2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

私が悪かった 

26日(日)のトレ~
DSC_4884_convert_20150428231748.jpg
DSC_4889_convert_20150428231854.jpg
ハリキッて走るハルさん。

DSC_4891_convert_20150428232056.jpg
DSC_4886_convert_20150428231812.jpg
って、トレ前なので、ほどほどに

競技会終わって最初のトレ。
まず最初におごしせんせに言われたのが・・・
「おかぁさん。なんであの衣装なん~?」って・・・。

そうなんです。実は実は、後で撮ってもらった写真を見てびっくり
DSC_4341_convert_20150421001452.jpg
ワンピの中に履いたペチコートがズレてまして・・・

ほんとなら
___convert_20150428231445.jpg
これぐらいの丈の予定だったんです
写真はぴーままのところから勝手に拝借

出番前にちゃんと確認してなくて。。。
それにこの日初めて履いたタイツの股上が浅く・・・ずれてくるずれてくる・・・
みんなにふなっしーみたいな動きを期待されながらだったんです。
なので、タイツに気をとられペチコートの存在はすっかり忘れてました

ハルが頭ウィーブを拒否したのは、自分の目線にのれんみたいになってたから・・・。
「ハルはそんな状態よく頑張ってたよ」っておごしせんせの言葉。
確かにバックウィーブとか後ろから入るのはしっかりやってくれてました。

ハルさ~ん。ごめん。私が悪かった~
これからは気をつけるぅ~


次に向けて新しいトリックを習います~。

DSC_4902_convert_20150428232134.jpg
応援隊のボルちん&マイちゃん


前回練習はしてたけど構成に入れるまで完成してなかった
「バウバック」と「バックエイト」
バックエイトはハンドシグナルなしでちゃんと八の字に私の足の周りをまわれてました
バウバックは・・・ なんとかやろうとしてるんだけど、ハルさんズル?をします 笑
バウの状態でバックってゆうとその姿勢で下がらないといけないのに
一瞬体を浮かせて、大きな1歩下がります
で、バウの姿勢に・・・。
確かに下がったけど、それじゃダメやねん~。
コツコツ練習頑張ります

まったく初めてのトリック 「クリープ」 ほふく前進です。
ただでさえ、足が短いと言われてるハルさん・・・。
ほふく前進って。トリックってわかってもらえるのかしら

これかなり犬は疲れるトリックみたいです。
なので、少しづつ練習していきます。

そして「スタンド」 犬が二足歩行のトリックです。
これはいつかやりたいと思ってたので、私からお願いしました。
股関節、後ろ足が強くないと出来ないのですが、
ハルの足は以前レントゲンを撮ってもらった時に
膝もしっかりはまってるって褒めてもらってます。
こんな時、がっちりマッチョな体型が役に立つ ぐふ
んっ? 誰かデブマッチョって言った? 笑

まずは、ツイテの位置で、立つ練習です

練習がんばるぞ~

2015/04/28 Tue. 23:32 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/859-f13fed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06