2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

先週の様子 

一昨日のブログに書いたけど、先週はめっちゃバタバタした
長い長い1週間でした~

その理由は、いつもこのブログに登場するかぁちゃんが
入院&手術をする事になったから~
あっ、急遽じゃなくて、検査でわかったので、早めに処置しちゃいましょう。な感じなので
手術自体はそんなに心配ないものでした
土曜日に無事退院もして、すっかり普通の生活送ってますので。ご心配なくです

でも、かぁちゃんが入院となれば、実家のさくらをどうしよ~って一番大事な問題が。
近所のペットホテルに預けたり、うちんちや、姉の家に。なんて話も出たけど
自分の家でいるのが一番寛げるかなって事で
姉と交代で朝晩さくらのお世話。お昼にかぁちゃんのところへの日々でした。

初日。
__+2_convert_20150524001453.jpg
歓迎を受けて

すぐご飯~
__+1_convert_20150524001441.jpg
あげたらすぐ食べたのに・・・

途中で
__+3_convert_20150524001510.jpg
いら~ん。って
いつもならうっとおしいぐらい、ひっついてくるのにこの日は離れたところで寝だすし
さくらも何か感じてる?

__+4_convert_20150524001521.jpg
手術室から戻ってくるのを、病室で待機ちう。
晴れた空を見ながら、ハルと散歩した~いなんて思ってた

__+11_convert_20150524001658.jpg
また残すんちゃうん~なんて思いながらご飯

__+12_convert_20150524001613.jpg
が、さくらも慣れてきた? 完食です

__+13_convert_20150524001711.jpg
今トイレ行った 笑

なんて、状況報告まで
ご飯の他にトイレの心配もあったのでそれを見届けるまで帰れません~

こんな感じで、母&姉、私でLINEで写真のやり取りの日々~
母の日にスマホプレゼントしといてよかった~

土曜日が退院で朝から病院に迎えに行くんだけど
__+14_convert_20150524001724.jpg
休みなのを解ってて、でも一緒にお出かけじゃないと察したハルさん。
離れた場所から見つめます

__+15_convert_20150524001736.jpg
ちょっとづつ近づいてきて、見つめます

夕方早めに帰ってくるから~って言い聞かせます 笑
あっ、理解したのかこの後自らサークルに入っていきました

で、帰ってきて緑地へお散歩

GW中にはまだ咲いてなかったサルビアを見に風車前に~
__+21_convert_20150524001748.jpg
がびょ~ん・・・。 終わってた

__+22_convert_20150524001800.jpg
夕方なので、ハルさん表情写ってませんがとりあえず

帰りにはいつものお店に寄って~
__+23_convert_20150524001811.jpg
ハルさんミルクと

私は
__+25_convert_20150524001836.jpg
明太子のクリームパスタ
あっ、夕食です。 間食にパスタではありません


__+24_convert_20150524001824.jpg
__+32_convert_20150524001858.jpg
しっかりお散歩して、おやつも食べて

__+31_convert_20150524001847.jpg
家に帰るとすぐ寝てた

ほったらかしの1週間だったけど、許して貰えたかな

2015/05/25 Mon. 22:53 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

きっとハルちゃんもさくらちゃんも
何かしら感じとってましたよね。
いつものお家で待つのが一番くつろげるからお留守番も大丈夫。
まぁーお母さんとLINEですか❗️
いつも繋がっている感じは安心できますね。
うちの母はまだガラケー
そろそろ替え時かな?

そらママ #8Z3mzJxU | URL
2015/05/26 11:21 | edit

そらママさん。

ほんとすごいなぁ~って思いました。
入院した当日なんて、お昼前までお母さんいてたから
普通にお出かけして夜まで帰ってこない日なんてたまにあるはずやのに
なぜ、その当日で気づく~って思っちゃいました 笑
でも、そうなんです。いつもの家で待ってるのがさくらにはあってたみたいです(^-^)
お腹壊すこともなく元気に過ごしてました♪

うちもつい最近までガラケーでしたよ~
もう4年ぐらい使ってて、最近調子悪かったので、変更しちゃいました。
でも使いなれてないから、LINEで「あ」とか「お」とか一文字だけ送られてきてます 笑
でも姉と3人で会話できる(文字だけど)のは便利って思ったみたいです☆ 

kyou #- | URL
2015/05/26 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/875-6d751129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09