2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年も電車を乗り継いで 

6月27日(土)のお出かけ~

梅雨真っただ中のお出かけなので、お天気が心配だったけど
__+1_convert_20150701232023.jpg
なんとか家を出発の時には雨もやんでて~

__+2_convert_20150701232041.jpg
電車を5回も乗り換えて~

DSC_6707_convert_20150701232112.jpg
やって来たのは、生駒山頂~
ケーブルの駅降りたらすぐ前が遊園地です。

はい。今年も行ってきました。
生駒山頂からのハイキング~

DSC_6706_convert_20150701232130.jpg
汚れ防止のために、無駄な抵抗だけど、服着せてみる

DSC_6708_convert_20150701232147.jpg
もちろん今年もエコちゃんと一緒です。

去年の様子は。。。 コチラ

去年。ものすご~い急な坂道を歩いて、次の日足がガクガクで大変だったのに
また今年も行きたい~ってゆうワタス
もちろんエコママを誘います



遊園地の中を通り抜けて
DSC_6709_convert_20150701232206.jpg
DSC_6710_convert_20150701232247.jpg
こんな山道を歩きます。
誰もいないのでちょっと離したら、二人ともテンション高く走りだし・・・
で、呼べばすぐにダッシュで戻ってきた

DSC_6716_convert_20150701232301.jpg
エコちゃんが前を歩いて

DSC_6717_convert_20150701232313.jpg
それを追う私とハル

DSC_6718_convert_20150701232328.jpg
エコちゃん。後ろを気にしてくれます

__+4_convert_20150701232357.jpg
ハルは急いでついていきたいんやけど

__+3_convert_20150701232343.jpg
はい・・・。ワタスが遅いんです。 すみません

こ~んな感じで、足元の悪い道を30分ぐらい歩くと
DSC_6726_convert_20150701234711.jpg
紫陽花が現れます

この日の目的のひとつ
ぬかた園地のあじさい園です~

家の近所のあじさいはほぼ終わってるけど、さすが山の上
まだまだこれからな感じでした。
いっぱい写真撮ったので、続きま~す

2015/07/01 Wed. 23:54 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

おお~♪
今年もハイキングの季節がやってきましたね♪
電車に一緒に乗って行けるって本当にいいなぁ。
流石に・・・・そらは持って歩けないわ(笑)
山道ってハルちゃんもエコちゃんもテンション上がるよね。
涼しいしきっと普段はしない匂いとかいっぱいあるんだろうなぁ。
きっと坂道はハルちゃんとエコちゃんのリード離して歩いたほうが
人は安全な気がする~イッヒヒ♪

そらママ #2sABSC1o | URL
2015/07/02 10:42 | edit

うわぁ~(笑)、昨年とまったくおんなじ格好やん
かばんのかけ方まで

山登り用に買った服、全然山登りしないから、この時ばかりと・・・
来年もこの格好かもよ(笑)

それにしても、ケーブルはすごい人やったね

いつも、楽しい時間をありがとう!また行こうね



エコママ #- | URL
2015/07/02 22:49 | edit

そらママさん。

はぁ~い。今年も行ってきました~♪
まったく去年と同じコースです えへへ
山道ってほんと喜びます 笑
ハルは微妙に横道にそれて歩きたがってました。
そうなんです! 坂道は引っ張ると危ないので、リード離して歩いて
前から人がきたらすぐ持つの繰り返しでした~。
前日の雨で足元ぬかるんでたし、引っ張られてズルっといきそうなので^_^;
ブログネタ的には面白いかもだけど 笑
その後電車で帰るの考えると恐ろしい~ ひぃ~

kyou #- | URL
2015/07/02 23:03 | edit

エコママ。

あれっ? 服一緒やった??
カバンは、あっ娘ちゃんのやって思ったけど 笑
ハルも去年と同じ服やし、変わり映えしないわ~ うふふ

来年も同じで来て~
その時は過去記事と合わせて紹介するわ いひひ

こちらこそ、ほんとありがとね~
去年あんなにシンドイってゆうてたのに、今年もまた行こうって誘うワタスって・・・
こんな事いいながら、来年もよろしく~ 笑

kyou #- | URL
2015/07/02 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/894-76574f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06