2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あじさい2万5千株 

6月27日(土曜日)のお出かけの続きです~

生駒山頂駅から足元ドロドロになりながら
歩くこと約30分~
DSC_6739_convert_20150701235606.jpg
あじさい園に到着~
エコママのカメラを見るハルさん

こっち向いて~
DSC_6744_convert_20150701235628.jpg
いいね~ 可愛いよ~  ←親バカすんません

DSC_6742_convert_20150701235617.jpg
あっ、二人とも笑顔がなくなった

DSC_6731_convert_20150701235509.jpg
DSC_6733_convert_20150701235530.jpg
DSC_6735_convert_20150701235543.jpg
DSC_6737_convert_20150701235555.jpg
でもでも、道沿いにいっぱいあじさい咲いてるんだし、まだまだお付き合い頂きますよ~

__+5_convert_20150701235937.jpg
紫っぽいのもキレイ~

DSC_6750_convert_20150701235714.jpg
去年も撮った階段に座らせると・・・
ここ両脇に紫陽花でめっちゃキレイなんです

DSC_6754_convert_20150701235729.jpg
よくわからん撮影会が・・・。
褒めてもらって飼い主的には嬉しいんだけど、ハルにしたらいい迷惑
この怪しげな雰囲気にエコちゃん参加せずで、ツーショット撮れんかった~
ってか日陰で黒犬の撮影ってちゃんと撮れてるのかしら

DSC_6761_convert_20150701235754.jpg
なんとか脱出です。
人も一緒に入って~なんて言われましたが・・・
知らん人のカメラにおさまるのは微妙なので、もちろん辞退させて頂きました。
ワタスの二重あご写っててもイヤやも~ん。

DSC_6763_convert_20150701235805.jpg
DSC_6766_convert_20150701235817.jpg

DSC_6770_convert_20150701235830.jpg
めっちゃ気持ちいい気温の中のお散歩最高です。
あっ、エコママは寒いってゆってた  私の方が薄着なのに寒くないのはなぜかしら~ うふふ

DSC_6774_convert_20150701235842.jpg

DSC_6778_convert_20150701235853.jpg
DSC_6785_convert_20150701235906.jpg
この日一番見ごたえあったのは、この紫陽花かな~
ちょっと高いところから下向いて、パンパンに花びら詰まった紫陽花でした

でもでも、一番可愛かったのは
DSC_6790_convert_20150701235920.jpg
もちろん、エコ紫陽花よ~

DSC_6805_convert_20150702000027.jpg
あじさい園の中にある案内所で

DSC_6801_convert_20150702000013.jpg
今年もアイスを買って、糖分補給~  水分補給にしとけって?

DSC_6799_convert_20150701235959.jpg
残念。容器の外側舐めても食べれへんね~ん

休憩後は、転がるように一気に山下りま~す。
マジで急な坂です

最後。もう1回続く~

2015/07/02 Thu. 23:12 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

アジサイとハルちゃんエコちゃん、すっごくいい写真!!
でもだんだん顔がくもってくるのが、おもしろい!わかりやすいですねーー

ここってすごく歩くって前にみたけど、山道なの??どれくらい歩くの?
はちきれんばかりのアジサイがうつくしい!!

ハルちゃん、いい子でマテできるがゆえに、変な撮影に巻き込まれちゃったねーー お疲れ様です・・・




ネロママ #- | URL
2015/07/03 13:25 | edit

ネロママさん。

うふふ。
だんだん表情変わっていってるでしょ 笑
それぐらい写真撮りまくったんですけどね^_^;
露骨にイヤな顔するハルはわざとかしら?

この場所は途中までは土の道で、足元も悪く山道って感じです。
あっ、ハイキングっぽいですが 笑
その道が30分ぐらいで、あとは舗装された道を1時間以上歩く感じです~
近ければ一緒に行きたいです~

ハルは草むらガンガン入ってました 笑
ネロくんも自由に山道飛び込んで行きそう 笑

おっちゃんの撮影すごかったですよ。
私とエコママが並んで歩いてたら、前に廻って写真撮りだして・・・
その写真の行方は~って感じでした(>_<)
 

kyou #- | URL
2015/07/03 21:31 | edit

あやしいから、参加しなかった・・・というより、
マテが出来ないから参加は遠慮したのよん
思った通り、なが~いマテやったもんね、ハルちゃんお疲れ様やね。

エコが撮られる分には全然いいんだけど、私達をバチバチ撮ってた?
みたいな撮影は「ちょっと~」って思っちゃうよね。

※ネロママも歩こ~、次の日、足が死ぬけどね(あっ!私だけか)




エコママ #- | URL
2015/07/05 00:19 | edit

エコママ。

いやいや。エコちゃんもマテできるよ~
だって、去年ここで二人で撮ったもん。
一年後に同じ場所で写真ってのもいいし、撮りたかってんけどな~
あの雰囲気はほんとあやしかった 笑

そうそう。わざわざ私らの前にまわってきたおっちゃん。。。
あやしすぎる----!!

ほんと近かったらネロママとも行きたいよね~。
もちろん次の日はみんな揃って生まれたての小鹿 ぐふふ

kyou #- | URL
2015/07/05 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/895-ddb86308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06