2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

緑地のはしご 

4月11日(土)の続き~

プロのカメラマンの撮影を大満足で終えた後は。。。

深北緑地にあるドッグランに行ったけど、朝方まで雨が降ってたので
DSC_4019_convert_20150414205706.jpg
めっちゃ大きな水たまり・・・。

DSC_4010_convert_20150414205746.jpg
先に遊んでたトイプーちゃんは足細くなってた

DSC_4021_convert_20150414211219.jpg
あかんあかん。
だって、トリミング行ってまだ1週間ねんもん

DSC_4023_convert_20150414210302.jpg
なので、諦め歩きます~

DSC_4042_convert_20150414210445.jpg
DSC_4046_convert_20150414210456.jpg
大きな芝生広場の方に向かうと、ところどころ桜が残ってる
DSC_4035_convert_20150414210433.jpg
なんで、桜見るとこんなテンション上がるんだろ 笑
やっぱり年のせいかしら


3㌔のランニングコースをのんびり歩いて、
DSC_4031_convert_20150414211252.jpg
ところどころで写真撮って~

お散歩終了

帰りは我が家を通り過ぎて
__+14_convert_20150414211310.jpg
いつものお店

DSC_4051_convert_20150414211408.jpg
パスタランチの私と

DSC_4053_convert_20150414211420.jpg
70歳すぎて、がっつり、トンカツ食べるかぁちゃん

__+13_convert_20150414211347.jpg
__+12_convert_20150414211333.jpg
ハルは馬すね食べて~

__+11_convert_20150414211322.jpg
__+15_convert_20150414212232.jpg
めっちゃ美味しそうに食べてくれるけど、アキレスに比べて食べ終わるのが早いのが難点かな


お腹いっぱいで帰りましょ

と、思ったら・・・
いつもの緑地を前にしてスルーは出来ないらしく
DSC_4027_convert_20150414211231.jpg
結局緑地のはしごになりました

DSC_4057_convert_20150414211432.jpg
座り込むハルさんですが・・・なんか変な顔

2015/04/14 Tue. 21:35 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

上目遣いのハルちゃん!

白目ー!たまらん(≧∇≦)可愛いー!

いよいよ週末ですね!?当日は上手くいくように祈りつつ、結果のブログを楽しみに待ってますね*\(^o^)/*

むくじき #- | URL
2015/04/14 23:07 | edit

そうそうー!
これがハルちゃん効果ですよね(#^.^#)
きっと桜が咲いてもハルちゃん居なければこんなに歩けない(笑)
私達もそらがいなくちゃ日帰りドライブ
しないですもんねー
ウマウマいっぱいお花もいっぱい
ハルちゃんもお母さんもkyouさんも
笑顔いっぱいの1日でしたね(^_−)−☆

そらママ #2eRvPgEA | URL
2015/04/15 11:20 | edit

むくじきさん。

白目可愛いですか~?
ふふふ。では今度むくじきさんの為に完全白目をおおくりいたしょましょ~♪
って、違うな。 上目遣いがポイントですな 笑
私も黒犬のチラって見える白目好きです~(^-^)

あっ。そう。。。いよいよ今週ッス。。。
ちょっとピンチ。いやだいぶピンチです 汗汗

kyou #- | URL
2015/04/16 14:57 | edit

そらママさん。

そう!
これこれ~! これです 笑
ハルがいるからお出かけもするし、歩く歩く!
だって、一人だと駅まで歩くのたった10分でもめっちゃ長く感じます^_^;
ハルが一緒だと1時間でもヘッチャラです。
ほんとこの時期はお花がキレイで写真撮るのが楽しいですね~♪

kyou #- | URL
2015/04/16 15:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/851-6ef19282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08