2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

鯉がいっぱい 

5月3日(日)のお出かけです~

shakeでのトレの後、みんなで向かった先は
DSC_5556_convert_20150509175033.jpg
金剛山のロープウェイ乗り場近くにある「ウッディハート」さん

このお店、よくめいちゃんちが行ってて、気になってたんです。
夏でも3度ぐらい町中より気温が低いみたいで、この日も少しひんやりして
めっちゃ気持ちよかったです。
ちょうどお昼の時間なので、着いた時はお店満席で、少し待機~
なので、めずらしくお店の前で写真撮ってます ぐふふ
普段はすぐ撮るの忘れます

でも、4わんだとなんか物足りない?

あっ、ちょうど、めいちゃんとハルの間が空いてる!

DSC_5561_convert_20150509175049.jpg
これで、どうだ
この為に間あけてたんかしら

少しすると席に案内してもらえて~
DSC_5563_convert_20150509175116.jpg
みんなでテラス席に~

DSC_5562_convert_20150509175104.jpg
ほんと気持ちよかった~

下を見ると
DSC_5570_convert_20150509175237.jpg
釣りができるのかな。
廻りは緑に囲まれ、最高のロケーションです

DSC_5567_convert_20150509175144.jpgDSC_5574_convert_20150509175157.jpg
アツアツのお鍋に入った、鍋パスタを注文~
美味しかった~

DSC_5568_convert_20150509175213.jpg
わんこメニューはなかったような

DSC_5569_convert_20150509175224.jpg
この後、ハルさんずぅ~っとめいパパにおねだりしてました

向かいの席に座ってたミエちゃんは
DSC_5564_convert_20150509175128.jpg
ターゲットを隣の席のお姉さんに
アンテさんはくれないと判断したようです

ほんと空気が気持よくて、ここなら夏場でも行けるかも。
のんびりしたいお店です。

DSC_5583_convert_20150510030648.jpg
DSC_5584_convert_20150510030704.jpg
って、みんなは退屈か

この日は、ちょい片頭痛だった私
ここで、薬を飲んだのでこの後はすっかり回復したけど・・・
でもでも・・・。めずらしくパスタを残してしまった~
美味しいのに食べあれないって、ショックすぎるぅ~

今度はみんな揃って、リベンジだ~


お店を後にして次に行ったのは
DSC_5586_convert_20150510030717.jpg
こっち方面では有名は場所~
た~くさんの鯉のぼりが河川敷を泳いでます

少し前にルカミエ兄妹がここで写真を撮ってて、
「いいな~。私も行きたい~」てつぶやいたら
shakeから近い場所なので、「帰りい行く?」ってゆってもらい
もちろん「行きたいっ」と連れてきてもらっちゃいました~

GWなので沢山の人~
DSC_5588_convert_20150510030730.jpg
少しでも人の少ない場所に移動して

DSC_5589_convert_20150510030744.jpg
って、めいちゃん。なぜか川に入ろうとしてた
泳ぐにはまだ早いんちゃう?

DSC_5598_convert_20150510030808.jpg
少しでも人のいないところへ~

DSC_5603_convert_20150510030819.jpg
ハルを気にしてくれるめいちゃん

DSC_5594_convert_20150510030757.jpg
風が吹いてて、鯉のぼりも泳いでる~

DSC_5606_convert_20150510030847.jpg
いつもめいちゃんとるうやんの間にぴーちゃんがいないので

めいちゃんの動きがどうくるか心配のるうやんは
DSC_5605_convert_20150510030834.jpg
緊張のあくび~
でもちゃんとマテしててエライ

縦並び~
DSC_5610_convert_20150510033252.jpg
あっ。るうやんが

角度を変えて~
DSC_5616_convert_20150510033306.jpg
いい感じ~

念願の写真が撮れました~
アンテさんありがとです

写真の後はちょっと隅っこに移動して
DSC_5619_convert_20150510033319.jpg
ボール投げ

DSC_5628_convert_20150510033358.jpg
DSC_5641_convert_20150510033519.jpg
DSC_5631_convert_20150510033410.jpg
いらんし

ボール組みとは対照的に
DSC_5621_convert_20150510033334.jpg
カバンをカリカリ

私のカバンが無理だったので
DSC_5637_convert_20150510033435.jpg
アンテさんのカバンをゴゾゴゾ

DSC_5636_convert_20150510033422.jpg
で、諦め・・・

る訳なく
DSC_5626_convert_20150510033346.jpg
めいパパにたかってた

DSC_5638_convert_20150510033507.jpg
めいちゃん~。楽しかった~?

トレの後に、行ってみたかった場所2ヶ所もいけて
大満足の1日でした

__+1_convert_20150510033532.jpg
ハルも帰りの車は爆睡です

犬が疲れてくたくたで寝てる姿は癒されます



2015/05/09 Sat. 23:28 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/866-c54ea9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06