2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

GWでもトレ 

昨日はハルの誕生日に沢山のおめでとうをありがとございました
FBやラインでもメッセージ頂いちゃいました
ほんと嬉しかったです。 
こらからもハルの健康を1番に考え、毎日を楽しく過ごしたいと思ってます
なので、みなさん。一緒に遊んでくださいね~


ではでは。ちょっと遅れてますが記事アップ~

5月3日(日)
GWですが、この日は日曜なので、いつも通りトレでした
__+3_convert_20150507231701.jpg
あれっ? GWだから??  やる気のないハルさんです

って、そんなの関係なく
__+2_convert_20150507231515.jpg
出発しますけど

この日のトレは前回新しく習ったトリックの確認です。

うぅ~ん。バウバックもクリープもまだまだです
まぁ。このトリック習得には半年ぐらいかかりそうなので、想定内です

DSC_5519_convert_20150507231739.jpg
このトリックは疲れるみたいで、長時間練習できないので
日々ちょっとづつ頑張らねばです

DSC_5516_convert_20150507231715.jpg
応援隊のボルちん

スタンド(後ろ足だけで立つ)はコマンドで立てるようになりました
この後は、そのまま歩けるようにならねばです。
意外に一歩を踏み出すのが難しい

DSC_5517_convert_20150507231727.jpg
マイちゃん

マイちゃんはスタンドでスイスイ歩きます。
憧れるう~

トレが終わって下に行くと
DSC_5521_convert_20150507231810.jpg
次の時間がトレのめいちゃん~
ミエちゃんとハルの目的はもちろん。めいパパのおやつです。

ルカミエ兄妹が来てくれてたけど、
DSC_5523_convert_20150507231824.jpg
アンテさんにマテをかけられてるので、動かない二人に不満のハルさん

DSC_5525_convert_20150507231836.jpg
この後マテの解除が出たので、ルカ走る~

DSC_5526_convert_20150507231847.jpg
お~い。ハルも走りなさ~い

DSC_5527_convert_20150507231858.jpg
DSC_5528_convert_20150507231910.jpg
二人は楽しそうに走ってるのにねぇ

久々にめいちゃんのトレを見学に~
DSC_5530_convert_20150507231924.jpg
隣ではジープくんがトレ。

確かに、ミエちゃんはカフェでまったりしてたかったよね

DSC_5535_convert_20150507231939.jpg
見るのも勉強やねん。

DSC_5539_convert_20150507231950.jpg
服から出てるお手手がモフモフだ

めいちゃんがやってた
DSC_5547_convert_20150507232025.jpg
背後に立って真上を見るってコマンド

DSC_5544_convert_20150507232015.jpg
バックで戻ってくる時に、首を左右に振っちゃって、ブレちゃうので
上~ってコマンドで見上げて集中させてると、真っすぐ戻れてました

隅っこで、アンテさんがるうやんに~
DSC_5549_convert_20150507232036.jpg
るうやん。その手はいらんと思うで

DSC_5550_convert_20150507232048.jpg
うん。さっきのめいちゃんのとなんかちゃうな

トレが終わって~
DSC_5554_convert_20150507232109.jpg
DSC_5555_convert_20150507232121.jpg
ちょっとだけ走って~

この日はぴー&フレはGWで田舎に帰ってたので、走るぴーちゃんいなくて
る&めいで不思議な感じ。
お互い微妙な距離です

いつもならこの後shakeでランチだけど、この日は移動しま~す

2015/05/08 Fri. 23:31 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/865-70b1e2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11