2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今日も二人で 

タカシサンは仕事なので ほんとに?? 笑
なので今日も二人で鶴見緑地へ。。。

昨日の寝屋川公園に比べてビックリするぐらいの人・人・人!
P1040453_convert_20111127180608.jpg

のんびり1時間ぐらい歩いて、ちょっとだけボール投げしてきました。
P1040452_convert_20111127180647.jpg
そやね~。いこいこ。

緑地の後必ず、「ロイドライト」さんによるので、ハルも当たり前のようにお店に向かって歩きます。
自らお店に入ってきます 笑
おそるべし。食意地!
偶然にも、お店に近所のお友達がいたけど、しゃべりに夢中で写真すっかり忘れてました




帰って家でゴロゴロ~。

新しいおもちゃを見せます。 ピーピー鳴る食パンの形のおもちゃです。微妙・・・。 
P1040436_convert_20111127181900.jpg
舌出ててかわいい~(←親バカ 汗)

で、渡すと
P1040438_convert_20111127181946.jpg
急に態度がかわります 涙


P1040441_convert_20111127181831.jpgP1040439_convert_20111127181753.jpg
P1040445_convert_20111127181722.jpgP1040446_convert_20111127181701.jpg


約5分後・・・・。


・・・・。


はい。想像通りの結果です
P1040449_convert_20111127182122.jpg
ゴム系? ラテックス系? のおもちゃなのに、中から綿が出てきてびっくりでした。
縫うわけにもいかないので、綿を全部だして渡したら、
音も鳴らないので急に興味がなくなったみたい・・・。
「もういらん!」って。。。
鳴らなくしたハルが悪いのに!!

もっと頑丈なおもちゃないかな

2011/11/27 Sun. 21:07 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/89-ca600c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08