2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ランチとお買い物 

6月14日(日)のお出かけ~

午前中のトレを終えた後はめいちゃんと走って~
いつもなら、そのままランチだけど、この日はめいちゃんちに案内して貰って
shakeから車で30分ぐらいのところにあるお店
DSC_6457_convert_20150616221451.jpg
ドッグカフェバークスさん。
犬が一緒じゃないと入れないカフェだそうです ぐふふ
こんなの初めて~。なんか嬉しい

DSC_6455_convert_20150616210212.jpg
何度かこのお店に来てるめいちゃんは余裕の笑顔?

DSC_6454_convert_20150616210111.jpg
ハルさんは・・・ひたすらカバン見つめてます

割と広めの席でのんびりさせてもらいました。
飼い主ランチは
DSC_6469_convert_20150616221542.jpg
煮込みハンバーグ

ハルには
DSC_6480_convert_20150616221839.jpg
マドレーヌを頼んだんだけど、カップケーキ風?

DSC_6488_convert_20150616221856.jpg
ハルさん。口がいぃ~ってなってます

DSC_6490_convert_20150616221916.jpg
甘いのか美味しかったみたいで、二人とも喜んで食べてました

めいパパが頼んだ鹿肉?やったかな。
DSC_6494_convert_20150616221933.jpg
それも気になるハルさん

DSC_6495_convert_20150616222131.jpg
必死すぎて怖いわ

隣の席にワイヤーちゃんが来て、最近までさっちゃんがいたので
めっちゃ気になるめいパパ&ママ。
「ワイヤー最近よく見るわ」ってゆうので、「今まで気にしてへんかっただけやって」
「さっちゃんおって、気になるようになってるねんって~」って私。
めいちゃんち。次はワイヤー飼っちゃうか ぐふふ

DSC_6472_convert_20150616221622.jpg
一緒に写真撮らせてもらいました

DSC_6474_convert_20150616221727.jpg
やっぱり初めましての子が隣だとドキドキのハルさんです


DSC_6461_convert_20150616221511.jpg
DSC_6467_convert_20150616221529.jpg
食後のお茶も美味しく頂いて~ って、写真ないけど 笑

お店のすぐ近くにある
__+3_convert_20150616222422.jpg
愛彩ランドへ~
あっ、愛彩ランドって何って? 農産物の直売所だそうです。

__+1_convert_20150616222306.jpg
ここもめいちゃんちが何度か行ってはって~
あっ・・・写真ボケてる

__+2_convert_20150616222407.jpg
はぁ~い。 案内してもらいま~す。

お店は食べ物を扱ってるので、建物の中はわんこNGだけど、
周辺のお散歩に犬連れ結構来てはりました。

ぐるっと回るだけにしようと思ってたけど
__+5_convert_20150616222510.jpg
めいママお勧めの商品もあったので、入っちゃた~
めいママ~さしみこんにゃく美味しかった~。 タカシサンには田楽にしてってゆわれたけど 笑
小松菜が90円とか、セロリ100円とか、お得やったし、めっちゃ普通に買い物しちゃった 笑
あっ、泉州名物の水なすもお得にゲット
水なすめちゃウマでした~

え~っと。。。。 私が買い物をしてる間は
__+4_convert_20150616222454.jpg
めいパパにハルさん預けてました
入ったドアと違うところから出てきたら、めっちゃヒャーヒャー泣いててびっくりでした
ずっと入り口の方みてた これまだ私気付いてません

めいパパに自ら抱っこをせがんだらしいです
普段は絶対他の人に抱っこさせないのに、頼れる人はめいパパだけど判断したのね ぐふふ
パパ~。ずっと抱っこありがとデス~

この後は~。
愛彩ランドすぐ横の公園に寄っちゃいまぁす。

もうちょっとだけ続く~

2015/06/17 Wed. 21:12 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/887-ff465e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08