2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

GW最終日 

5月6日のお出かけ~

5日の夜。あぁ・・・明日でGWも終わりだ・・・。
今年はどこにも行ってない~
と、急に「明日ってみなさん予定ありますか~ ワタス暇ひま~泣」と
わらぷーメンバーにグループLINE

いつもならすぐ既読になるのに、が、びょ~ん。
誰も既読にならないし、もしやみんな寝てる?
早寝早起きのぴーままはありえるけど 笑
と、思っていたら、続々返信~

空いてるよ~
どっか行く~?

やった~
実はみんな暇だったのね 笑

で、場所を決めたのは当日の朝
お天気良すぎるし、影がないところはキツイやろうし
遠出して、GW渋滞に巻き込まれたら大変だし。。。
色々悩んで、結局近場の「大泉緑地」へ

駐車場で待ち合わせして~

ほぼみんな同じ時間に到着です

まずは、以前から行ってみたかったイタリアンのお店でランチ~
スタンプーのスパークくんが行ってるのを見て、みんなでチェック済み ぐふふ

DSC_5648_convert_20150512232333.jpg
駐車場に車を置いて歩いていきます~。

DSC_5647_convert_20150512232316.jpg
みんなに置いていかれないように引っ張るめいちゃん。

DSC_5646_convert_20150512232259.jpg
ぜいぜいぐへぐへゆってました

DSC_5652_convert_20150512232406.jpg
この日、お天気良すぎでちょっと暑かったけど
歩いて15分ぐらい?で到着です。

DSC_5653_convert_20150512232418.jpg
ちょい前にオープンしたとこみたいで、キレイなお店です~

DSC_5654_convert_20150512232431.jpg
テラス席はわんこOK
ボトルに入ってるのが、お水じゃなくワインだったらなぁ~
って、ワタス。ワイン飲んだら頭痛くなるけど 笑

DSC_5658_convert_20150512232454.jpg
着いて早速、おやつを要求のハルさん

DSC_5659_convert_20150512232506.jpg
ぴーちゃんは、ママに甘えてる~

パスタランチに更にメインが付いてるコースを注文~
ちょっと贅沢だわ ぐふふ
DSC_5664_convert_20150512232521.jpg
前菜とパン

DSC_5672_convert_20150512232557.jpg
パスタはボンゴレを選択~
めっちゃあさりいっぱい入ってました。
明らかに、同じメニューのめいパパのんより多かった 笑

そして、メインのお肉~
DSC_5675_convert_20150512232629.jpg
ほんとは、アクアパッツア?だっかたな。それがメインだったんだけど
お店の都合でお肉に変更~  ガッツリ頂きました。

DSC_5674_convert_20150512232617.jpg
でへへ。

DSC_5680_convert_20150512232714.jpg
お肉がくると、こちらの二人の視線が痛かった

DSC_5683_convert_20150512232725.jpg
トリミング前なので、ボサボサハルさんです

私が食べたのはドリンク付いて1600円
大満足のコースです

DSC_5690_convert_20150512232807.jpg
DSC_5685_convert_20150512232742.jpg
テラス席の前には小さいけれど、ランもあって

DSC_5686_convert_20150512232754.jpg
犬連れ大歓迎な感じが素敵なお店

DSC_5695_convert_20150512232822.jpg
DSC_5698_convert_20150512232835.jpg
またオジャマしたいお店です。

みんなでひとつのテーブルに座り、美味しいもの食べて、楽しくしゃべる~
DSC_5665_convert_20150512232533.jpg
そこに犬達も一緒~

DSC_5670_convert_20150512232545.jpg
おやつを貰えないと、すぐ諦めて寝る男フレオ。 恐るべしパピー


こ~んな時間が最高に幸せ ずっとこのまましゃべれそうだったけど
そのうち犬達にキレられそうなので、緑地に戻りま~す。

2015/05/12 Tue. 23:55 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

待ってました〜(≧∇≦)
ちらっとFBでは見ていたけどやっぱり
ちゃんとブログで見たかった(#^.^#)
長いお休みがあれば1日位はやはり集まらないとねー
人が満足できないもん(笑)
みんなーランランしておいで*\(^o^)/*

そらママ #Liy1lNu2 | URL
2015/05/13 10:54 | edit

そらママさん。

ありがとございま~す(^-^)
すでにアンテさんもぴーままもアップしてたので
内容は一緒なんですけどね えへへ
ほんとみんなで集まるだけで楽しいです☆
名古屋チームもそうですよね♪
何気ない会話がほっとでき、ほんと楽しいです。
は~い。この後ランランし~す ぐふふ

kyou #- | URL
2015/05/13 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/869-ebc2fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07