで
今回は構成が決まってから2ヶ月の中で、完成させる。。。
んっ? 完成したのかしら
時間のなさに苦戦してます。
やっぱりハルと私は、ひたすら何回も練習して覚えてくタイプのようで
今回はどうなるのやら。。。ですが、頑張ってきます

次の時間のぴーちゃん
DSC_4065_convert_20150416223305.jpg
あっ、ボケボケやった

DSC_4066_convert_20150416223400.jpg
この後はぴーちゃんのトレ見学しま~す ぐふふ

2015/04/16 Thu. 23:12 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/850-bb5c99dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11