2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

さっちゃんと。 

5月31日(日)の続きです~

トレが終わってランに行くと
DSC_6136_convert_20150603223252.jpg
近っ 笑

DSC_6139_convert_20150603223326.jpg
もひとつ近っ 笑
私の後の時間がトレのピーフレ兄弟~

そして、なぜか怒られちうの
DSC_6141_convert_20150603223346.jpg
めいちゃん

みんなに挨拶してると、一人やる気まんまんのハルさん
DSC_6147_convert_20150603223413.jpg
私に来いってゆってます
って、すぐに走らんくなるくせに~

DSC_6144_convert_20150603223435.jpg
係留ちうのめいちゃん。
反省タイムも終わった?

DSC_6162_convert_20150603223843.jpg
ならば、ハルの相手お願~い

DSC_6157_convert_20150603223715.jpg
DSC_6155_convert_20150603223620.jpg
DSC_6156_convert_20150603223634.jpg
この瞬間が一番生き生きしてるハルさんです

DSC_6150_convert_20150603223513.jpg
DSC_6151_convert_20150603223526.jpg
DSC_6152_convert_20150603223603.jpg
結局ハルは数回走っただけで

DSC_6159_convert_20150603223745.jpg
後はめいちゃん一人~

DSC_6161_convert_20150603223828.jpg
いっつも元気いっぱいやね~

DSC_6174_convert_20150604205332.jpg
DSC_6187_convert_20150604205409.jpg
ルカミエ兄妹もランに遊びに来て~

みんなで砂埃たてながら走ります。
DSC_6179_convert_20150604210921.jpg
DSC_6180_convert_20150604210938.jpg
DSC_6181_convert_20150604210950.jpg
DSC_6183_convert_20150604211001.jpg
飼い主泣かせのshakeのランです

DSC_6191_convert_20150604211013.jpg
DSC_6192_convert_20150604211031.jpg
DSC_6194_convert_20150604211045.jpg
でも、みんな楽しそうなので飼い主がまんです

省エネフレオさん。
DSC_6196_convert_20150604211100.jpg
この日も兄狩りはギリギリまで待機

DSC_6198_convert_20150604211113.jpg
その遊び楽しい?

この後は
DSC_6227_convert_20150604211143.jpg
ランでマジ寝のフレオさんです



あっ、この日はめいちゃんちで保護されてるさっちゃんも一緒だったんです。
DSC_6148_convert_20150603223457.jpg
さっちゃんの事は  コチラを  (アンテさんのブログを勝手にリンク 笑)
GW中にめいちゃんちの近所で保護されたワイヤー
保護された時はあまりに状態がひどく、イノシシ?って思ったって 笑
なので、最初はイノコちゃんって呼ばれてた。
それが、めいパパ&ママ。そしてアンテさんのおうちで過ごす1ヶ月で
すっかり本当の姿に~

DSC_6164_convert_20150604205253.jpg
めっちゃ可愛いです。
里親さん探すのみんなで頑張ろうってゆってたら、あっとゆう間に素敵なご縁で
もうすぐ新しいおうちに行きます。
実は、私のブログでも紹介して、いいご縁に繋がればいいなぁと思ってたけど
たぶん長期化するだろうし、みんなと時間差でアップしようと思ってたんです。
私の計画全然意味なし 笑  こんな事なら最初からアップしとけばよかったわ。


こんなラッキーガールはいてないで。ってみんなで大喜び
こっそりさっちゃんの毛を抜いてお守りにしようかしら ぐふふ

なので、ラッキーガール。さつきちゃんと記念撮影~
あっ。めいちゃんちに保護されたから、さつきデス。 次はトトロだな 笑

さっちゃんが立ってたので、
DSC_6210_convert_20150604205726.jpg
みんなもタッテマテ~

DSC_6217_convert_20150604205858.jpg
さっちゃん。ほぼ目が見えてないらしいけど

DSC_6218_convert_20150604205912.jpg
DSC_6219_convert_20150604210117.jpg
一周回って~

DSC_6223_convert_20150604210131.jpg
はいっ。元の位置
もしかして正面わかってる?

さっちゃん。幸せにね


帰りの車のハルさん
__+3_convert_20150604211210.jpg
全然ランで走ってないのにお疲れでした

2015/06/04 Thu. 22:39 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
恐るべしシャケラン!
一瞬レンズの汚れかな?って思ったら・・・
土煙なのね~!
ピース君とめいちゃんのダブル飛行犬すごい!
ナイスショット♪♪
やっばり慣れているメンバーだと表情も違う気がするなぁ。
kyouさんが撮ってるっていうのも一番だけど♪
さつきちゃんの幸せな姿がこれからみられるのが楽しみ♪
ハルちゃん~やっぱりみんなと会えると楽しいね♪

そらママ #- | URL
2015/06/04 23:03 | edit

そらママさん。

ほんとレンズが汚れてるみたいでしょ~(>_<)
雨が降ってないのもあって、ちょっと走ると砂がザーってなってます 涙
あっ!そらママに言われてはじめて気づいた!
めいちゃん&ぴーちゃん浮いてる 笑
ハルだとスピードもないしなかなか撮れないけど
あの二人だと普通に撮れるんですね 笑

さっちゃん。ほんとこれからも会えるところなんです♪
めいパパ毎週通っちゃうかも~ うひひ

kyou #- | URL
2015/06/05 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/880-dc1e79ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11