2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

意地で完食 

6月20日(土曜日)のお散歩の続き~

深北緑地のドッグラン&緑地散歩を満喫した後は~
DSC_6610_convert_20150621233936.jpg
はぁ~い。 ウマウマ求めて移動です
そらママ大正解っ。 やっぱりバレバレよね

ちょうどお昼時に来ちゃったので
DSC_6600_convert_20150621233802.jpg
や、やっぱり並んでる

車で待ってはる人もいたので、ちょっと時間かかりそう~
DSC_6599_convert_20150621233748.jpg
うん。 まだねん

涼しい時期ならその間に、お店の向かい側の公園に行くんだけど
暑いし無理そうやしね~

なので、イスに座って~
DSC_6601_convert_20150621233834.jpg
かぁちゃんに色々トリック言われながら~
でも・・・かぁちゃん。トリックの名前勝手に変えてるし。。。年寄りあるあるか? カタカナ弱すぎる 笑

DSC_6602_convert_20150621233847.jpg
おやつタイム

暇すぎて
DSC_6605_convert_20150621233903.jpg
DSC_6606_convert_20150621233921.jpg
勝手にスワレしたりフセしたり、忙しいハルさんです
これ、おやつアピールです

DSC_6615_convert_20150621234011.jpg
30分ぐらい待って、やっと店内へ~
テラス席だけど、囲いもあって冷暖房完備です

ハルさんは
DSC_6616_convert_20150621234056.jpg
恥ずかしくなるぐらい後ろの席の人が食べてるのをガン見
ちょっとリードが長めだと、貰いに行こうとしてました

前に来た時はランチにロコモコとバンバーガーを頼んで分け分け
そして、さらにデザートにパンケーキも食べたんだけど (どんだけ食べるねんって?笑)
今回はロコモコやめて、ハンバーガーとパンケーキにする事に~
DSC_6625_convert_20150621234304.jpg
私はアボカド食べれないけど アボカドバーガー

そしてパンケーキ~
DSC_6621_convert_20150621234236.jpg
ホイップクリームもりもりです

今回はロコモコ頼まないし、パンケーキの枚数を追加しようってなって
1枚追加が108円。なので、2枚追加しようと思ったら、
定員さんが「お二人で食べられますよね?」  「基本が4枚なので多いかもですよ~」って
ワタス&母 「大丈夫です~
更に別の人が注文の確認にきて「追加2枚でよろしいですか?」って。。
ワタス「は~い
なんてやり取りが

DSC_6628_convert_20150621234318.jpg
その上、追加のアイスまで ぐふふ
この量にはちとビビった

DSC_6633_convert_20150621234346.jpg
食べかけでわかりにくいけど、パンケーキの追加分がお皿に乗らず
1枚だけ別で運ばれてきました

DSC_6613_convert_20150621233954.jpg
ハルにアキレス渡して、静かな間にかぁちゃんと二人がっついて必死ででした。

実は4枚ぐらいでお腹パンパンだったのに・・・。
お店の人に「ほら。ゆったのに~」って思われたくなくて、残り2枚は意地でたべました
何やってんだかです

DSC_6636_convert_20150621234415.jpg
なので、ハルさんもいつもより多めに

DSC_6639_convert_20150621234435.jpg
パンケーキにありつけてました

私もハルも痩せないのは・・・。
はい。食べ過ぎです
次は注文する時は、お店の方のアドバイスに従いま~す

2015/06/22 Mon. 20:26 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

あはは(笑)

笑っちゃった(*´艸`*)でもわかりますわ、その気持ち!言ってしまった手前、後には引き返せない感じ(笑)ハルちゃんはラッキーでしたね!

むくじき #- | URL
2015/06/22 22:36 | edit

(≧∇≦)kyouさん最高ー
本当に近くだったらいつでも手伝いに行くのにー(笑)
店員さんも天晴れって思っただろうなぁ(^_−)−☆
ハルちゃんにはラッキーだったね!

そらママ #He.UdbQk | URL
2015/06/23 12:52 | edit

むくじきさん。

わかって頂けますか~えへへ
そうなんですよ。
普通なら残すぐらいお腹パンパンだったのに、食べれますって言いきった手前^_^;
必死に食べました~。
ハルはいつもなら一口ぐらいなのに、この日は1枚近く食べてたんじゃないかな 笑
結局喜んだのはハルだけかしら 

kyou #- | URL
2015/06/23 22:22 | edit

そらママさん。

うっひゃっひゃ~
ほんとそらママ近くだったら来て来て~♪
ってか、からあげ&パンケーキツアーしましょ~(^-^)
ガッツリお店に案内致しまする~笑

ほんと。ハルはラッキーなパターンです。
次回も多めに頼め~って念力送ってくるかも ぐふふ

kyou #- | URL
2015/06/23 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/890-e020aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07