2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

深北緑地のラン 

6月20日(土曜日)のお散歩~

DSC_6562_convert_20150621230357.jpg
プールに行こうかなぁと思ったりもしたけど、前日までが美妙に涼しい日が続いたので
それに、まだトリミングから1週間経ってないし (ここ大事 笑)

駅まで
DSC_6564_convert_20150621230418.jpg
かぁちゃん迎えに行って~
ハルさん必死に探してるけど、かぁちゃん来るの後ろからやねんなぁ 笑

DSC_6566_convert_20150621230435.jpg
車走らせ20分

DSC_6567_convert_20150621230451.jpg
久々に深北緑地のランに行ってきました
ここ、午前中なら割と影があるんです。

DSC_6572_convert_20150621230557.jpg
ランの中に木があるから影ができて助かります~

DSC_6568_convert_20150621230508.jpg
テンション高めのハルさんは

DSC_6569_convert_20150621230533.jpg
わんわんゆってます

DSC_6581_convert_20150621230651.jpg
DSC_6585_convert_20150621230705.jpg
でも、こんな風に走るのは数回で

DSC_6573_convert_20150621230634.jpg
もうちょっと走ってほしいねんけどなぁ

なので
DSC_6589_convert_20150621230722.jpg
かぁちゃんと私が離れた場所で

DSC_6590_convert_20150621230737.jpg
ハルを呼んで走らせます。
かぁちゃんはおやつ持ってます

DSC_6591_convert_20150621230758.jpg
基本、私はおやつなしでも呼べば走ってくるんだけど・・・。
昨日はなぜか、おやつに負けた
3回ぐらい呼んでやっと走ってきてました

1時間ぐらいランにいて、その後は緑地内を散歩~
暑くて無理かなぁと思ってたけど、地面を触ると全然大丈夫だったので
DSC_6595_convert_20150621230838.jpg
この時期はお花がなくて寂しかったかな。

DSC_6592_convert_20150621230820.jpg
十分お散歩出来たし、移動しま~す

2015/06/21 Sun. 23:36 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん~次はどこに案内してくれるの?
本当にいいなぁ。
緑地公園にドックラン~時間も気にせず行けるし
木陰のあるランランは中々ない!
そらのみどり公園・・・木陰でランできる場所は・・・
蚊がいっぱいだ~!!とてもランラン出来ません(笑)
お散歩してボール遊びしてランランして~
ムフフフフフ。ウマウマ?

そらママ #3C5tUc4M | URL
2015/06/22 09:41 | edit

そらママさん。

そうなんですよ~。
緑地公園の中にドッグランがあって、それも無料~♪
なので、相性の悪そうな子がいれば、いったん出ればOKなんです
気も楽ですね~。
そらくんのいつもの公園も広くていいな~(^-^)
あっ、でも蚊が多いのかぁ・・・泣
私O型の汗っかき。そしてデブ・・・(T_T)
蚊が一番好きなタイプらしいです~ 号泣

次はね~
うふふふ。そらママにバレてる~ 笑

kyou #- | URL
2015/06/22 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/889-1938aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08