2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年初泳ぎ~ 

5月30日(土)のお出かけ~

朝起きて急に思いたって
__+5_convert_20150601220355.jpg
一年振りにライフジャケット出してきました
もちろんハルさん用です

駅に
__+4_convert_20150601220414.jpg
かぁちゃん迎えに行ってそのまま走らせ40分~

DSC_6075_convert_20150601221502.jpg
ミクニの精華店~
今年初のプールに行ってきました

急に思い立ったもんだから、予約も当日~
なので希望の時間がいっぱいで、予定より1時間早い枠だったので慌てて用意して行ったんだけど
DSC_6076_convert_20150601222627.jpg
ちょっと遅れちゃった~

__+14_convert_20150601222836.jpg
先に泳いでたラブさん4頭を見て、ハルさんテンションあがりまくり

DSC_6093_convert_20150601223210.jpg
ほんと泳ぐの好きみたいで、早速スイスイ~

プールに来ると、ハルさんお気に入りのおもちゃを投げて~
DSC_6056_convert_20150601223523.jpg
それ目掛けて必死に泳ぎます

DSC_6057_convert_20150601223539.jpg
必死に泳いでるけど。。。

DSC_6058_convert_20150601223551.jpg
ラブさんの豪快な泳ぎに敵うはずなく

DSC_6059_convert_20150601223604.jpg
でも、ラブさんが持って行ったのをわかってなくて、おもちゃ探してさまよいます

DSC_6060_convert_20150601223615.jpg
ラブさんはハルのおもちゃと自分のおもちゃ二つを回収~

この後、ラブさんの飼い主さんがハルのおもちゃをハルの前に投げてくれて
DSC_6062_convert_20150601223627.jpg
無事ゲット~
なぜか自分のおもちゃじゃないと持ってこないハルさんです

DSC_6064_convert_20150601225158.jpg
DSC_6063_convert_20150601225145.jpg
上手に咥えて泳いでるでしょ

__+11_convert_20150601230703.jpg
おもちゃ目指して泳いで~

__+12_convert_20150601230715.jpg
ないのに気付かず~

__+13_convert_20150601230727.jpg
やっと気づく~

DSC_6072_convert_20150601230743.jpg
ほんとこれの繰り返しでした。
ラブさんの飼い主さんはめっちゃ謝ってくれてはったけど、水の中でケンカになる訳でもないので
私的には全然問題なしです~
それに、ちゃんと水から出たら返してくれてたので

途中泳ぎ疲れると
DSC_6065_convert_20150601231701.jpg
プールサイドを走ってました。
めっちゃ笑顔で楽しそう~

__+22_convert_20150601232207.jpg
おっ。やる気まんまんやん


プールは1時間が1枠なんですが、最初はみんな飛ばしまくるので
DSC_6086_convert_20150601232125.jpg
30分を過ぎたころから、みんなちょっとづつ休憩~

DSC_6083_convert_20150601232006.jpg
なのでハルもおもちゃを余裕でゲット

DSC_6084_convert_20150601232110.jpg
ラブさんも自分のおもちゃ取れたかな?

DSC_6077_convert_20150601231955.jpg
あっ、3頭がプールサイドで休憩ちうかな

DSC_6089_convert_20150601232136.jpg
ハルさんの泳ぎ

__+23_convert_20150601232147.jpg
しっかり後ろ足も使ってて、今年もバッチリです

ランだと、すぐ疲れて走らないハルさんだけど
水の中だと1時間め~いっぱいしっかり楽しみます。

もう帰る時間なのに
__+1_convert_20150601231643.jpg
おもちゃを離さない勢いでした

ダイエットも兼ねて、今年はいっぱい泳ぐぞ~
あっ、飼い主も泳げって今思った? 思ったよね うぅ・・・涙

プールエリアから出ると
DSC_6095_convert_20150601234405.jpg
んっ?

DSC_6098_convert_20150601234416.jpg
なんか動きが変?

DSC_6094_convert_20150601234354.jpg
げっ・・・。ここのラン芝じゃなくて、砂なんですけど・・・
この後、また水で洗いにいきました

いつもなら帰り道沿いのお店でランチだけど
この日はスタートがバタバタで、水に入る用の服に着替えれなかったので
帰りの服が・・・短パンのワタス
さすがにちと恥ずかしいので
DSC_6115_convert_20150601234319.jpg
ミクニのカフェでランチ~  えっ? まっすぐ帰らんと食べたんかいって? ぐふふ

DSC_6103_convert_20150601234342.jpg
ハルも食べる気まんまん
アキレス食べてまったりしてました。

__+21_convert_20150601234331.jpg
いいねんいいねん

タオルドライでそのまま放置してたら
__+24_convert_20150601235708.jpg
めっちゃチリチリ~

さすがに、このままでは可哀想なので、家に帰ってシャンプーしましたよ

夏はハルとお出かけ出来るところも限られるのでキライだけど
(ハルも暑いの苦手だけど、私が暑いのもっと苦手 がはは)

プールを楽しんでくれるのがせめてもの救いかな。
今年は何回泳げるかな~

2015/06/01 Mon. 23:57 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

あっはははー
見事な河童がいる(≧∇≦)
乾きかけをブラッシングすると
案外ふわふわに戻りますよ〜
ハルちゃんは小さいからシャンプー
した方が早いかな(笑)
ラブラドールさん達は速いよねー
そして沢山おもちゃ持って行くから
そらもたまにおもちゃ探してパニックに
なってるよー(≧∇≦)
ハルちゃんと一緒だー(笑)

そらママ #YgoH9hns | URL
2015/06/02 14:33 | edit

そらママさん。

うふふ。黒カッパがいるでしょ~笑
あっ。そっか完全に乾く前にブラッシングした方がよかったんだ^_^;
すっかりランチ食べるのに必死で忘れてました~ がはは

ラブラドールさんの泳ぎは安定してて速いですよね~
おもちゃ2個も余裕で咥えてました 笑
あっ。そらくんもパニックなる? 笑
見てて可哀想なんだけど、探してる姿が必死でついつい笑ってしまう飼い主です でへ
そのうちハルにキレられそうだ 笑 

kyou #- | URL
2015/06/03 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/878-61baf5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10