2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

サイズ色々 

6月21日(日)のトレの続きです~

トレが終わって、ちょこっとランした後は一人ランチ~
この日はハルの後がピーフレ兄弟のトレだったんだけど
14時まで終わらないので。。。 そこまで待てないワタス ぐふふ

DSC_6658_convert_20150625211201.jpg
中華プレート、美味しかったです~。

するとそこに、久々に3姉弟揃って登場
DSC_6686_convert_20150625212146.jpg
スタンプー デリス ミニチュア エメ ミディアム ビアード
プードルのサイズ3種で、トイが入ってないなんて、かなり珍しい~
あっ! ハルの同じお里のミリアちゃんちも同じパターンだ!
末っ子が一人男の子ってパターンも一緒だ~
___convert_20150625213004.jpg
FBの写真を勝手に拝借です。ミリアママすいません~
でりパパんちはお手入れ完璧でいつもゴージャス。
ミリアちゃんちもいっつもふわふわもこもこでキレイ~
カットは違うけど、どちらもお手入れ完璧で素晴らしい

DSC_6668_convert_20150625212202.jpg
DSC_6669_convert_20150625212218.jpg

プードルっていろんなザイズがあるし面白いです~。
ちなみにうちの実家のさくらさん・・・。 マルチーズですが、ミディアムってあり? 笑

DSC_6676_convert_20150625212520.jpg
でりちゃんと

DSC_6673_convert_20150625212237.jpg
エメちゃん&ビーくんのおちり

トレ前にビーくんがちっこに出たところに、コソっとでりちゃんも出してみた
DSC_6678_convert_20150625212557.jpg
すると二人で走りだし~

DSC_6679_convert_20150625212624.jpg
そこに入れて貰おうとするハルさんです。

DSC_6680_convert_20150625212639.jpg
DSC_6681_convert_20150625212651.jpg
あっ、「砂埃で汚れる~」って、すぐでりパパに撤収されちゃったけど
たしかに、でりちゃんをシャンプーするの考えただけで恐ろしいッス
でも、こんな風にテンション高くランで走るでりちゃんは貴重かも

ピーフレ兄弟がトレ終わって降りてきたので~
DSC_6690_convert_20150625213504.jpg
走る~

DSC_6691_convert_20150625213516.jpg
ピーちゃん&フレがめっちゃ仲良しなので

DSC_6693_convert_20150625213539.jpg
いれてもらえないハルさんです
いつかスタンプーになったら入れてもらえるよ

フレが一人遊びを始めたので~
DSC_6696_convert_20150625213604.jpg
ぴーちゃんにロックオン

DSC_6698_convert_20150625213615.jpg
吠えたいだけのハルさんです

って、最後までトイプーが登場しませんが、プードルサイズ色々~でした

2015/06/25 Thu. 22:06 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

本当だ!
街中では一番よく見るトイプーさんを見ないって!
それってすごいことのような気がする~
しかもスタン゛ードとミディアムとミニチュアのコンプリートだもんね!
ハルちゃん~
もう少し大きくなってきたらスタンプーに慣れるからね!

そらママ #ovcpMQus | URL
2015/06/26 19:52 | edit

そらママさん。

でしょでしょ~♪
めっちゃ珍しいでしょ~♪
あっ、shakeではスタンプーは10頭以上通ってるので意外に珍しくない状態かも 笑
って、他からするとすごい事なんだけど うふふ
ミニチュア&ミディアムはハルとエメちゃん。ビーくんだけなので
会うとテンションあがります~(^-^)
そらママ~足伸ばす方法なんかないかな~ byハル

kyou #- | URL
2015/06/26 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/892-c6924c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10