2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走る~ 

5月10日(日)のトレの続きです~
って明日はまたトレだけど

ぴーちゃんのトレが終わってみんなでランに出ると~
DSC_5870_convert_20150515215616.jpg
はい。ぴーちゃん追いかけ走ります

DSC_5871_convert_20150515215633.jpgDSC_5875_convert_20150515215658.jpg
ハルさん持続性はないけれど、この時間が最高に楽しいみたいです

DSC_5883_convert_20150515215810.jpg
DSC_5882_convert_20150515215754.jpg
DSC_5880_convert_20150515215741.jpg
DSC_5879_convert_20150515215728.jpg
色んな角度から攻めてます

DSC_5873_convert_20150515215645.jpg
もちろん。フレも一緒です。

DSC_5895_convert_20150515215855.jpg
DSC_5884_convert_20150515215823.jpg
不思議なくらい、フレはぴーちゃんにしか行きません

DSC_5906_convert_20150515215951.jpg
必ずフセて~

DSC_5907_convert_20150515220005.jpg
省エネなので、ギリギリまで来るのを待って~

DSC_5908_convert_20150515220020.jpg
ドーン
何をされても怒らないぴーちゃん。優しいね~

DSC_5903_convert_20150515215938.jpg
DSC_5902_convert_20150515215924.jpg
DSC_5900_convert_20150515215909.jpg
今日はひたすら走る写真ばかりです

だって、飼い主しゃべってまったり。それしかしてないんだも~ん

DSC_5911_convert_20150515220034.jpg
DSC_5913_convert_20150515220052.jpg
あ~ちゃんは、さくらちゃん&ふぶきちゃんと遊んでたかな

みんながまったりでも~
DSC_5877_convert_20150515215713.jpg
ほんとぴーちゃん終わりなし

今日は雨が降ったりやんだりの1日だったけど、明日は晴れるかな

2015/05/16 Sat. 18:07 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

今日は我が家の兄弟出っぱなし、昨日はトレ風景有難う〜(^^)
明日はお天気良さそうやね〜!ってか、暑いか⁉︎^_^;

明日も走るじょ〜。
カメラマン宜しくでつ
by浪速の純白兄弟(爆)

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/05/16 19:24 | edit

ふぁんぷーさん。

んっ? どこに純白兄弟出てた? 
私が撮ったのは、イエローとホワイトの兄弟よん 笑

今日は暑そうやね~
そろそろかき氷出てないかな~
って、ダイエットは? って言わないで~ 号泣

kyou #- | URL
2015/05/17 08:41 | edit

しかし!
フレちゃんは本当に兄ちゃんが大好きなんだね~
これだけ一緒に走ってくれる弟が居ればピース君も楽しいだろうなぁ。
ハルちゃん~フレちゃんに負けずにピース君を追いかけるのだ!
走ってる姿を見てるだけでニヤニヤしてちきゃうのはもう病気だな(笑)
今日はみんなでトレかな?
昨日の雨でちょっとグランドも湿っていて走りやすいといいね♪
あー!今年こそは皆に会いにシェイクさん行かないと~
ハルちゃんにももう二年会ってないし
フレちゃん大人になっちゃうな(笑)

そらママ #/WlEclx. | URL
2015/05/17 09:27 | edit

そらママさん。

ほんと兄ちゃんしか見えてないみたいですよ~笑
ハルやめいちゃんには全然行かずです。
あっ、昨日スタンプーの六花ちゃんには自分からいってたな~
好みのタイプなのかしら ぐふふ
私もそらママと一緒~♪
走ってる姿を見るのが一番好き~
同じく病気だわ えへへ
は~い、昨日はトレでした~♪
そらママ大正解! いつもより砂埃が全然なかった 笑

私もそらくんに会いたい~
やっぱり琵琶湖集合しちゃう?? 笑

kyou #- | URL
2015/05/18 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/872-993b6bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08