2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

笑顔のピース 

まだ続いてる 第5回 DOGGYM Shake!DogDance Competition の様子です~

ミエちゃんのダンスを終えてホっとして

その後は~
みなさんの演技は撮れてないんだけど、一部 勝手に 紹介~
DSC_4513_convert_20150424225045.jpg
お兄いちゃんとペアのボニート

DSC_4524_convert_20150424225113.jpg
足が長いから、バウポーズの角度がハンパない

DSC_4530_convert_20150424225133.jpg
飼い主さんとお揃いの衣装が可愛いマロンちゃん

DSC_4548_convert_20150424225150.jpg
DSC_4564_convert_20150424225203.jpg
男前のウィル~

そしてそして、15番目に登場~
我らがわらぷー ボールバカ代表 ピース

DSC_4556_convert_20150424225215.jpg
リンクに入る前がぴーままも一番緊張してるかな。

ぴーちゃん今回3回目のshake競技会出場
前回からかな。めっちゃ笑顔で踊るぴーちゃんが見れるようになってます。
DSC_4579_convert_20150424225721.jpg
スタートは見つめあって 笑

DSC_4580_convert_20150424225736.jpg
DSC_4581_convert_20150424225749.jpg
DSC_4582_convert_20150424225801.jpg
DSC_4583_convert_20150424225815.jpg
バックエイト

ぴーちゃんのダンスを見てると、ぴーままと一緒に踊るのがほんと楽しそう。
DSC_4592_convert_20150424225903.jpg
遠隔でクロス反対

ハルは真剣すぎて、真面目な顔の写真しかないんです。
集中は嬉しいけど、ちと怖い


ぴーちゃん。1回目は大雨の中のダンスで、大変そうで

DSC_4587_convert_20150424225828.jpg
バウ

2回目の前回は、おやつが喉にひっかかった?のか
いつもにないズレが出て、ぴーまま悔しそうだった。

DSC_4596_convert_20150424225935.jpg


で、今回はハプニングはなしで。
ちゃんと踊りきれてた~

DSC_4594_convert_20150424225918.jpg


もちろん。ぴーままの中では色々修正したいところがあると思うけど、
でもでも、ちゃんと踊りきれた達成感? 安堵感? みたいのがある感じ~

DSC_4607_convert_20150424225948.jpg
ほんとおめでとう~

うんうん。順位がどうとかじゃなくて、その感覚を私も味わいたかったの~ うぅ~
今回の私の思いはぴーままも解ってくれて
やっぱり前回は悔しかったって。。。 それだけ頑張ってる。真剣にやってるのよね~
私達って真面目よね。 誰もゆってくれないので、自分でゆうワタス ぐふふ

ぴーちゃんの後もまだまだ続きます~

DSC_4647_convert_20150424231732.jpg
虎太郎くん
曲がドラゲナイ? 笑 セカオワの曲

DSC_4658_convert_20150424231747.jpg
衣装がバッチリ~

DSC_4667_convert_20150424231805.jpg
柴犬のぽんちゃんのこのトリック

DSC_4668_convert_20150424231817.jpg
飼い主さんの足の間を抜けるんじゃなくて、ここでポーズ

DSC_4669_convert_20150424231839.jpg
可愛い

DSC_4672_convert_20150424231901.jpg
衣装や小道具もすべて手作りのもこ治&パパ

DSC_4694_convert_20150424231915.jpg
パイレーツオブカリビアンで、可愛いもこ治のダンスでした。

DSC_4807_convert_20150424232724.jpg
DSC_4805_convert_20150424232710.jpg
ノアールくん。 ノアママの衣装とバンダナがお揃い~

さくらちゃんはいつも堅実なダンス~
DSC_4817_convert_20150424232616.jpg
前回はノービスクラスの優勝でした

DSC_4828_convert_20150424232632.jpg
終わってからまゆりんさん(さくらママ)に話を聞いたら、構成外のトリックやってたらしい
でも。それを何もなかったようにカバーできるまゆりんさんがすごい

キャバリア。メルちゃん
DSC_4839_convert_20150424232657.jpg
集中力ハンパなし

他にもたくさん出てはったのに、撮ったつもりがうまく撮れずで・・・

トレーナーのデモは、動画で撮ってたので、アップはなしです~

雨の降る中スタートだったけど、お昼からはバッチリ晴れて

__+1_convert_20150424235824.jpg
競技が終わった後は、みんなで走りま~す

もうちょい続きます

2015/04/24 Fri. 23:56 [edit]

category: ダンス競技会

cm 2  tb 0 

コメント

今回も沢山撮ってくれてありがと~!
私の場合は、前回が2回続けて悲しすぎたから今回は出来は兎も角、楽しい終わり方が出来たと思う(笑)
写真で見ると集中してくれてる様に見えるしね(笑)
私らまだまだ経験足らんし、これからやんね(^^)
色~んなことがあると思うけど、笑いで誤魔化そうね~って、違うか?笑

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/04/25 08:33 | edit

ふぁんぷーさん。

いえいえ~
自分の出番が終わったた余裕の私よ~ん 笑
終わって速効パン食べたし ぐふふ
ほんとぴーちゃん期待したハプニングもなしやったよね(^-^)
おめでと~
私もなんとなくでもいいから、トリックこなしたかった 涙
でも、それが難しいって事がよくわかったわ。
うん、前回がすんなりいきすぎたんよね^_^;
あの達成感?みたいなんをまた味わえるって甘い考えやったわ えへへ

ほんとみんなの笑いのおかげで助けられてる~
これからもよろしくっす!

kyou #- | URL
2015/04/25 18:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/857-09d3b140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08