2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トリミング。そしてケーキ 

6月13日土曜日~

この日は朝から、実家近くの公園に~
DSC_6379_convert_20150615225815.jpg
もちろんいつもの朝散歩には行ってるのに、必死に歩くハルさん

いつもの場所に到着にして
DSC_6387_convert_20150615225837.jpg
やる気まんまんなんですが・・・
す、すいませんが・・・・ボール持ってくるの忘れまして・・・

DSC_6388_convert_20150615225902.jpg
しょうがないので、かぁちゃんとおやつタイムのハルさんです

DSC_6389_convert_20150615225932.jpg
DSC_6391_convert_20150615225945.jpg
タダでは貰えませんので、色々やってます

DSC_6393_convert_20150615230006.jpg
マテも長くて、私に聞いてきてるし

そうや!とかぁちゃんヒラメき、ちょいと作成~
DSC_6397_convert_20150615230126.jpg
なぜか平らだけど 笑

DSC_6398_convert_20150615230259.jpg
ボールの出来上がり~ ぐふふ
タオルハンカチを丸めてくくっただけやと、軽すぎてボール投げみたいのならないので
ハンカチの中に家の鍵くるんでます。

DSC_6394_convert_20150615230053.jpg
って、鍵でいいのか
なんか肉まん咥えてるみたい

DSC_6401_convert_20150615230215.jpg
DSC_6404_convert_20150615230240.jpg
投げる距離が延びて、ハルもテンションアップでした

DSC_6405_convert_20150615230328.jpg
ボールもないのに公園で時間調整した訳は~
公園をのんびり散歩でもよかったんだけど、日差しがキツくて無理そうだったので。

この後。トリミングだったから
この公園からだと10分ちょいぐらいで行けるんだも~ん

4時間後~
__+11_convert_20150615232151.jpg
スッキリふわふわハルさん

あっ、もちろん。トリミング後のお約束のkurumiさんです。

お疲れのご褒美に馬すじを~
__+2_convert_20150615232113.jpg
__+1_convert_20150615232101.jpg
めっちゃ器用に食べてます。
結構硬いのに、10分ほどで完食です

__+3_convert_20150615232126.jpg
食べ終わったら、次はテーブルの上をチェック

__+4_convert_20150615232137.jpg
自分のケーキが運ばれてきたのがわかるようです。

__+13_convert_20150615232308.jpg
長時間のトリミングでお疲れやろうけど、このケーキがあるからいいよね

__+5_convert_20150615232237.jpg
ハルさん必死すぎ

__+12_convert_20150615232256.jpg
めずらしく人間用はケーキを半分個

__+14_convert_20150615232325.jpg
我が家では、トリミングの後はケーキがお決まりです。
はい。 ハルだけじゃなく、飼い主も  ぐふふ

2015/06/15 Mon. 23:37 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 4  tb 0 

コメント

あ!
お母様、お元気そうでよかった~~^^

お散歩にも行かれてるということは、順調なんですね♪
本当に良かったです。

ハルちゃん、まんまる~~~♡
相変わらず安定の丸(笑)可愛いわぁ~~^^

ハルちゃん、ほんまにジャーキーとか硬いのバリバリいきますよね?
軟弱ジープとは、えらい違いや~~(あ。褒めてますよ!念のため^^)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2015/06/16 14:27 | edit

ハルちゃんえらーい!
ボール忘れてもハンカチボールで遊んでくれるんだぁ。
そらなんて・・・以前ボール忘れて軍手丸めたら・・・・放置・・・
ちゃんとボール以外でも持ってきてくれるなんていいなぁ。
そして~ウマウマいっぱいは嬉しいね♪
お母さんと一緒のお出かけ楽しかったね~

そらママ #GfKEiuxc | URL
2015/06/16 19:46 | edit

shiocoさん。

ありがとございます~。
母はすっかり元気です 笑
って、以前から元気は元気なんですよ。
ほら、いっつもガッツリ食べてたでしょ 笑
不整脈?っていつもシンドイ訳じゃないみたいです。
でも離れて暮らしてるので、一人の時になんかあったら大変なので
今回手術で治ってほっとしています。
気にかけて頂きありがとございます(^-^)

ハルは硬いの得意です~。♪
食べるの手伝おうとして持ったら、いやがられます^_^;
ジープくんは、shiocoさんに持ってもらってますよね うふふ

kyou #- | URL
2015/06/16 20:47 | edit

そらママさん。

いやいや~
実は最初は全然無視やったんですよ 涙
ハンカチだけやと、すぐ前に落ちちゃうので、「はっ?」って顔されました(T_T)
でも、家の鍵をいれたら、テンション上がったみたいです うふふ
やっぱりそらくんもボールは必須ですよね~。
アミアミじゃなくてもボールなら他のでもOKなのかな。
で、軍手はボールをみなされなかったんだ うっひゃっひゃ

はぁ~い、お出掛けにウマウマはお決まりです キッパリ 笑

kyou #- | URL
2015/06/16 20:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/885-78830f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08