2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

信じる?信じない? 

6月6日土曜日~

土曜日だけど 笑 shakeでした。
___convert_20150607172942.jpg
トレではないねん。

着いたら、ランからこっちを覗く白い犬。
いや、足先ドロドロの犬
DSC_6229_convert_20150607173000.jpg
ご近所のスタンプーくれよんです。 くれよんもshakeメンバーです。
毎朝一緒に散歩してるけど、トレの日が違うからshakeで会うのは珍しい。
ハルに気づいて、こっち来て~ってゆってるけど、その足で飛びついてくるし無理 きっぱり 笑

この日はトレーナーがダンスの競技会で全員お休みなので、
トレの教室を使って、アニマルコミュニケーションなるものが行われてました。
コミュニケーターさん?が犬を会話をして、それを飼い主に聞かせてくれます。


同じ室内で3組同時で行われてましたが、

なんと、めいちゃんとルカミエと同じ時間

DSC_6237_convert_20150607173025.jpg

犬達はお互いが気になって、話出来てたのか微妙です

私が聞きたかった事は。
ハルはダンス好き?
・・・・。 あんまり好きじゃないんですって~ が、がびょ~ん。
私がやりたいから付き合ってくれてるらしいです。
これからもっとお願いせんとあかんかしら

よくランで仲良しの友達にわんわん吠えます。これは?
走るの何が楽しいん? 早く戻ってきたら~って。。。
うぅ~ん。これについてはちと疑問。
だって、わんわんゆってる時のハルの顔明らかに楽しそうなんですもん ぐふふ

留守番中は何してるん?
私が早く帰ってこないかなぁ~ってずぅ~っと考えながら待ってるって
うふふ。やっぱり私の事が好きやねんね。 でへへ
わらぷーのみんなには「鼻ほじって、テレビ見てるで」ってよく言われてますが

他にもちょこちょこ聞いて、30分の時間は終了でした。
信じる。信じないは飼い主次第です


先に部屋を出ると
DSC_6241_convert_20150607173037.jpg
ル。こっちめっちゃ見てる~
ミエちゃんは、めいパパ見つめてるし

用事が終わったので
DSC_6245_convert_20150607173051.jpg
ドロドロくれよんと遊ぼうかな

DSC_6247_convert_20150607173129.jpg
くれママがshakeにいるのはハルにとっては不思議よね

DSC_6249_convert_20150607173143.jpg

DSC_6250_convert_20150607173156.jpg
追いかけてたはずが。。。

DSC_6255_convert_20150608231059.jpg
いつも途中で逆転します。
くれよんもハルも追いかけたい派なので、上手く遊べません
朝の散歩でも面白い関係です

DSC_6267_convert_20150608231446.jpg
ランチはから揚げ~

DSC_6266_convert_20150608231425.jpg
ウィルから冷たい目で見られながら
からあげはあげれませんので、一人で頂きまぁ~す

ランチが食べ終わると~
DSC_6258_convert_20150608231318.jpg
ピーフレ兄弟もアニマルミニュニケーションを終えてランに~

DSC_6260_convert_20150608231359.jpg
DSC_6259_convert_20150608231347.jpg
ハルはぴーちゃんと走るのが大好きです
だって、ぴーちゃんずっと前を走ってくれるもんね

DSC_6263_convert_20150608231412.jpg
黒くてよくわからないと思いますが、めっちゃ楽しそうに走ってます


DSC_6272_convert_20150608231459.jpg
DSC_6275_convert_20150608231515.jpg
フレもにいにが大好き
ぴーちゃんモテモテです

DSC_6279_convert_20150608231527.jpg
沢山遊んで(ハルが) 〆はかき氷です。(飼い主が) 

2015/06/09 Tue. 21:28 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

あっははは!
くれよんちゃんのごぼう~!ピース君とはるなぁ!
アニマルコミニュケーション面白いですね♪
皆それぞれなるほど~と思うことも。あれ?って思うことも
色々あって面白い♪
ハルちゃんダンス楽しいと思うけどなぁ~
じゃないときちんとできないと思いますもん。
ねーハルちゃん♪
kyouさんが楽しいとハルちゃんも楽しい♪
ハルちゃんが楽しいとkyouさんも嬉しいだから一緒だと思います♪

そらママ #tjHQBvvs | URL
2015/06/10 20:34 | edit

そらママさん。

さすが兄妹でしょ~ 笑
ラン大好きでドロドロ兄妹です ぐふふ
ほんと、アニマルコニュニケーションは初めてだったんですが
不思議な感じでしたよ~
そらママのコメ嬉しい~涙
そうそう。私が楽しいとハルも楽しい。
ハルが楽しいとさらに私も楽しいです(^-^)
そらくんは、パパもママも大好きだろうな~
うちは、私がいればいいって言われましたが うひひ
パパとママとボール投げしてる時が一番楽しい byそら
って、誰もがわかる応えですね えへへ

kyou #- | URL
2015/06/10 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/881-4d31a261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06