2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

緑地を満喫 

6月7日(日)のお散歩の続きです~

ガッツリランチを食べた後は、またまた緑地に戻って~
DSC_6351_convert_20150610214940.jpg
散策~

DSC_6353_convert_20150610214954.jpg
フレールが笑ってますよ~
て、単に暑かっただけか 笑

せっかく緑地に来てもらったんだし、この時期はバラでしょ
DSC_6361_convert_20150610215006.jpg
もう終わってるかなって思いながら向かったけど、まだまだキレイに咲いてた~

もちろん。この風車前も案内しないとね

DSC_6365_convert_20150610215018.jpg

DSC_6366_convert_20150610215031.jpg
って、風車が切れてるし

DSC_6370_convert_20150610215044.jpg
この写真だとハルさん大きく見える
遠近法です~

広い緑地をのんびり散歩~
ランじゃないので、ピーフレ&ハルは思いっきり走れなかったけど、
いっぱい歩けたし、いい運動になったんじゃないかな。
たまには、一緒に散歩も楽しいね
DSC_6372_convert_20150610215057.jpg
ぴーままお付き合いありがとです~
緑地周辺にはまだまだお店あるし、また来てね~
次は迷わず案内するから~ えへへ


ピーフレと別れてからうちまで徒歩で30分~
DSC_6377_convert_20150610215111.jpg
売店前で踏ん張るハルさん

そんなにハルが欲しいんやったら~
と、ハルを言い訳に
__+2_convert_20150611232324.jpg
__+1_convert_20150611232308.jpg
帰る前の糖分補給です

さっ。帰ろうと歩き始めたのに・・・
15分後には・・・
__+3_convert_20150611232335.jpg
また歩くの拒否

途中の信号待ちでは
__+4_convert_20150611232348.jpg
道路で寝出した

思わず、フレオか~って突っ込みました

いつもの緑地だけど、めっちゃ満足した散歩だったみたいです

2015/06/11 Thu. 23:54 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

日曜日は有難う~。
お陰で週末楽しめました~♪
暫く遊べないから遊び溜め出来たかな?(笑)

ハルコ、とうとう寝たんやな~!
フレオのマネか?笑
なんなら弟子にしてやっても良いでつよ   by フレ師匠

ふぁんきー・ぷー #- | URL
2015/06/12 08:20 | edit

いつもの公園にいつもの友達がきたらハルちゃんも
kyouさんも嬉しかったよね(笑)
ただの公園も一緒に遊んでくれる人が居たら半日でも
平気でいられちゃうもんね。
最後のウマウマも一緒に食べられたらよかったね♪

そらママ #ovcpMQus | URL
2015/06/12 20:17 | edit

ふぁんきーぷーさん。

こちらこそありがと~
こっちまで来てもらってごめんね~^_^;

そうねん。帰り道でいきなりフセしたしびっくりやった 笑
駐車場前のフレと同じやったよ。
弟子かぁ。なったってもええで。ご飯食べに行ったら師匠が払ってくれるんよな byハルコ

kyou #- | URL
2015/06/12 20:57 | edit

そらママさん。

そうなんです。いつもの公園がいつもと違う~でした 笑
急慮時間が空いて会える事になって、うちの方まで来てもらったんです。
感謝しなきゃです♪

ほんとしゃべりながら公園内を歩くだけなのに、楽しかったです☆
結構歩いてたのか、ハルさんめっちゃ疲れてました。
公園案内しようと思って、ハリキリすぎたかな いひひ

kyou #- | URL
2015/06/12 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/884-94b104b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06