2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

どきどきハルさん 

5月16日の土曜日は~

__+4_convert_20150519223000.jpg
久々に病院のハルさん。
どきどきです

ケガや病気じゃなくて、今年はまだ行ってなかったフィラリアの薬を貰いにです。
血液検査して、結果が出るまで、ずっと前に座って、早く帰ろうアピール

去年の6月ぐらいから、病院変えたんだけど
今の病院は予約制なので、ほぼ待ち時間がなくてありがたい

そういえば、去年は以前の病院に実家のさくらと一緒に行って、2時間半もかかったなぁ・・・
__+3_convert_20150519223104.jpg
しっかり結果も聞いて(もちろんフィラリア陰性)、しっかりお支払いして帰ります~
諭吉さんさよ~なら~

帰りに緑地に散歩して帰る予定だったのに、この日は朝から雨が降ったりやんだり
なので
__+11_convert_20150519224125.jpg
先にいつものお店~ ぐふふ

__+5_convert_20150519224114.jpg
まだ10時すぎだったので、モーニングです。
ってか、パン焦げてません?

あっ、病院行くのにかぁちゃんも一緒です
父ちゃんいなくなって、しゃべる相手もいないだろうし
出来るだけ土曜日は一緒です~。

__+2_convert_20150519224046.jpg
__+1_convert_20150519224036.jpg
ハルはミルクを飲んで満足そうでした。

これで病院の事は忘れたな

お店を出たら、雨がやんでたので緑地へGO

__+13_convert_20150519224152.jpg
__+12_convert_20150519224139.jpg
__+14_convert_20150519224202.jpg
__+15_convert_20150519224215.jpg
ちょこっとだけボール投げして帰りま~す

__+21_convert_20150519224227.jpg
雨降りそうなので・・・お願いします

帰り道の売店で・・・
__+23_convert_20150519230710.jpg
いえ。買いません。

お茶を買おうと思ってるのに
__+22_convert_20150519230658.jpg
他の人のソフトを受け取る勢いでした

まわりのみなさん大笑いです。
ジャマしてすいません

久々の病院にどきどきのハルさんでしたが
帰る頃にはすっかり忘れてたみたいで~す


おまけ。。。
雨あがりなので
__+24_convert_20150519230735.jpg
ハルさんのスタンプ頂きました

2015/05/19 Tue. 23:16 [edit]

category: びょういん

cm 4  tb 0 

コメント

あははは!
ハルちゃん他のお客さんのソフトクリーム食べちゃだめよ(笑)
こんなに可愛い待ち方されたらついつい買ってあげたくなる~
そらママが行くときには必ずハルちゃんにご馳走するからね♪
この時期は何もなくても病院に行く回数が増えますね~
そらも来週にはワクチンだなぁ。
カイカイならない様にノミダニもフィラリアも貰わないと~
諭吉さん~家に泊まりに来て~イッヒヒ。

そらママ #2S3ZqJZo | URL
2015/05/20 12:19 | edit

そらママ。

そうなんですよ~汗汗
この日は暑くなかったし、それにそれに・・・
病院で体重計ったあとだったので 笑
ソフトは買わなかったんです。
でもハルは自分のやと思ってたみたいで、びっくりでした^_^;
ほんとこの時期は病院いかなきゃですよね(>_<)
病気じゃないので、ハルは可哀想ですが、予防の為にしっかりやらなきゃですね。

諭吉さん。泊ってくれるのなら、しっかりおもてなしするする~ぐふふ

kyou #- | URL
2015/05/21 07:00 | edit

かわいーーー!!

ハルちゃん、ほんとに「食べる食べるー」って言ってる!!
立ってる姿がかわいいなあーー
もう一人で(一頭で)アイス買いにいけるねーーー^^

そうだ、私もワクチンうちにいかないと!
ハルちゃんは病院苦手なの??
ネロは大好きで大興奮で先生を呼ぶので困ります・・・

ネロも最近めっきりソフトクリーム好きになってしまって、ついつい買うので私が太りそうです。

ネロママ #- | URL
2015/05/21 12:26 | edit

ネロママさん。

どうしよ~ 勝手に一人でアイス買いに行ってたら~ 笑
でもね。売店の場所しっかり覚えてるんです。
お金さえあればありえるかも~ ぐふふ

えーーー。
ネロくん病院好き??
なんで~笑
ハルは病院だとわかると車から降りたくない
一人でいってきて。みたいな感じです^_^;

ネロママソフトそんなに得意じゃないってゆってませんでした?
うちなんて、二人とも好きだし、ハルと取り合いで~す がはは

kyou #- | URL
2015/05/22 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/873-7912a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08