2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ひど~い  

6月14日(日)のトレ~

前日のトリミングのお疲れか?
___convert_20150616002335.jpg
ボーッとしてるハルさんです

DSC_6414_convert_20150616002351.jpg
shakeについて、ちょこっとボール投げ

DSC_6417_convert_20150616002420.jpg
DSC_6416_convert_20150616002406.jpg
って、あんまり走りませんが

この日は、同じ時間にめいちゃんもトレ~
DSC_6423_convert_20150616002615.jpg
トレ前に一枚
めいちゃんもハルと同じ日にトリミングでふわふわ
今までトップをくくってたのに、バッサリ切ってイメチェンしてた 可愛い~
まん丸頭がハルとオソロ~
そんなにハルの事が好きなんやったら、正直にゆうてくれたらええのに

トレ前に走るのはガマンして、教室へ行きます~
DSC_6427_convert_20150616002656.jpg
フセでマテ中のめいちゃん。
後ろ足が寛ぎすぎ~

ハルと一緒のトレでテンション高めだっためいちゃん。
DSC_6433_convert_20150616002721.jpg
めいちゃんがこの世で一番怖いトレーナーに抱っこされてます。
あっ、めいちゃんのトレーナーさん全然怖くないんですよ。
でも、ちゃんとめいちゃんには、誰が先生かわかってるんです。
自分がちゃんとしなくて、怒られてるのがわかってるんだと思うなぁ~


DSC_6435_convert_20150616002734.jpg
全然抵抗もせず。いや出来ず? 笑
トレーナーと会話できたかな。

DSC_6429_convert_20150616002708.jpg
ちゃ~んとバックをスタスタこなすめいちゃんでした。 


ハルのトレは~
2週間前のトレで発覚した、「実はツイストのコマンドを理解してないかも」疑惑
ハンドシグナル抜くとまったく動かずでしたが、この2週間そればっかりやってたら
なんとか出来るように~
あっ、まだ完璧ではありませんが
でもでも、おごしせんせにも褒めてもらえました
大人になって人に褒めて貰えるって嬉しい~
だって、誰も褒めてくれないもん ぐすん
ただ・・・。ツイストばっかりやってたので・・・
スピンってゆってもツイスト。ツイテってゆってもツイストになります。
はいっ。ダンストレのあるあるです

DSC_6439_convert_20150616002746.jpg
応援隊のボルちん

もうひとつ。「クリープ」 ほふく前進です。
これ。少しづつ出来てきてるんです。
距離はまだ私が歩いて3歩ぐらいだけど でも、私がヤンキー座りをしながら誘導しなくても
動くようになってきてるんです
めっちゃちゃんと動けてるってゆってもらえてるんです。
なのに。。。
なのに。。。

おごしせんせ笑わはるんです----

もちろん。横で見てためいパパも笑ってる-----

なにやら、黒い物体がコソコソ動いて、アレにしか見えないらしいんです
あれって・・・・はいっ。ご想像通りですよ~
ゴキちゃんですよ。。。 ちゃん付けで呼んでも可愛くね~

ひど~い。ひどすぎるぅ~。
このトリックを競技会で披露した時、
成功しても「くすっ」とか「ぷっ」って声が聞こえてきそう
でも悔しいから、3歩で終わらせず、距離伸ばしてシュタシュタ歩いたる~


DSC_6442_convert_20150616002802.jpg
こちらはめいちゃんのトレーナーさんちのバートくん。
熊やタヌキの疑惑がありますが 笑 ボーダーさんです


トレが終わって~
DSC_6444_convert_20150616002829.jpg
DSC_6445_convert_20150616002841.jpg
めいちゃんと走りま~す

DSC_6447_convert_20150616002854.jpg
最初は追いかけてたはずが

DSC_6450_convert_20150616002907.jpg
DSC_6451_convert_20150616002921.jpg
いつの間にか逆転

DSC_6452_convert_20150616002933.jpg
DSC_6453_convert_20150616002946.jpg
意外とハルさんも楽しそうです

この後は~
ちと移動しま~す

2015/06/16 Tue. 20:58 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/886-bae55196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11