2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

5才の誕生日 

今日はハルの誕生日~
DSC_5775_convert_20150507220903.jpg
いつもなら誕生日前にトリミングに行くのに
今年は明後日(土曜日)だから、ボサMAX

GW中にお出かけもしたので(近場だけど)
ヨレヨレ感ハンパなし  これでも必死にブラッシングしたんだけど

まっ。ボサボサも結構好きなのでヨシとしましょ

今年もケーキは「ロビナ」さん。
__+3_convert_20150507221214.jpg
ボーン型です

DSC_5784_convert_20150507221704.jpg
写真撮り終わるまで待って~

ロビナさんは、写真を送って作ってもらうんだけど、
顎がちょっと白くなってきてます。って特徴を書いたので
DSC_5781_convert_20150507221255.jpg
ほんとに白い

DSC_5777_convert_20150507221308.jpg
トリミング前だと、ほんと顎の白さが目立ちます~。
最初は真っ黒のままがいい。なんて思いもあったけど
今はこの白さも愛おしいです ぐふふ  
タカシサンの白髪は全然可愛くないけど・・・

ケーキは食後に取っておいて、まずは晩ご飯~
DSC_5761_convert_20150507221901.jpg
ご近所のポコちゃんちに前にプレゼントして貰ったこのフードボウル

もったいぶって記念日にか使えません。
とっておきの日にだけ登場です

DSC_5764_convert_20150507221915.jpg
これに入れるといつものご飯も豪華に見える~

飼い主のご飯はこれも定番
DSC_5768_convert_20150507222127.jpg
THE手抜き
ハルさんうどんが大好きで、ざるうどんなら味なしでいけるので毎年タカシサンに貰ってます。
ハルに食べ物をあげたい人と食べ物ならなんでも欲しい人(犬)
両方が幸せのようです
あっ、でもグルテンは消化しにくいって聞いたので、あげすぎないように注意しなきゃです

今年もまたまたプレゼント貰っちゃいました。
__+12_convert_20150507222142.jpg
ご近所ポコちゃんちから

__+13_convert_20150507222153.jpg
kurumiさんでハルの服&リード&カラーをお揃いでオーダーしてくれてました。

__+15_convert_20150507222257.jpg
生地はkurumiさんにお任せだったのかな。

__+11_convert_20150507222215.jpg
超どストライクの柄です。
リードも私は短いのが好きなんですが、これ90㌢じゃないかな
 (市販のは1㍍~1㍍20ぐらいが多いです)

嬉しい心遣いです
ポコ姉~いつもありがとね


うちのかぁちゃんからは
DSC_5786_convert_20150507222849.jpg
いつものボール
お店に何度も行ってある分を買い占めてきてくれたみたいです。
めい~。これでしばらくなくならへんで~
かぁちゃん。いつもハルを可愛がってくれてありがと

ハルのおかげで沢山友達もできました
気づけば、毎週のように会って、バカ笑いしたり、真剣に悩んだり
そんな最高の仲間ができました。
3日間ずぅ~っと一緒にいて、しゃべってもしゃべっても時間が足りない
一緒に旅行ができる友達ができました。
離れていても、ハルとの生活を応援してくれるお友達ができました。
すべてはハルのおかげ
ほんとハルとの出会いに感謝です。

クレアママ。ムー父ちゃん。そしてReiさん
ハルと出会わせてくれて、ありがとう

リュカくん。林檎ちゃん。ダイヤくん。 お誕生日おめでとう~
みんなもおうちでお祝いしてもらってるかな。
5才も元気に過ごそうね


今年もまた便乗ケーキです
DSC_5793_convert_20150507222914.jpg
なぜか毎年同じもの

DSC_5794_convert_20150507223003.jpg
いやいや、ハルさん自分の食べてますから~

__+2_convert_20150507221240.jpg

__+1_convert_20150507221228.jpg
やっぱり頭から食べるのね

2015/05/07 Thu. 22:56 [edit]

category: 記念日☆

cm 16  tb 0 

コメント

ハルコお誕生日おめでとう!
昨日言ってくれたらみんなでお祝いしたのにー。
ハルコそっくりのケーキ可愛いわぁ。しかもプレゼントいっぱいでいいねぇ。毎回壊されても壊されてもボールが出てくるから不思議やってん。しかも売ってるのんお店では見た事ないし、お母さんが買い占めてたんやね。(笑)

ここなっつ #- | URL
2015/05/07 23:25 | edit

ハルちゃん、お誕生日おめでとう。
あごの白いのはクーちゃんと一緒だ〜。
ハルちゃんはケーキ1人締めだから、いいね。リュカは自分の誕生日なのにケーキを少ししか食べられないので、羨ましいと言ってます。
お互い病気らしい病気もせず5才までこられたのは本当によかったね。
本当にこれが一番です。また、1年素敵な年になりますように〜。

リュカママ #- | URL
2015/05/08 07:11 | edit

ハルちゃんお誕生日おめでとうー!!
元気に5歳を楽しんでね(^^)
プレゼントいっぱいで羨ましい〜!

マイル姉 #- | URL
2015/05/08 07:52 | edit

ハッピーバースデイ、春子~♪(あっ、違った!?ひひひ)
裏番ハルコ、いっぱい食べて今年こそはスタンプーになりや~!
健康で楽しい1年にしようね~(^^)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/05/08 08:11 | edit

ハルちゃん*\(^o^)/*
誕生日おめでとう〜
今日はうまうま沢山もらうんだよ(^○^)
似顔絵ケーキの頭食べる時がなんとも言えませんよね(笑)
元気にハッピーな1年になってるよね(^_−)−☆

そらママ #dHcRErCk | URL
2015/05/08 13:13 | edit

Happy Birthday

ハルちゃんおめでとう!!!楽しいお誕生日でしたね!!

