2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

GW中もいつもの場所へ 

まだアップできてないGW~
って、たいしてお出かけもしてないんですが

5月4日の月曜日は、やっぱりこの日もタカシサンが仕事で
ギリギリまで休みかどうか不明やったので、一応予定を空けてたんですが

__+2_convert_20150511212954.jpg
お天気も微妙だったので

__+1_convert_20150511213010.jpg
歩いていつもの緑地へ~
うちの近所の遊歩道を真っすぐあるけば緑地です。
遊歩道にはお花もいっぱいで、それも楽しみです。

お天気微妙だから? 人も少なめでした。
__+3_convert_20150511213430.jpg
ならばと写真を撮りまくり
カメラ持たずに行ったので、携帯だけど、あれっ?いつもとかわんないかも

__+23_convert_20150511220129.jpg
__+22_convert_20150511220117.jpg
バラ園のバラも咲き始めてました。

__+24_convert_20150511220140.jpg
もうちょい後の方がキレイかな。
この日のハルさん。なぜかこの顔ばっかり


__+25_convert_20150511213753.jpg
花ではないけど、この葉っぱが黄色のんキレイ~

__+31_convert_20150511213918.jpg
花壇も色とりどり

ハルさん。写真撮影の時は「ここ座って」って花の前指指してゆうと
ちゃんとその場所に座ってくれます
ちゃんと言葉通じてるぅ~って嬉しくなる瞬間です はいっ。親バカです

でも撮影後。毎回ギャラが必要で
あげなかったら
__+4_convert_20150511213441.jpg
動きません

途中雨が降ってきちゃったけど、霧雨だったので
風車前までGO
__+15_convert_20150511215334.jpg

あれっ? 思ってるよりまだ咲いてなかった
チュリーップが終わるとサルビアが一面真っ赤でキレイなんですが・・・

風車に近い方は
__+21_convert_20150511215405.jpg
まだまだでした。

途中雨宿りも兼ねて休憩~
__+5_convert_20150511215559.jpg
売店の前にくると引っ張ります。
ほんとよく覚えてます

__+11_convert_20150511215613.jpg
__+12_convert_20150511215626.jpg
バニラしか無理です

__+13_convert_20150511215705.jpg
フローズンソフトを分け分け~
たまに飲むメロンソーダがうまいっ 笑

__+14_convert_20150511220340.jpg
なんて表情やねん

__+32_convert_20150511220220.jpg
__+33_convert_20150511220244.jpg
そろそろ行きましょか

結局家出てから3時間ぐらいウロウロして、お昼の時間になってたので

__+34_convert_20150511214416.jpg
もちろんいつものお店
緑地からの帰り道にあるし、ありがたい~

雨のせいか、他にお客さんがいなかったので
__+35_convert_20150511214429.jpg
ハルはお店のお母さんにお手して、おやつアピール

__+41_convert_20150511214440.jpg
すっかり慣れてます。

お客さんがいない時間は、お店のお母さんが必ず私の前の席に座り
二人で色んな話をします~。
犬話よりも家の話?  
自分の母親と同じぐらいかな。 やっぱり経験豊富で、
父が倒れた時も色んなアドバイスもらいました。 
この日も1時間以上しゃべってたかな
この時間もこのお店に行く楽しみだったりするんです。

あっ、もちろん
__+42_convert_20150511214452.jpg
いつものようにガッツリ食べましたけど

GW中だけど、いつもと同じ散歩コース
雨にも降られたけど、しっかり歩けて大満足のハルさん

__+44_convert_20150511214242.jpg
帰ったら爆睡でした

2015/05/11 Mon. 23:03 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/868-03bd82ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11