2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

応援の前に 

4月29日(祝)はWiz.dog clubさん主催の ドッグダンスコンペでした。
って、今頃アップ

あっ、前にも書いたけど、ハルと私は認定試験受けに行ってから申し込もうと思ってたら
なんと前日に〆切られてて申し込めず~
今回はあっとゆうまに規定人数に達したみたいです。
なので、出場はしませんが。
わらぷーからミエちゃん&ぴーちゃんが出場するし
shakeメンバーも沢山ではるので、もちろん応援に行ってきました

なんと会場が実家近くのホームセンターの駐車場で
ほぼ毎週のようにその周辺にいる私です。
なので、いつもなら会場までの運転がドキドキだけど、今回は余裕~ ぐふふ

__+3_convert_20150503220939.jpg
朝から実家に行って、近所の公園を散歩&ボール投げ

__+5_convert_20150503221042.jpg
実家近くの緑地にはいかず、めっちゃ小さな公園だけど

__+11_convert_20150503221058.jpg
__+12_convert_20150503221112.jpg
そんなに距離を走らないハルさんには

__+13_convert_20150503221124.jpg
小さな公園で十分だったみたいです

あっとゆうまに
__+4_convert_20150503221009.jpg
休憩でフセ~

でも
__+1_convert_20150503220955.jpg
ボールはすんなり返してくれません

渡すとまた投げられるって思ってるのかな


その後は、朝ご飯兼かなり早めのランチで、東香里にある「コシニール」さん
__+22_convert_20150503221217.jpg
テラス席はわんこOKなのです。
ランチはパスタやピザやお肉料理があるけど、午前中は店内で販売してるパンが人気のお店です。

パンを買って帰る人も多いけど、そのまま店内&テラスで食べる事もできます。
DSC_5041_convert_20150503221239.jpg
パンの値段だけで、ドリンクがフリーなのでお得です
オレンジジュース2杯にアイスミルクティーも飲んじゃった

焼き立てのパンとジュースを飲んで満足満足~
__+21_convert_20150503221205.jpg
自分も絶対食べれるものだと思っています

__+14_convert_20150503221153.jpg
ハルもおすそ分けのパン&馬すね肉で大満足~

この後、実家に車を置いて
__+2_convert_20150503222438.jpg
歩いて競技会の会場へ~
駐車場がいっぱいかと思って歩いて行ったのに、お昼前でも空いててビックリ 笑

DSC_5423_convert_20150503222454.jpg
いつも行くホームセンターで開催なんて不思議な感じ

エレベーターで4階まで上がって
DSC_5422_convert_20150503222507.jpg
駐車場が競技会の会場です。

競技会の様子は続きま~す。
引っ張るんかい!って?

2015/05/04 Mon. 21:57 [edit]

category: ダンス競技会

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/861-563c6777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09