2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

夏仕様に~ 

昨日はハルさんトリミング

でもその前に
__+1_convert_20150510200735.jpg
実家近くの小さな公園へ
いつもならトリミング前はもっと大きな公園に行くのに
昨日は雨が降ったり止んだりだったので、一番近いところへ~
ハルさんちょっと不満?

__+2_convert_20150510200748.jpg
ボール投げもしたけど、すぐ終了して

その後は
__+4_convert_20150510200826.jpg
かぁちゃんとおやつタイム
タダではくれません

今練習中の
__+3_convert_20150510200815.jpg
スタンドも勝手にやってました

4時間後~
__+31_convert_20150510201425.jpg
おぉ~ うわふわ~

トリミングの店から直行で
__+32_convert_20150510201435.jpg
いつものカフェへ

__+33_convert_20150510201446.jpg
まずはお決まりのアキレスを。

今回のカットでボディは6ミリ。夏仕様に変身です
あれっ?もっと細くなってる予定だったんだけど、おかしいなぁ・・・ ぐすん

__+22_convert_20150510201625.jpg
飼い主はシフォンケーキを半分個。
あっ、ハルさんはシフォンケーキ1人前

__+21_convert_20150510201614.jpg
ケーキがくるころには、アキレス食べ終わってたハルさんです

__+13_convert_20150510201551.jpg
めっちゃ食いつきよし~

__+12_convert_20150510201540.jpg
でも食べながら、器のチェックも忘れません。

__+11_convert_20150510201530.jpg
なぜか、食べてるスプーンより自分の器が気になるようです

__+15_convert_20150510201602.jpg
はい。ありません。
それより、口にクリーム付いてますよ

美味しいケーキを食べにが一番の目的だけど
昨日はもうひとつ、目的が~
__+23_convert_20150510201638.jpg
コチラを受け取りに行ってきました

4月にプロに撮影して貰った写真のデータです
__+25_convert_20150510201702.jpg
ケースもこんなに可愛いんですぅ

中身のデータはまた改めて紹介させてください~

__+24_convert_20150510201648.jpg
こんな可愛いのがいっぱいです

2015/05/10 Sun. 23:23 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

お!ハルちゃんサマーカットですか~
ムフフこれでプールもばっちり?
ってちょっと長めに仕上がっちゃったのかな。
ハルちゃんはすっきりしたね。
おー!撮影写真出来上がってきましたか♪
楽しみ♪楽しみにしてまーす。
あ!昨日やっと自分の順番の前に写真が撮れないって
気持ちが分かりました(笑)

そらママ #pkbQwoE. | URL
2015/05/11 09:03 | edit

そらママさん。

は~い。そのとおり!プール用です 笑
いえ、長めじゃないのに・・・痩せてない 号泣

そらママ~。エクデビューお疲れ様でした♪
動画ありがとございました~(^-^)
ほんとそらくん速いっ!!
これからが楽しみですね。
あっ、写真撮れないでしょ ぐふふ
大人になって緊張するってなかなかないですよね。

kyou #- | URL
2015/05/11 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/867-6d9ac3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07