2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

いつもの緑地に 

6月7日(日)のお散歩~

この日は日曜だけど、トレがお休みだったので、お出かけしようかと思ったけど
タカシサンが免許の更新するの忘れてて期限ギリギリで
行けるのがこの日しかないので
お出かけは断念

ちょっと家の掃除でもしよっかな。 んっ?毎日やれって?

__+4_convert_20150609213540.jpg
でもでも、こんな感じで

__+3_convert_20150609213518.jpg
散歩行こうアピールがハンパないので

__+2_convert_20150609213556.jpg
掃除はすんなり諦めて 笑 結局いつもの緑地へGO

DSC_6308_convert_20150609230542.jpg

DSC_6296_convert_20150609230357.jpg
DSC_6297_convert_20150609230424.jpg
DSC_6304_convert_20150609230444.jpg
ちょこっとボール投げして~


DSC_6306_convert_20150609230455.jpg
すぐ休憩~

__+1_convert_20150609213633.jpg
あっ、今年初のクールバンダナ巻いてます。
って、単に保冷剤ですが
決してむちうちではありません。

休憩してると~
DSC_6311_convert_20150609230933.jpg
いつもの緑地に白白兄弟来てくれた~
いや、フレは白やけど、ぴーちゃんはイエローか? 笑


ぴーままがちょっと時間が出来たので、急遽一緒にお散歩出来る事に~
ハルのお庭にようこそ~

とりあえず、人のいないところを探して探して、ちと放牧
DSC_6312_convert_20150609230946.jpg
DSC_6313_convert_20150609231014.jpg
DSC_6315_convert_20150609231037.jpg
やっぱりフレとハルに絡まれるぴーちゃんです。


ぴーちゃんはもっと遊びたかっただろうけど、私がお腹空いてたので
ガッツリメニューのあのお店にご案内~

途中に、そのお店で何度かお会いした事あるわんちゃんに久々に会えました。
DSC_6322_convert_20150609231054.jpg
チワワのハウちゃんとマルチーズのミリちゃん。
ハウちゃんちは日曜日に行ってはるのかな。私は土曜日が多いので、なかなか会えないけど。
やっぱりミリちゃん。ちぃちゃかった 2㌔ぐらいかな
うちの実家のさくらさん同じマルチーズなのに・・・。
7㌔って---  同じ犬種とは思えません

ハウちゃん&ミリちゃんママ。写真一緒に撮らせてもらってありがとございました~

DSC_6328_convert_20150609234045.jpg
お店に着いて、ハルさんはいつものミルク

DSC_6329_convert_20150609234101.jpg
注文するまでずっとお店のお姉さんの方向いて、立ってアピールしてました。
恥ずかしいわ

DSC_6338_convert_20150610212206.jpg
私はガッツリ。ミックスフライランチ~

DSC_6333_convert_20150610212338.jpg
ではではぴーちゃんには、馬すね肉を~

DSC_6334_convert_20150610212402.jpg
ちょっと写真撮らせて~や~。

DSC_6335_convert_20150610212423.jpg
って、結局ひっぱりっこで負けました

それまで
DSC_6326_convert_20150610212454.jpg
こんな感じで寝てたフレールさんですが・・・

DSC_6344_convert_20150610212622.jpg
兄の食べてる気配に敏感

DSC_6337_convert_20150610212519.jpg
立ちながら食べるねんね

でも食べたら・・・
DSC_6342_convert_20150610212602.jpg
冷たいフレオさんです

日曜日のお昼時で、お店も満席でした。
これからの時期、店内で食べれるお店はほんとありがたいです。

食後は、また緑地に戻ります~

ちと続く。。。

2015/06/10 Wed. 21:43 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 

コメント

この時期、雨を避けてあうには、今日!今から!が一番いいよね♪
今年は少しまだ涼しいのかな?
帰りとか半袖寒いもん。

ハルちゃんは緑地に行けば誰かと会えるから、ハルママもハルちゃんも
いいな~
遊べてよかったね!

あと、さっちゃんよかったね。

救われたと思っても、また次々・・・だね、
悲しいね(涙)

エコママ #- | URL
2015/06/11 12:53 | edit

エコママ。

ほんとほんと予定してた日が雨だと悲しいもん。
今月末は晴れてほしいな~^_^;

急に会える事になってんけど、いつもの一人散歩が一転楽しい時間になったよ~。
エコちゃん&エコママもまた緑地に来てね~♪

さっちゃんの事ありがと~。
そうねん。ほんとよかった♪
明日、新しいおうちに行くねんけど、すごく大切にしてくれはるおうちやねん。
絶対幸せになるよ~。

ねぇ・・・。なんで最後まで一緒におれへん人がそんなに多いのか 涙

kyou #- | URL
2015/06/11 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/883-de9b169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08