2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

1週間が早い~ 

今週はバタバタしてて、ブログアップが出来なかった~
あっとゆう間の1週間です
明日はトレなのに、先週のトレのアップがまだだった~

すでに、1週間で記憶が微妙なところもあるけど

クリープ(匍匐前進)がちょっと褒められたのは覚えてます
今まではヤンキー座りでおやつ持って誘導してたけど、ちょっと姿勢をおこして
田植え?みたいな姿勢に変わりました 笑
これはこれでツライ姿勢です
ちょっとづつ私が立ったままでいけるように練習です。

お手本にえっちゃんにクリープしてもらうと
動き速すぎてびっくり
DSC_5918_convert_20150523224423.jpg
犬ではない動きです

バウバックは進歩なし~
スタンドは安定してきてます

今週はほんとバタバタだったので、あんまり練習できてないので
明日が心配~
が、頑張りま~す

トレが終わってランに出ると
DSC_5920_convert_20150523224439.jpg
遊べる相手がいなくて、微妙なハルさん

DSC_5922_convert_20150523224451.jpg
なので、写真撮ってたら・・・

DSC_5924_convert_20150523224503.jpg
写真がイヤでこの顔です

トレが終わったフレが、ちっこしにランに出てきたら
(続けてぴーちゃんのトレです。)
DSC_5925_convert_20150523224517.jpg
嬉しそうについてくハルさん。

CSC_5987_convert_20150523224657.jpg
この足めっちゃ萌え~ ぐふふ

DSC_5926_convert_20150523224531.jpg
必死に追いかけ

DSC_5927_convert_20150523224543.jpg
DSC_5928_convert_20150523224555.jpg
DSC_5929_convert_20150523224607.jpg
遊ぼうと交渉

DSC_5930_convert_20150523224618.jpg
DSC_5931_convert_20150523224631.jpg
DSC_5932_convert_20150523224645.jpg
断られてました
やっぱりフレはぴーちゃんがいないと走ってくれないみたいです

DSC_5934_convert_20150523231717.jpg
ランチは五色丼~

DSC_5936_convert_20150523231728.jpg
ありません

食べ終わった頃に、ぴーちゃんのトレが終わって降りてきた~
DSC_5938_convert_20150523231754.jpg
もちろんハルさんついてきます

DSC_5939_convert_20150523231806.jpg
ほんと兄弟仲いいよね~

DSC_5941_convert_20150523231830.jpg
もちろんハルは諦めず、ぴーちゃんにわんわん

DSC_5943_convert_20150523231841.jpg
めっちゃ口開いてるでしょ

DSC_5951_convert_20150523231856.jpg
この日shakeに、シェルパパさんちのヘミちゃんが来てたので
一緒に写真撮って貰った~

DSC_5955_convert_20150523231907.jpg
め~っちゃ性格のいい男の子です。

DSC_5974_convert_20150523232330.jpg
ぴーちゃんとのボール投げでも

DSC_5975_convert_20150523232344.jpg
お互い自分のボールしかいかないので、まったく揉め事なし~

DSC_5957_convert_20150523231946.jpg
この日、遅めのトレだっためいちゃんとも

DSC_5969_convert_20150523232022.jpg
いい感じ~

あっ、めいちゃんはやっぱり
DSC_5966_convert_20150523232010.jpg
DSC_5964_convert_20150523231959.jpg
ぴーちゃんと走るのが楽しそうだったかな


DSC_5977_convert_20150523232355.jpg
DSC_5978_convert_20150523232405.jpg
DSC_5979_convert_20150523232420.jpg
DSC_5980_convert_20150523232431.jpg
でもでもめいちゃんトレ前なので

DSC_5981_convert_20150523232442.jpg
途中で強制終了でした

帰る前には~
DSC_5986_convert_20150523232457.jpg
飼い主のクールダウン

今シーズン初のかき氷です。
今年は何回食べるかな~

2015/05/23 Sat. 23:58 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

(≧∇≦)何回ってー‼︎
行くたび食べるでしょう〜!
ハルちゃんもめいちゃんもフレちゃんも
ピーちゃんが好きなのねー
でもね・・昨日フレちゃんが
クレヨンちゃん追いかけてた!
ひょっとしたら白いあのカットしてると
追いかけるのかもー(笑)
昨日もトレお疲れ様*\(^o^)/*

そらママ #O7xXku8U | URL
2015/05/25 11:14 | edit

そらママさん。

うっひゃっひゃ
やっぱりそう思います?
あっ、でも昨日は食べませんでしたよ~笑
って、単に室内がクーラー効いてたので、暑くなかったからなんですが がはは
え~。フレがくれよんをですか!
あっ、いつも六花ちゃんのところにも行くし、もしかして白好きなのかな 笑

今回は母の退院の日が土曜日が月曜日だったので、間際まで決まらずで
オフ会参加はやめときました~。って、ハルさんスタンプーじゃないけど 爆
そらママ&そらくんに会いたかったですぅ。

kyou #- | URL
2015/05/25 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/874-d1eec28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08