2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いつもと違うけど 

5月24日(日)のトレの続きです~

トレが終わって下に行くと、午後からトレの六花ちゃん来た~
ならば一緒に走ってもらおうと、ビーくんも連れてランに出ると
DSC_6011_convert_20150525231010.jpg
小さい頃から仲良しのこの二人
誕生日も1日違いらしいです。 ほんと仲良し~

DSC_6014_convert_20150525231046.jpg
動きが速いろっちゃん。
もちろんハルは追いかけます。

DSC_6012_convert_20150525231035.jpg
めっちゃ余裕です。

DSC_6015_convert_20150525231058.jpg
DSC_6016_convert_20150525231112.jpg
DSC_6017_convert_20150525231125.jpg
ハルさん全然追いつきませ~ん。

DSC_6021_convert_20150525231212.jpg
DSC_6020_convert_20150525231201.jpg
DSC_6018_convert_20150525231137.jpg
ぴーちゃんはボールを追いかけて走るので、私が投げる時は止まってます。
なので、その瞬間に追いついて、突けるのですが
ろっちゃん。目的なく走りま~す うっひゃっひゃ
なので、まったく追いつけないハルさんです

DSC_6019_convert_20150525231149.jpg
ラフコリーのアンリちゃんも呆れて呆然です

あっ、ろっちゃん。。。トレ前にこんな走って大丈夫?

ランチは
DSC_6027_convert_20150526224527.jpg
ロコモコ丼~

DSC_6029_convert_20150526224542.jpg
それは無~理~

この日は、スタンプーのオフ会があったので、わらぷーメンバーみんなそっちに出席でした。
あっ、ハルもスタンプーになったら参加させて貰おうっと ぐふふ
なので、一人で寂しいランチかなぁと思ったら
何気に賑やかなshakeで

お隣に、
DSC_6030_convert_20150526224554.jpg
テルくん~

DSC_6032_convert_20150526224606.jpg
見た目と違って実は凶暴
でも、飼い主さんがしっかり見てるので、問題なしです。
急に前にいかなければ、ハルが横にいてもOKでした

DSC_6034_convert_20150526224617.jpg
ラブさん3頭~
みんな素敵な年の取り方してます。
おっとりまったり。見てるだけで幸せな気持ちになれます~

こんな感じで、みんなが顔見しりのshake
情報交換できて楽しい場所です。

帰る前にトレ終わりのろっちゃんとひとっ走り~
DSC_6025_convert_20150526224511.jpg
ろっちゃん。。。
全然疲れてないのね

DSC_6037_convert_20150526224638.jpg
DSC_6038_convert_20150526224649.jpg
DSC_6039_convert_20150526224701.jpg
DSC_6040_convert_20150526224716.jpg
DSC_6041_convert_20150526224727.jpg
砂煙あげながら走ってました。

DSC_6043_convert_20150526224737.jpg
DSC_6045_convert_20150526224749.jpg
いつもと違うshakeだったけど、ろっちゃんのおかげでハルさん楽しかったみたいです


DSC_6024_convert_20150525231856.jpg
ほんとありがとね~

あっ。ろっちゃんはこの日、お風呂に入ってましたが
ハルさんは・・・もちろんそのままで~す
でも、そういえばトリミングから2週間経ってるや。いやもうすぐ3週か・・・
そろそろ洗わねば

2015/05/27 Wed. 20:23 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ありがとうございました

日曜日はご相席までしていただいてありがとうございました(^^)
六花も満足〜な1日になりました!
帰ってからは不満気な顔でシャンプーされましたが(笑)
ハルちゃん、もうちょっとでスタンプーになれるはず!頑張ってオヤツおねだり来てね〜(笑)

マイル姉 #- | URL
2015/05/28 17:32 | edit

マイル姉さん。

こちらこそありがとです~♪
ろっちゃんのおかげでハルはわんわん言えて楽しかったようです 笑
走るとゆうより・・・単にわんわん言いながら追いかけたいだけなのかも^_^;
しかし、走るの速すぎて全然追いつけないです~笑
ろっちゃん速すぎ(^-^)
早くスタンプーになってろっちゃんに追いつけるようになるぞ~

kyou #- | URL
2015/05/29 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/877-7ed4715f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06