2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

秋に向けて 

5月24日(日)のトレ~

___convert_20150526223749.jpg
ハリキッて出発~

shakeに着くと
DSC_5991_convert_20150525225939.jpg
でりパパんちのビアードくん発見
ビーくんはハルと同じくミディアムです。
久しぶり~

全然ハルに興味のないビーくんですが、私のところにはめっちゃ来てくれます。
おやつ目当てなだけともいいますが・・・
その時ハルが私のところに来たら、お前来るな~ってビーくんに怒られてた

なので、写真を撮ろうと並ばせても
DSC_5994_convert_20150525230008.jpg
ハルさんずっとこんな感じ

なのでツーショット諦め
DSC_5998_convert_20150525225955.jpg
ビーくん撮影~
毛量ハンパなさすぎ
髪とき仙人がいるので、毛玉なんてあるわけないし。
ずっと撫でてたいぐらいです。  そしてコッソリ汚す作戦

トレは~
DSC_6000_convert_20150525230022.jpg
ビーくんと一緒の時間でした。
真ん中はビーくんのトレーナーのパートナー犬ロイステくん。
トリックのデモだけじゃなく、こんなお付き合いもしなければいけません

でりパパとビーくんのトレ
DSC_6002_convert_20150525230036.jpg
背中向けて指示出してました。

DSC_6003_convert_20150525230048.jpg
たまにズル?してましたが 笑 でもでも、声だけのコマンドにしっかり反応してた~
そういえば、ハルやった事ないかも。
いつもアイコンタクトしてる時しかやらないし、それにハンドシグルも使ってるし
私が背中向けたらやらなさそう~

DSC_6006_convert_20150525230101.jpg
DSC_6007_convert_20150525230139.jpg
後ろ足をしっかり使ってるビーくんの動き可愛かった
でりパパ~。毎回こんな感じに、真面目に先生のゆう事聞かんとあかんで~

ハルさんのトレですが、なんと秋用の曲の編曲&構成を貰っちゃいました
春は2ヶ月前ぐらいにもらったので、今回はめっちゃ早いです
春は全然練習時間が足りず焦って大変でした
あっ、上のクラスの人は2ヶ月前でも、しっかり完成されてました

おごしせんせもハルと私には練習時間がいっぱいいるって思ったのかしら
忙しいのにありがとございます~。 嬉しいです

あっ、まだまだ完成してないトリックも入ってるので、まずは曲の事は忘れて
ちゃんとトリックが出来るよう頑張らねば~

2015/05/26 Tue. 22:43 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

お!
秋のダンスの構成表が出来ましたか♪
見てるだけでもわくわくしてきますね~
次の目標も出来て楽しみになりましたね♪

ハルちゃんとビァード君体高は同じ位かなぁ?
モフモフの2人が並ぶとまた可愛いなぁ♪♪
しかし・・・後ろ向きにコマンドって・・・
そらだったらいなくなりそうだ(笑)

そらママ #PgXQQ0.I | URL
2015/05/27 12:14 | edit

そらママさん。

ビアードくんはハルよりおっきいですね。
体重も11キロってゆってはったかな?
二人がおやつ欲しさに立ち上がるとかなり高さの違いがありました^_^;
でりパパが足の長さの違いやってゆうので
いや、ビーくんの胴が長いねんってゆうときました がはは

後ろ向きでコマンドすごいでしょ。
そうそう。うちもいなくなりそう。
あっ、うちはだるまさんが転んだ。みたいに振り向くとすぐ背後にいそうです いひひ

kyou #- | URL
2015/05/27 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/876-a9def93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10