2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

近場で満喫 

GW最終日の続きです~

みんなでランチした後は
DSC_5705_convert_20150513000744.jpg
大泉緑地に戻りま~す。

DSC_5707_convert_20150513000757.jpg
でもでも、この日の緑地はものすごい人で
渋滞避けて、近場でBBQって感じでした。 みんな考える事は同じなのね

なので、緑地の中はほとんど歩かず 笑
ちょっと外れた誰もいない場所へ。
こんな場所があるなんて知らず、さすがアンテ家です。
DSC_5709_convert_20150513000810.jpg
もっちろ~ん。
その為にここに来たんだもん

DSC_5710_convert_20150513000823.jpg
るうやん嬉しそう

DSC_5711_convert_20150513000835.jpg
ぴーちゃんの後ろ足が楽しさ物語ってます

DSC_5712_convert_20150513000848.jpg
追いかけられて、るうやんも嬉しそう

DSC_5715_convert_20150513000859.jpg
もちろんハルもテンションアップ

DSC_5716_convert_20150513000914.jpg
が~ん。 なぜかうちの子だけボケてる・・・

DSC_5717_convert_20150513000927.jpg
DSC_5718_convert_20150513000939.jpg
DSC_5719_convert_20150513001325.jpg
DSC_5721_convert_20150513001337.jpg
DSC_5722_convert_20150513001348.jpg
DSC_5724_convert_20150513001359.jpg
みんなのおちりが可愛いぃ~

どれぐらいの時間この場所にいたんだろ。
みんな大満足になるぐらい走ってました

DSC_5739_convert_20150513001414.jpg
最後まで走ってたのは、やっぱりこの二人かな

DSC_5741_convert_20150513001440.jpg
めいちゃんは、ミエちゃんが抱えてるボールが欲しくて交渉ちうです
写真には撮れなかったけど、ミエちゃんの背中をチョイチョイしてました

DSC_5728_convert_20150513001425.jpg
草原の中のわんこ~
って、ただの雑草ですが

自由な時間を十分満喫した後は
DSC_5743_convert_20150513001452.jpg
大泉緑地ならではのこの道~
「樹のみち」を歩きます。 ここ影だからほんと歩きやすい~

DSC_5745_convert_20150513001503.jpg
向かいから小さいわんちゃんが来たので、みんな階段じゃなく斜面を歩きます。

DSC_5750_convert_20150513001515.jpg
ハルと私は一番後ろを歩いてたので、みんなの姿を見ながら

DSC_5751_convert_20150513001527.jpg
どこかの避暑地に来たみた~い と一人わくわく

実際は、ちょっと横を見れば
DSC_5757_convert_20150513001604.jpg
BBQする人で、満員なんですが

DSC_5753_convert_20150513001551.jpg
写真なんか撮ってると

DSC_5752_convert_20150513001538.jpg
ハルさん。不満で文句ゆってました。

やっぱりみんなと一緒がいいもんね。

近場で、それもランチして、犬が走るの見てただけのお出かけ
でも、大満足の1日でした。

DSC_5758_convert_20150513001616.jpg
皆さま。お付き合いありがとでした。

これにて、我が家のGW終了です
タカシサンとは晩ご飯を外食べに行っただけのGWです。 お仕事御苦労さま~

2015/05/13 Wed. 23:11 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/870-0599e3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11