2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

音楽かかると 

6月21日(日)のトレ~

この日のトレは構成の最初からトリック4つを繋げました。
あっ、まだまだ全部のトリック完成してないんですけど
音楽も初めて鳴らしました。
あっ、音に合わして動いてはないんです。 でもでもテンション上がります~

DSC_6644_convert_20150623222930.jpg
応援隊のマイちゃん

トレーナーも生徒のテンション上げる為に色々考えてくれてはるのかな。


DSC_6646_convert_20150623223006.jpg
マイちゃんのベックはバンザ~イ 笑


今回秋の競技会用に選んだ曲は。。。
米米CLUBの「Shake Hip」です。
この曲知ってます? 私の学生時代に流行ってました。
ハルのイメージではない曲かな。

DSC_6649_convert_20150623223020.jpg
応援隊のボルちん

始めての曲が 映画魔女の宅急便の主題歌 「やさしさに包まれて」
2曲目が つじあやのさんの 「風になる」
どちらも優しい曲調でゆっくりです。
なので、ハルの遅めの動きでもなんとか(ギリです 笑)合わせる事ができました。


DSC_6651_convert_20150623223036.jpg
音楽かけるとハルもテンションあがるかな? 笑


なのに、なぜか今回は、速いテンポの曲選んじゃいました
自分で選んどいてちょっとその速さに焦ってますが 頑張らねば~

まだまだ先は長いのに、音楽かけてちょっとテンションあがった1日でした

2015/06/23 Tue. 23:22 [edit]

category: shake

cm 6  tb 0 

コメント

懐かしい~!
本当にちょっとテンポの速い曲だけどきっとハルちゃんの
動きが音楽にのって見てる方もとっても楽しいんじゃないかな♪
少しづつ進んでいきますね~
繋げていく大変さが少しですが分かるので(笑)
いつも通り焦らずに確実に行きましょう♪
今度は・・・・衣装も考えないとね~イッヒヒヒ。

そらママ #FLsH2UqU | URL
2015/06/24 11:40 | edit

Shake Hip ですかー!!
楽しそうですねv-344
kyouさんもいっぱい踊るのかな〜??
六花もちょこっと音楽に合わせて練習しましたよー!!
あれ?六花の練習じゃ無くて私の特訓だったかな??(笑)

マイル姉 #- | URL
2015/06/24 20:50 | edit

知ってますよー!テンション上がる曲ですね!kyouさん衣装キラキラしたのんにしてくださいね(笑)

むくじき #- | URL
2015/06/25 04:35 | edit

そらママさん。

懐かしいでしょ~ うふふ
同世代のそらママならわかってくれるはず~笑
2月に会社引っ越しして、事務所にユーセンかかってて
なんか懐かしい曲ばっかり流れてたの。
そこでこれいいかも!って 笑

エクでも繋げるって難しいだろな。
一つ一つは出来ても、連チャンだとスルーしてしまいそう^_^;
ほんと焦らず頑張ないとですね♪

そう。。。衣装^_^;
次はちゃんと丈考えねば~ えへへ

kyou #- | URL
2015/06/25 09:02 | edit

マイル姉さん。

そうなの~。
楽しそうって思って選んだら、テンポの速さにわなわななってる 泣
私は踊れませ~ん 爆
ウィーブをツーステップ?でやるってなって練習中なんやけど
そのツーステップがでけません・・・が~ん
スキップみたいな感じなの~。 ハルに怒ってる場合じゃないかも~

音楽に合わせるの楽しいでしょ~
私も初めての時、shakeにあるチキチキ?なったかな
あの曲で、マテさせてカウントでハルの周りまわったり
楽しかったな~。

kyou #- | URL
2015/06/25 09:06 | edit

むくじきさん。

え~。むくじきさん。この曲知ってます?
年代的に知らないって思ってました 笑
ちょっとホっ です うふふ

やっぱり衣装はキラキラかしら 笑
でもでも、まずは痩せないと・・・
パツパツのピチピチのキラキラって・・・痛すぎるぅ~ ひぃ~

kyou #- | URL
2015/06/25 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/891-6283ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06