2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

GW初日 

5月2日(土)のお出かけ~

今年はタカシサンが仕事なので、GWのない我が家。
私は休みだけど、混むのキライだし、遠出のお出かけは微妙なので
いつものようにかぁちゃんとウロウロです

って、お出かけとは言わないか。
5月2日のお散歩です

車をちょっと走らせ~
DSC_5472_convert_20150504225133.jpg
駐車場も空いててラッキー
みんな遠出してるのかしら

DSC_5426_convert_20150504224838.jpg
うん。ハルは初めての公園です。

DSC_5427_convert_20150504224853.jpg
私も記憶にはないのでほぼ初めて 笑
かぁちゃんいわく小さい時に行ってるみたいやけど

DSC_5429_convert_20150504224906.jpg
公園の中心に山田池がある「山田池公園」です。 そのまま 笑

DSC_5432_convert_20150504224917.jpg

花菖蒲がキレイみたいだけど、
DSC_5435_convert_20150504224931.jpg
さすがに時期が早すぎた
5月末ぐらいからかなぁ~

DSC_5444_convert_20150504225010.jpg
池のまわりをぐるっと歩けて、3キロちょいのランニングコースをお散歩~

影の部分も鶴見緑地よりは多くて歩きやすかったです

でも・・・
ちょっと端っこを歩くと・・・
DSC_5439_convert_20150504224947.jpg
DSC_5441_convert_20150504224958.jpg
えらいことに・・・
海ぶどうみたいのめちゃくっつけてました
ひっつき虫よりは取りやすかったのが唯一のすくいです

DSC_5450_convert_20150504225036.jpg
こんな誰もいない広場もあったけど

DSC_5455_convert_20150504225048.jpg
ちょっと暑さでバテてそうなので、ボール投げはせず、のんびり歩く事に~

DSC_5458_convert_20150504225102.jpg
濡らして着るのに服に着替え~
1才の時に買ったこの服。 今年も入ってよかった

DSC_5464_convert_20150504225118.jpg
1時間ぐらいののんびり散歩
ハルだけじゃなく、私もかぁちゃんもいい運動になりました

その後は~ 公園から10分ぐらいのところにある
DSC_5479_convert_20150505141036.jpg
おきに入りのお店~

DSC_5478_convert_20150505141049.jpg
お店のオープン前に到着
オープンと同時に入ればめっちゃお得な値段でランチが食べれるんです

が・・・。
オープン前に着いた私達にお店の方が出てきてくれはって
「GWなので・・・」
そのお得ランチはやってなかった~ が、がびょ~ん

DSC_5481_convert_20150505141101.jpgDSC_5482_convert_20150505141113.jpg
テラス周辺のバラがキレイだったので

DSC_5484_convert_20150505141207.jpg
撮ろうと思ったら拒否されました

お得ランチはなかったけど、でもでもコチラのお店
普通でもリーズナブル

DSC_5485_convert_20150505141223.jpg

なので、もちろん頂きます

DSC_5488_convert_20150505141235.jpg
テラス席は屋根があるから日陰です

DSC_5493_convert_20150505141308.jpg
ハルも食べる気マンマン

DSC_5495_convert_20150505141324.jpg
なんにもあげてないのにエアーぺろぺろ

DSC_5508_convert_20150505141517.jpg
前菜はアボカドの上にまぐろ~
ワタス。アボカド苦手なんで、上だけ食べてかぁちゃんに進呈
アボカド好きのかぁちゃん大喜び


選べるメニューは
DSC_5510_convert_20150505141528.jpgDSC_5512_convert_20150505141541.jpg
違うのを選択してわけわけ

DSC_5513_convert_20150505141553.jpgDSC_5514_convert_20150505141605.jpg
次のも半分個

__+1_convert_20150505161348.jpg__+2_convert_20150505161400.jpg
メインは黒毛和牛の煮込みと鶏のフリッター(サラダたっぷり)

__+3_convert_20150505161420.jpg__+4_convert_20150505161431.jpg
〆はチャーハンとラーメン
なぜか、急に中華

__+5_convert_20150505161442.jpg
デザートは食べ放題です~

DSC_5498_convert_20150505141335.jpg
色んな角度からアピールしてたハルさんは

DSC_5503_convert_20150505141347.jpg
かぁちゃんにベック

DSC_5504_convert_20150505141400.jpg
何にもゆってないのに、最近勝手にベックします

かぁちゃんと行って、なんでも半分個するので
色んなメニューが食べれて大満足~

お得ランチはなかったけど、ドリンク付いて1980円なんです~
普通でもかなりお得なお店です。
満足満足~

2015/05/06 Wed. 23:52 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

おいしそー!

あの内容でそのお値段はお得ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
月に1回位食べたいプチ贅沢ですね(≧∇≦)
昨日ランで黒いミディアムプードルちゃんに会ったんですぅ!飼い主さんはトイプードルって言われて飼ったって言ってたけど、、、どう考えても大きかった(笑)
ハルちゃんもこんな位かな?とか勝手に想像してました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

むくじき #- | URL
2015/05/07 11:37 | edit

むくじきさん。

でしょでしょ~お得でしょ~
でもでも。普段やってはる11時までに着けばってのお得ランチは
ほぼ同じ内容で1000円なんですよ!! すごいでしょ!
びっくりでしょ。 って、思わず熱く語ってしまった 笑
え~大きめの黒の子ですか~?
どれぐらいだろ。
足長かったですか?? ^_^;
もしかして、ハルより長いかも・・・涙
実際ハルに会った時に、思ってたより・・太い・・・
って思っても声に出さないでくださいね~  うるうる

kyou #- | URL
2015/05/07 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/863-e9319c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07