2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

やっぱり走る~ 

まだ続いてる19日(日)様子です~

___convert_20150425000418.jpg
わらぷーみんなの出番も終わり、のんびりまったり他の方の見学
あんなトリックやってみたいなぁ~とか夢は膨らみます

この会場の手配をいつもしてくれてはるでりパパが、3姉弟を連れてきてくれました~
でりパパいつもありがとございます
DSC_4748_convert_20150425183702.jpg
DSC_4750_convert_20150425183717.jpg
あっ、めずらしくエメちゃんがおやつ食べてくれた

末っ子ビアードくん
DSC_4756_convert_20150425183730.jpg
どう?パパとダンスやってみない??

ベストドレッサー賞を受賞したとゆう、デリちゃんとでりパパのダンス
DSC_4760_convert_20150425183742.jpg
見てみたいなぁ~ うふふ

__+5_convert_20150425183818.jpg
同じくshakeメンバーのスタンプー スパークくんも応援に来てくれてました。

__+3_convert_20150425183755.jpg
彼女のいずみちゃんも一緒に

__+4_convert_20150425183806.jpg
ラブなのに、おやつに対して控えめないずみちゃん
可愛過ぎ
次会えたら、もっと来てくれるかな~


__+2_convert_20150425000355.jpg
あっ・・・。出番のなかったるうやん
大変お待たせしました~

競技会終了の後はもちろん走るよね
DSC_4724_convert_20150425000438.jpg
DSC_4725_convert_20150425000450.jpg
DSC_4726_convert_20150425000511.jpg
うん。いつもの事やけどね

DSC_4727_convert_20150425000537.jpg
DSC_4728_convert_20150425000551.jpg
DSC_4729_convert_20150425000614.jpg
いやいや、ハルさんも一緒に走りなさ~い

DSC_4738_convert_20150425000838.jpg
まぁ。楽しそうなのでいっか

DSC_4734_convert_20150425000727.jpg
DSC_4742_convert_20150425000908.jpg
DSC_4746_convert_20150425001002.jpg
競技会の会場で、こんなに楽しめるなんてほんとありがたい
犬にも飼い主にも最高の場所ですね

DSC_4731_convert_20150425000707.jpg
あっ、shakeメンバー六花ちゃんも来てました
トリーツポーチがなくても、おやつの場所はわかるようです

DSC_4743_convert_20150425000927.jpg
六花ちゃんは相変わらず、みんなと一緒に走ってるようで。。

DSC_4735_convert_20150425000750.jpg
一人違う方向に走ってました
ナイスキャラ

DSC_4860_convert_20150425200703.jpg
最後はみんなで記念撮影~

DSC_4862_convert_20150425184029.jpg
あっ、ぴーちゃん動いた
こんな時、まったく動かない弟にびっくりです

みんなでフセ~
DSC_4868_convert_20150425184104.jpg
フレオよ・・・。
隣のビーくんにもたれるな~

大きさ順に並んでみました。

が、なんか足りない。。。

あっ!

この日、雨だったからパパに連れてきて貰えなかっためいちゃんがいないしだ!
DSC_4861_convert_20150425183936.jpg
左から。ルカ・ピース・デリス・ミエル・フレール・ビアード・ハル・エメ  めい(欠席)
めいママ~。五右衛門めいにしといたよ~ ぐふふ

雨で始まった競技会。
でも最後は晴れて、みんな走れて大満足

これにて、この日の様子は終了デス。

さっ、明日もトレ。
次に向かってがんばりま~す。
って・・・。 今はまったくやる気にならずだけど

2015/04/25 Sat. 23:36 [edit]

category: ダンス競技会

cm 2  tb 0 

コメント

競技会お疲れ様でした!今度は水曜日ですね。頑張って下さいね!

スパーク&いずみちゃん。凄く可愛く撮ってもらってありがとうございます~(*^-^*) あの写真の2匹の距離はおやつありきの距離ではございますが(笑)いづみママも喜んでました~♪
で、いづみママからの伝言です。控えめな子ではなく・・・ただただどんくさいだけのおやつ命のいずみなんです。。。と申しておりました(笑)

rie(スパーク) #- | URL
2015/04/26 20:58 | edit

rieさん。

応援&差し入れありがとございました~(^-^)
めっちゃ美味しかったようで、食いつきハンパなかったです。
私も頂きましたが、味なかった 笑
犬の味覚不思議です~ うふふ
そうそう。次は明後日です。
でも私は出ないんで、気楽な応援隊で~す。 えへへ

スパくんもいずみちゃんも可愛かった~♪
いずみちゃん、どんくさい? 
だって、イスが乗り越えられないなんて可愛ぎ!
おやつの為ならグイグイきそうなのに、「どうしよ。どうしよ」って悩んでる姿最高でした 笑

kyou #- | URL
2015/04/27 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/858-c955a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10