2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

選びきれず~ 

今さらアップの4月18日のお出かけ~

この日は朝から歯医者だったし、次の日が競技会だったので
歯医者は・・・久々にハイチュウ食べたら詰めてた被せ?がとれた・・・泣 恐るべしハイチュウ 笑
お出かけ予定はなかったんだけど、思ってたより歯医者が早く終わったので、
結局いつもの~
__+13_convert_20150418230908.jpg
実家に寄って、かぁちゃん連れて、kurumiさん

DSC_4241_convert_20150418230956.jpg
いつも優しい時間が流れてます。


DSC_4243_convert_20150418231040.jpgDSC_4253_convert_20150418231055.jpg
日替わりランチを食べて、もちろんケーキも付けて

__+1_convert_20150418230631.jpg
よくご存じで

__+3_convert_20150418230701.jpg
めっちゃ期待の顔です。

__+4_convert_20150418230713.jpg
__+5_convert_20150418230729.jpg


__+2_convert_20150418230647.jpg
もっとゆっくり食べて下さいな

この日、席がお隣だったわんちゃん~
__+12_convert_20150418230852.jpg
さんごちゃんデス。
苦手なわんちゃんがいるらしいけど、ハルの事は平気だったようで
ニコニコ笑顔できてくれました
で、おちりの匂いを嗅がれて、もぉ~って怒ってたハルさん・・・。
シェパードに強気でいけるなんて・・・。 もしかして自分の大きさわかってないのかしら


この日予定外にkurumiさんを訪れたのは
DSC_4244_convert_20150418231112.jpg
1週間前に深北緑地で撮影してもらったのが出来てる~って連絡を貰ったので

DSC_4245_convert_20150418231155.jpg
i padに入ってる写真から好きなのを選んで注文します~

DSC_4247_convert_20150418231216.jpg
欲しい分だけ購入するシステムです。

DSC_4250_convert_20150418231232.jpg
40枚以上の中から選ぶんだけど、結局選びきれず
20枚以上なら何枚でも同じ料金だったので、結局全部です
40枚以上で20枚のお値段。 なんかお得な気になるでしょ
ってか、それぐらい全部好きな写真でした

これをDC-Rに落としてもらって、手元にくるのは5月中旬かな~
楽しみです


帰りは実家に寄って~
__+15_convert_20150418230943.jpg
ハルさ~ん。何してるの~?

__+14_convert_20150418230930.jpg
テーブルに乗り出して、かぁちゃんマークでした。
ハルに甘いもんね~

家でのんびりのはずが、実家でのんびり~
って、どっちにしてものんびりの1日でした。

2015/04/27 Mon. 22:09 [edit]

category: 買ったもの

cm 2  tb 0 

コメント

うわー(≧∇≦)
これは選びきれないよー!
ちらっと見ただけでもハルちゃん
めちゃくちゃ良い表情してるー
鶴見緑地もカフェも行って見たーい(≧∇≦)
手元に届いたらまたブログでちゃんと見せてくださいね*\(^o^)/*

そらママ #qpIjfE1E | URL
2015/04/28 11:32 | edit

そらママさん。

えへへ。
親バカ全開ですが、ほんと全部可愛かったんですよ~ ぐふふ
何度かお会いしてるカメラマンの方で
すごく優しいんでハルもリラックスしてました。
イヤだと猫背になるんだけど 笑
この日はなってなかった!
は~い!。届いたら見てくださいね~♪

kyou #- | URL
2015/04/28 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/853-c81580f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08