ケーキ相変わらず美味しそうです!! 顎を白くって!そんな要望にも応えてくれるのですね!すごーい!!
白くても黒くてもハルちゃんはカワイイ!!

ネロは顎はもちろんのこと、耳の先の毛もエクステのような感じで白くなってきましたーー 

五歳の一年も、ハルママと一緒にダンスやっていろんなことにチャレンジして、充実した年になりますように!! また関東にもきてねーーー

ネロママ #- | URL
2015/05/08 14:50 | edit

おめでとうございます~♪

あ~~ハルちゃん愛されてる~♪
もうすべてから滲み出てますよ~愛が・・(笑)
でも素敵な事ですね!わらぷー皆さんホント我が子(犬)に愛情注ぎまくりはるから~(笑)
今年一年、またまたダンスにランに‥楽しい一年をハルちゃんと過ごして下さいね~♪



rie(スパーク) #- | URL
2015/05/08 21:31 | edit

ここなっつさん。

ありがと~♪
いいのん。いいのん。お祝いは年中受付てるから ぐふふ
待ってんで~ byハル
ボールすごいでしょ~。
これでしばらくは大丈夫 笑
めいちゃん。ガムのようにカミカミしてもいいよ~

kyou #- | URL
2015/05/09 02:43 | edit

リュカママさん。

ありがとございます~
リュカくんもおめでと~♪
ほんとお互いに大きな病気やケガがないのが一番ですね☆
すっごく幸せな事なんだと感謝しなきゃです。
アゴはめっちゃ白いですよ~笑
クレアママと一緒って聞くとなんかうれしいです うふふ
ネロくんもうららんもだし、この血筋のしるしかも~

kyou #- | URL
2015/05/09 02:46 | edit

マイル姉さん。

ありがとございます~♪
はぁ~い! いっぱい楽しみたいと思います~
ハルは六花ちゃんが羨ましいってゆってると思います~
だって、GWの旅行めっちゃ楽しそうでしたもん。(^-^)
あっ、でもハルだとあんな爆走してくれないな・・・汗

kyou #- | URL
2015/05/09 02:49 | edit

ふぁんぷーさん。

ありがと~♪
そうそう。気づけば私もハルコってラインで書くから
携帯で変換したら、ハルじゃなくて、ハルコが最初に出てくるわ^_^;

うん。健康で楽しいが1番!
そして美味しくしゃべる。これからもお付き合いよろしくです~

kyou #- | URL
2015/05/09 02:52 | edit

そらママさん。

きゃ~ こっちにもおめでとうをありがとです☆
実はお誕生日は昨日?(7日)なんです 笑
なので、すっかりケーキも食べた後で~す ぐふふ

今年はそらくんと一緒に泳ぎた~い♪
FBの写真のそらくん。ほんと楽しそうに泳いでた!
ハルも早くプール開きしなきゃ~

kyou #- | URL
2015/05/09 02:54 | edit

ネロママさん。

ネロママ~
こっちにもおめでとうをありがとです~♪
そうなんですよ~。特徴で書いたらしっかり白く出来上がってました 笑
一瞬、そこだけまだ凍ってる?って思っちゃいました いひひ

あ~!!ハルも耳の一部白いです!!
やっぱり一緒だっ。
ネロくんとハルはおじさん・姪っ子の間やし
やっぱり似てるところ多いのかな~
なんか嬉しいな♪

は~い。ほんとまた関東行きたいです。
私も日焼けスヌーピーほしい 笑

kyou #- | URL
2015/05/09 02:58 | edit

rieさん。

ありがとございます~(^-^)
ちょっとハルには迷惑ってぐらい愛情たっぷりでございます 笑
って。それしかする事ないんだも~ん えへ
もっとダンナに愛情注げ~って声聞こえそうだけど・・・
はい。それは無理 爆
ダンスにランに~
うん。スパくんも一緒に楽しもうね~♪

kyou #- | URL
2015/05/09 03:01 | edit

ハルちゃ~ん、おくれてごめんね(汗)
5歳のお誕生日おめでとう♪
ハルちゃんの誕生日ケーキはいつもどんなのかわくわくしてみてるよ♪
すごいね~毎年ハルちゃんの変化に沿って、お口の白い部分とか
細かいね。

うどんも、ハルちゃん優先的なメニューという事やしすばらしい・・・

※しばらく会えていないけど
次会うときは、ハル&エコ泳いでるかな?(ふふ)

大量のボール軍団とハルちゃん・・・・エコが見たら興奮でパニックになるかもね~、やさしい母ちゃんやね♪

エコママ #- | URL
2015/05/10 06:55 | edit

エコママ。

ありがと~♪
毎年同じところでお願いしてるから、そろそろネタつきてくるかも 笑
そうやねん~。顎が白くなってきてます。って書いたら
口まわりめっちゃ白かった 笑
最初、冷凍焼けかと思ったよ ぐふふ

うどんはね・・・。
その理由もあるけど、一番はもちろん手抜きよ~ん。
エコママのように料理好きになりたいわ~

ボールはね。もちろんハルもこれが好きやねんけど
エコちゃん&めいちゃんが好きなんをかぁちゃんも知ってるから
大量に買ってくれるねん。
ちなみに・・・めいちゃん&ぴーちゃんは毎回破壊します 爆
まっ、売るほどあるしこれで大丈夫~ ふふふ
エコちゃん。これでまた遊んでね~♪

kyou #- | URL
2015/05/10 20:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/864-ee13086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11