2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

貸し切りラン 

6月27日(土曜日)のお出かけの続き~

転がるように山道を下り
あっ、その間も、もちろん飼い主しゃべりまくり

到着したのは、ランチのお店~
去年と同じお店です。
このお店テラスはわんこOKで、めっちゃリーズナボーなお店です
DSC_6807_convert_20150702232344.jpg
ハルも一息ついて、食べる気まんまん

DSC_6814_convert_20150702232401.jpg
いつものアキレス渡して、ガジガジです。

その間に飼い主ランチ~
去年は一番高いメニューのエビフライを頼んだけど(あっ、高いってゆっても1300円ぐらいかな 笑)
DSC_6816_convert_20150702232414.jpg
今年はかつとじ定食~ ぐふふ
小鉢も付いて800円ぐらいだったかな。 わ~い

ガッツリ揚げ物食べる私とは対照的に、去年はサバの塩焼き定食のエコママ
DSC_6818_convert_20150702232426.jpg
今年はサバの煮付け定食。   めっちゃサバ好きなエコママです

この注文の中身の差がワタスとエコママの体型の差・・・。 うぅ・・・泣
犬連れで和食食べれるお店少ないねんし、私も魚選択すればいいものを・・・
脳が・・・油を欲しがるんです・・・

飼い主がよく食べると、その犬も・・・
__+11_convert_20150702232502.jpg
アキレス食べ終わったようで。。。

DSC_6824_convert_20150702232450.jpg
エコママ手づくりのおやつを

DSC_6821_convert_20150702232438.jpg
何度も何度もねだってました

エコちゃんよりいっぱい食べてごめんね~

ランチを1時間ぐらいで切り上げて~
お店から徒歩3分? ほんとすぐ近くにある
__+15_convert_20150702232948.jpg
お気に入りの貸し切りランへ~
ここに来るのは4回目? 5回目かな。

事前の予約が必要だけど、キレイな室内ランと、そしてめっちゃ手入れされてる
外ランと両方あって、犬にも飼い主にも最高の施設なのです~

DSC_6826_convert_20150702233302.jpg
ハルはいつものようにエコちゃん突いて・・・。

DSC_6828_convert_20150702233314.jpg
とりあえず走る
まだボール投げてないんですけど

DSC_6829_convert_20150702233329.jpg
DSC_6830_convert_20150702233343.jpg
楽しいね~

コチラのランは来るたびに進化してて、外ランに大きな瓶が出来てたり(防音の為かな?)
最初は室内にカラの冷蔵庫があったのが、今はそこにドリンクが入ってて
自由に買えます。 お金はカンカンにってシステムがゆるくていい 笑
今回は外に業務用の冷凍庫があって、氷が作られてて、自由にどうぞ~って
暑い時期には嬉しいサービスです


DSC_6840_convert_20150702233050.jpg
エコちゃん走るのを待ち

DSC_6841_convert_20150702233105.jpg
手で押してみたりもして

DSC_6842_convert_20150702233126.jpg
エコちゃんボールに向かってダ---ッシュ

DSC_6843_convert_20150702233146.jpg
はい。エコちゃんのみ

DSC_6844_convert_20150702233201.jpg
数回走っただけで疲れたようです・・・。

この後もエコちゃんはエンドレス
すごい体力です。

せっかく室内もあるんだし、ちょっと休憩しましょ~
DSC_6846_convert_20150703214104.jpg
室内はエアコン効いててのんびりできます~

__+23_convert_20150703225832.jpg
おやつを欲しがるハルさんと。。。

__+24_convert_20150703225848.jpg
まだまだ遊び足りないエコちゃんです

__+25_convert_20150703225901.jpg
仲良く並んでおやつタイムです

飼い主も甘いものを食べて・・・。
持込みOKなので、もちろんお菓子持参です

最後はもちろん。また外のランに~
__+31_convert_20150703231542.jpg
ふたりともめっちゃ笑顔~
紫陽花前で撮ったのとえらい違いです

__+32_convert_20150703231556.jpg
投げるの遅いといつものようにハルに怒られ

__+33_convert_20150703231608.jpg
さぁ。投げるよ~

__+34_convert_20150703231621.jpg
エコちゃん。速いっ

__+13_convert_20150703231653.jpg
__+14_convert_20150703231705.jpg
何度も繰り返すボ-ル投げ。
ボールバカのあの方達といい勝負かも ぐふふ

__+12_convert_20150703231634.jpg
全然ハルが走らないので

__+22_convert_20150703231746.jpg
エコママが誘ってくれる~

__+21_convert_20150703231734.jpg
ハルよりエコママの方が楽しそうなのは気のせいかしら

しっかり歩き、しっかり食べて、そして何よりしっかりしゃべる~
朝から夕方まで、大満足の1日でした。

エコママ&エコちゃ~ん。
ありがとね。 このコース来年もありよね~


帰ってからのハルさん。
__+35_convert_20150703231829.jpg
洗濯物の上でうねうねしてた
普通に寝ればいいのに、なぜそこで暴れるね~ん

あっ・・・。 この後ちゃんと洗濯物たたみましたよ。 って、当たり前か

2015/07/03 Fri. 23:47 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃん・・・すごい寝顔(汗)足ぱっか~ンやし

うんうん私が楽しんだ(笑)
大坂城の梅が犬達には微妙だった分
今回はハルちゃんとエコも楽しかったよね。

わたすも、スタイルの事を言われると・・・・
恥ずかしいんですけど。。。
鯖も、しっかり脂乗ってるのが好きなのさ!
油は大事!だよ♪

エコママ #- | URL
2015/07/04 23:23 | edit

エコママ。

ほんとこのコースはエコハルが喜ぶコースよね♪
写真撮るのなければもっと喜んでるかな 笑

え~。エコママ細いよっ!
ってか、私と比べるのも失礼なんやろうけど、薄くてうらやましい!
犬OKのお店で魚ってめずらしいよね。
次は私も食べようかな~
いや、また揚げ物食べてそう・・・えへへ

kyou #- | URL
2015/07/05 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/896-2c56bea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09